ナバーロの応援歌の歌詞と動画は?成績と阪神タイガースでの年俸も

スポーツ

阪神タイガースの新外国人エフレン・ナバーロ内野手の活躍に注目が集まっています。
 
 
7月4日には、甲子園球場で初打点を挙げ、エンジンがかかってきました。
 
 
この記事では、エフレン・ナバーロ内野手の応援歌、成績、年俸について、お伝えしたいと思います。
 
 

スポンサードリンク

ナバーロの応援歌を動画で

ナバーロ #阪神タイガース 応援歌 #hanshin #tigers

2018年7月1日のヤクルトスワローズVS阪神タイガース(神宮球場)

ナバーロの応援歌

ナバーロの応援歌の歌詞は、このようになっています。
 
 
強く高くボールを飛ばせ
レッツゴーナバーロ
さぁ行くぞ勝利へ
進め進め進め
ナーバーロ!ナーバーロー!

 
 
歌詞を覚えて、甲子園でナバーロを応援しよう!

ナバーロとは?成績は?


<プロフィール>
生年月日:1986年5月14日(32歳)
出身地:カリフォルニア州
身長:183センチ
体重:95キロ
左投左打
一塁手・外野手

 
 
ナバーロっていうと、ロッテのナバーロ?って思うかもしれませんが、ロッテのナバーロと阪神のナバーロは別人です。
 
 
ロッテは、ヤマイコ・ナバーロで、阪神は、エフレン・ナバーロで、別人です。
 
 
阪神のナバーロの成績ですが、2011年のメジャーデビューから6シーズン出場し、通算成績は157試合323打数78安打、打率241、本塁打3、打点22という成績を残しています。
 
 
3Aマイナーでは、通算成績は858試合に出場し、打率304、本塁打53本、打点445、盗塁20を残しています。ホームランバッターというよりかは、アベレージヒッターという感じですね。阪神の過去の外国人バッターでいえば、マートンのような感じではないでしょうか。
 
 
ナバーロ選手は、2017年に開催されたWBCでもメキシコ代表として出場しており、初戦で3打数2安打1打点、続く2試合目で、3打数1安打、そして3試合目のでは3打数1安打と、安定して活躍を見せています。
 
 
ナバーロ選手は、打撃だけでなく、守備力にも期待されています。メジャー時代は1塁手と外野手を守っており、外野手として44試合、一塁手として89試合出場し、エラーすることなどあまりなく、守備力はかなり高いようです。

スポンサードリンク

ナバーロの年俸

気になるのがナバーロの年俸です。
 
 
ナバーロの年俸は
 
30万ドル(日本円で約3300万円)
 
 
です。
 
 
「安っ!!」って思うかもしれません。というのも、今期、期待されていたロサリオは、3億4000万円なので、ナバーロと10倍違うことになります。
 
 
阪神で3億円以上もらっている選手は、鳥谷選手、糸井選手、メッセンジャー、ロサリオ。
 
 
ナバーロと同じぐらい年俸の選手は、高山選手、岩貞選手、梅野選手ぐらいでしょうか。
 
 
年俸って、成績と必ずしも、比例しませんねー。
 
 
にしても、ロサリオの3億4000万円って……。

ナバーロの初のお立ち台

2018年7月4日で、5番左翼で先発出場し、甲子園初打点となる2安打1打点の活躍をあげ、来日初のお立ち台はとなりました。
 
 
お立ち台は、大山選手、梅野選手と3人でのヒーローとなりました。
 
 

 
 
お立ち台では、「ありがとうございます。このお立ち台に立ててほんとうれしいです。チームとか球場の歴史というか雰囲気を感じられますし、ほんと素晴らしい景色だと思います」とナバーロ選手は、喜びの声をあげていました。
 
 
ちなみに、ナバーロ選手の初打席は、6月29日のヤクルト戦で、代打で出場し、初打席、初安打、初タイムリーでした。
 
 
チャンスに強いのかもしれませんね。

まとめ

阪神タイガースのナバーロ選手について、お伝えしたいました。
 
 
これからも阪神タイガースの主力として、活躍してほしいですね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
スポーツ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました