家売るオンナの逆襲6話の女性店長・三郷楓役は誰?真飛聖の出演ドラマやCM動画を調査

ドラマ


2019年冬ドラマ、毎週水曜に放送している「家売るオンナの逆襲」
 
 
「家売るオンナの逆襲」は、2016年夏、突如現れ、家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智が2019年1月、再び降臨する。前作を超えるワケあり客に家爆売りMAXの爽快お仕事ドラマです。
 
 
第6話では、留守堂の正体は同級生の「ドジスケ」こと三瓶良雄であることが発覚!万智は留守堂から愛の告白をされる!
 
 
その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓に出会う。
 
 
女性店長・三郷楓役を演じる女優さんが気になったので調べてみました
 
 
女性店長・三郷楓役を演じるのは、真飛聖(まとぶ せい)さんです。
 
 
この記事では、真飛聖さんについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

家売るオンナの逆襲6話の女性店長・三郷楓役は誰?


 
 
第6話では、留守堂の正体は同級生の「ドジスケ」こと三瓶良雄であることが発覚!万智は留守堂から愛の告白をされる!
 
 
その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓に出会う。
 
 
女性店長・三郷楓役を演じるのは真飛聖(まとぶ せい)さんです。

真飛聖のプロフィール


<プロフィール>
名前:真飛 聖(まとぶ せい)
生年月日:1976年10月13日(42歳)
身長:169 cm
出身:神奈川県川崎市
血液型:B型
職業:女優
事務所:ワタナベエンターテインメント

 
 
真飛聖さんは、3歳の頃からバレエを習い、中学生の頃、宝塚歌劇にハマっている友人から宝塚を勧められます。
 
 
ちょうどその頃、身長が高くなってきたため、バレリーナとしてはバランスが悪くなることを悩み、宝塚を受験ることを決意します。
 
 
2度目の挑戦で見事、合格し、1993年に宝塚音楽学校に入学します。
 
 
1995年、宝塚歌劇団81期生として入団し、「国境のない地図」で初舞台を迎えます。同期には、現役では専科の悠真倫さん。卒業生では大和悠河さん、ふづき美世さん、舞風りらさん、花瀬みずかさん、蘭香レアさんがいます。
 
 
星組に所属し、「エリザベート」「我が愛は山の彼方に」などに出演し、2007年には、春野寿美礼さんの後任として花組トップスターに就任。
 
 
2011年4月24日、「愛のプレリュード」の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団。
 
 
2011年9月、ワタナベエンターテインメントに所属し芸能活動を開始。ドラマの初出演は、「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」
 
 
「IQ246〜華麗なる事件簿〜」では、刑事役として出演しました。
 
 


 
 
深田恭子さん主演の妊活ドラマ「隣の家族は青く見える」では、小宮山深雪役を演じました。子どもがいる幸せいっぱいの家庭を見せることにいそしむ専業主婦という役柄で、夫の真一郎が突然会社を辞めてしまい、夫が失業したことを周囲にひた隠しにして、理想の家族を演じ続けました。
 
 


 
 
真飛聖さんの名前は、宝塚時代から取り入れている名前で、本名ではありません。
 
 
真飛聖さんの本名を調べてみたところ、名前は、山下裕子(やました ゆうこ)さんというようです。
 
 
意外な名前に驚いてしまいました。
 
 
真飛聖さんのプライベートですが、結婚はしているのでしょうか?
 
 
真飛聖さんを調べていると、「結婚」というキーワードがよく出てきます。
 
 
調べてみたところ、まだ、結婚していないようでした。
 
 
若いころから宝塚歌劇で活躍し、宝塚を卒業してからも女優として活躍し続けています。
 
 
仕事中心の生活で、なかなかいい出会いがないのかもしれません。
 
 
現在、42際の真飛聖さんですが、42歳と思えないほどの美貌を保っています。
 
 
どんな相手と結婚するのか、気になりますね。「スピード結婚」なんてこともあるかもしれません。

スポンサードリンク

真飛聖の過去出演作品は?

真飛聖さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜:相澤直美 役
・恋愛検定:沢田かのり 役
・相棒 season11 第1話 ‐ season13 :笛吹悦子 役
・黒猫、ときどき花屋:衣川温子 役
・天誅〜闇の仕置人〜 :永瀬真由美 役
・最高のおもてなし:鈴木ちなつ 役
・連続ドラマW トクソウ:桜井智子 役
・火曜ドラマ まっしろ:玉垣れい子 役
・水曜ドラマ Dr.倫太郎:矢部街子 役
・連続ドラマW しんがり 山一證券 最後の聖戦:蒲生 役
・木曜ドラマ 遺産争族:金沢利子 役
・金曜ドラマ わたしを離さないで:マダム 役
・土曜ワイド劇場 終着駅シリーズ30「殺人の債権」:宗形鮎子 役
・金曜ドラマ 神の舌を持つ男:赤池栄子 役
・ドラマスペシャル 宮部みゆきサスペンス「模倣犯」:浅井祐子 役
・日曜劇場 IQ246〜華麗なる事件簿〜:今市種子 役
・連続ドラマW コールドケース 〜真実の扉〜:佐伯香奈恵 役
・感情8号線:坂本芙美 役
・PTAグランパ!:武曾都 役
・連続ドラマW 石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~:杉谷朱鐘 役
・隣の家族は青く見える:小宮山深雪 役
・未解決の女 警視庁文書捜査官:藤田里美 役
・指定弁護士:斎藤里美 役

 
 
に出演しています。
 
 
映画出演作品は…
 

・謝罪の王様・箕輪の妻 役
・相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ・笛吹悦子 役
・柘榴坂の仇討・マサ 役
・闇金ウシジマくん(Part4):今井万里子 役
・娼年
・走れ!T校バスケット部:田所佳代 役

 
 
ドラマ、映画以外では、CMにも出演されています。
 
 

・ネスレ日本・ネスカフェ エクセラ

 
 
真飛聖さんの出演しているCM動画を見つけました。

ネスレ日本・ネスカフェ エクセラのCM動画

[LUVandSOUL]ネスカフェ エクセラ[CM]

家売るオンナの逆襲の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「家売るオンナの逆襲」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「家売るオンナの逆襲」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「家売るオンナの逆襲」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「家売るオンナの逆襲」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「家売るオンナの逆襲」第6話に出演の女性店長・三郷楓役を演じる真飛聖(まとぶ せい)さんのプロフィールやCM動画やドラマ出演作品について、お伝えしました。
 
 
「家売るオンナの逆襲」第6話に登場する真飛聖さんの演技に注目したいと思います。
 
 
家売るオンナの逆襲の出演者については、こちらも見てみてください。
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ家売るオンナの逆襲
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました