後妻業4話の小夜子の弟・ひろし役は葉山奨之!ドラマ出演作品やCM動画を調査


ドラマ「後妻業」が2019年1月22日(火曜)から放送開始され、毎週火曜夜21時からフジテレビ系列で放送されています。


同じドラマ枠の前クールは、「僕らは奇跡でできている」でしたが、今回は、木村佳乃さん主演で、大阪が舞台の遺産相続目当てで資産家の老人を狙った結婚詐欺の痛快サスペンスドラマです。


第4話では、柏木は、やり手の本多が現れたことで、次の手を考える。そこへ、刑務所から出所したばかりの小夜子の弟・黒澤博司(ひろし)が訪ねてくる。


行くあてのない博司は、金の無心をするため、柏木から小夜子の居場所を聞き出す。小夜子は、5年以上会っていなかった弟が現れたことに立腹するが……。


第4話から小夜子の弟が登場します。




小夜子の弟・黒澤博司(ひろし)を演じる俳優さんが気になったので調べてみました。


小夜子の弟・黒澤博司(ひろし)役を演じるのは、俳優の葉山奨之さんです。


この記事では、「後妻業」に出演の黒澤博司(ひろし)役を演じる葉山奨之(はやま しょうの)さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

後妻業の小夜子の弟・黒澤博司(ひろし)役とは?




黒澤博司(ひろし)役は、小夜子の弟。


チンピラで刑務所から出所し、小夜子と柏木が「後妻業」で悪事を働いていることに気づき、金を無心する。


黒澤博司(ひろし)役を演じるのは、俳優の葉山奨之さんです。


葉山奨之さんは、若手の人気俳優ですが、今回は、今までに演じたことがない刑務所から出所したばかりのチンピラ役。


ドラマ後半のキーパーソンになるとのこと。今後のストーリーで小夜子の弟がどう関わってくるのか、気になりますね。

葉山奨之の経歴とプロフィール



<プロフィール>
名前:葉山 奨之(はやま しょうの)
生年月日:1995年12月19日(23歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:177 cm
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント



葉山奨之さんは、映画「クローズ」の小栗旬さんに憧れて、芸能界を目指します。


芸能界デビューのきっかけは、小栗旬さんの事務所である「トライストーン・エンタテイメント」のオーディション。そのオーディションに見事合格し、俳優として、デビューします。


デビューは、2011年のドラマ「鈴木先生」


まだまだ、キャリアは短いですが、たくさんのドラマに出演しています。


「GTO」では、和久井繭役として熱演しました。




NHKの大河ドラマ「八重の桜」は、綾瀬はるかさん主演で、徳川家茂役を演じました。




朝ドラにも出演しており、連続テレビ小説「まれ」では、ヒロインの弟・津村一徹役で出演し、中も億を集めました。


最近では、清原果耶さん主演の「透明なゆりかご」に出演。葉山さんの役は、マイコさん演じる町田真知子役の夫でした。妻を大事にして、生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしていましたが、妻が出産したあと、出血が止まらず、亡くなってしまいます。




高畑充希さん主演の「忘却のサチコ」では、中学館文芸編集部のモンスター新人社員・小林心一役を演じました。




「忘却のサチコ」での葉山さんの役柄は、何でもハッキリいう性格でしたが、そのスーツ姿がカッコいいと評判でした。

スポンサードリンク

葉山奨之のドラマ出演作品

葉山奨之の出演作品について、調べてみました。


葉山奨之さんのドラマ出演作品は…



・鈴木先生:千代田 役
・GTOスペシャル:和久井繭 役
・大河ドラマ
  八重の桜:徳川家茂 役
  軍師官兵衛:豊臣秀頼 役
・実験刑事トトリ2:一和樹 役
・なぞの転校生:鎌仲才蔵 役
・夜のせんせい:高原翔太 役
・NHKスペシャル特集ドラマ 東京が戦場になった日 :白石平助 役
・おわらないものがたり:池波俊也 役
・ドラマ甲子園「十七歳」:安藤ハジメ 役
・プレミアムドラマ そこをなんとか2:秋山優吾 役
・アオイホノオ:三上 役
・Nのために:杉下洋介 役
・連続テレビ小説 まれ:津村一徹 役
・サマー・ストーカーズ・ブルース:主演・ソータ 役
・釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜:魚住伸太郎 役
・大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 第9話「最後のデート」:主演・城井悠一 役
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう:内藤三希也 役
・ヒロシマ8.6ドラマ ふろたき大将 故郷に帰る:透 役
・死幣-DEATH CASH-:灰谷源 役
・逃げるは恥だが役に立つ:渡辺一馬 役
・スカッとジャパン 胸きゅんスカッと:桐山亮太 役
・リテイク 時をかける想い:北見圭介 役
・突然ですが、明日結婚します:高梨奏 役
・CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017 ドラマパート
・フランケンシュタインの恋:飯塚光毅 役
・僕たちがやりました:丸山友貴 役
・セトウツミ:主演・瀬戸小吉 役(高杉真宙とW主演)
・リフレイン:主演・湊 役
・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-:安堂完治 役
・透明なゆりかご:町田陽介 役
・忘却のサチコ:小林心一 役
・関西テレビ開局60周年特別ドラマ「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」:佐渡島克也 役



映画では…



・トテチータ・チキチータ:大越健人 役
・リアル鬼ごっこ3:イサム 役
・旅の贈りもの 明日へ:仁科孝祐 役(高校時代)
・今日、恋をはじめます
・日曜日、すずは口笛を吹いた
・恋につきもの
・学校の怪談 呪いの言霊:佑治 役
・渇き。:金髪の男 役
・シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸:時森 役
・超能力研究部の3人:竹田孝一 役
・あしたになれば。:安田元 役
・夏ノ日、君ノ声:主演・戸上哲夫役
・正しいバスの見分け方
・流れ星が消えないうちに:加地径一郎 役
・十字架:藤井健介 役
・海よりもまだ深く
・青空エール:水島亜希 役
・アズミ・ハルコは行方不明:三橋学 役
・きょうのキラ君:矢部和弘 役
・春夏秋冬物語:主演・板垣修二 役
・恋は雨上がりのように:吉澤タカシ 役
・ねことじいちゃん:内村聡 役



ドラマや映画以外ではCMにも出演しています。



・大塚製薬「カロリーメイト」
・日清食品「カップヌードル」
・ベネッセコーポレーション
・NTTドコモ「LTE」
・ネスレ「焼き”キットカット”」
・FNS27時間テレビ
・ディー・エヌ・エー「逆転オセロニア」
・任天堂 「スーパー マリオパーティ」
・リクルート「リクナビ2019」



葉山奨之さんの出演しているCM動画はこちらです。

NTTドコモ「LTE」のCM動画

ディー・エヌ・エー「逆転オセロニア」のCM動画

後妻業の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「後妻業」を見逃してしまった方に朗報です。


「後妻業」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「後妻業」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「後妻業」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

ドラマ「後妻業」4話から出演する小夜子の弟・ひろし役を演じる葉山奨之さんについてお伝えいたしました。


小夜子の弟が今後のストーリーにどう関わってくるのか、注目したいと思います。


後妻業が面白いか面白くないかについては、こちらの記事も見てみてください。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!