家売るオンナの逆襲6話の妻・おだまり役は筧美和子!テラスハウスやCM動画を調査


2019年冬ドラマ、毎週水曜に放送している「家売るオンナの逆襲」


「家売るオンナの逆襲」は、2016年夏、突如現れ、家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智が2019年1月、再び降臨する。前作を超えるワケあり客に家爆売りMAXの爽快お仕事ドラマです。


第6話では、留守堂は大学教授の尾田順平から家探しの相談を受ける。


妻・おだまりの愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。


妻・おだまり役を演じる女優さんが気になったので調べてみました


妻・おだまり役を演じるのは、筧美和子(かけい みわこ)さんです。


この記事では、筧美和子さんについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

家売るオンナの逆襲6話の妻・おだまり役は誰?




第6話では、留守堂の正体は同級生の「ドジスケ」こと三瓶良雄であることが発覚し、万智は留守堂から愛の告白をされる。


万智と庭野は美容院を経営する八十多湊人・つぐみ夫妻を担当する。家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している「友達夫婦」だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。


一方、留守堂は大学教授の尾田順平から家探しの相談を受ける。妻・まりの愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!しかし、「密かに思う心の自由」は誰にも侵すことはできないと諭され、いつの間にか留守堂と意気投合。


心を許した庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく。


尾田順平の妻・おだまり役を演じるのは筧美和子(かけい みわこ)さんです。

筧美和子の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:筧 美和子(かけい みわこ)
生年月日:1994年3月6日(24歳)
出身地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
職業:モデル、女優、バラエティタレント
所属事務所:プラチナムプロダクション



筧美和子さんの芸能界デビューのきっかけは、高校在学中、友人と行ったファッションショーでのスカウト。


筧美和子さんといえば、「テラスハウス」


2013年5月、男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」に出演し、注目されます。




「テラスハウス」卒業後は、筧美和子さんは、週刊文春にて、テラスハウスの裏側について、告白するという記事が掲載されました。


その内容は、「テラスハウス」自体がヤラセだということ。


個人のリアルな恋愛模様を放送している「テラスハウス」ですが、実は、ディレクターによる脚本があったんだとか。


台本があるだけでなく、個別にメンバーを呼び出し、「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛しろ」などの強要があったようです。


さらに、メンバーが「好き」と告白した場合、5万円の告白手当が出たり、指示でキスした場合、10万円のキス手当が支給されたようです。


確かに、「テラスハウス」は、あまり売れていない芸能人が出演したりしているので、スタッフの意向には逆らえないのかもしれません。


筧美和子さんは、週刊文春でこのようなテラスハウスの裏側を語り、テラスハウスに深い闇があることが分かりました。


テラスハウスに深い闇があるのが分かりながらも、テラスハウスは、面白いです。


動画配信サービスFODで一気見ができるので、見てみてください。




ちょっと脱線しましたが、2013年9月、筧美和子さんは、「ワンライフモデルオーディション」で準グランプリに選ばれます。


「めざましテレビ」「ココ調」木曜リポーターに選ばれ、知名度を上げる。


女優デビューは、映画「鍵泥棒のメソッド」


2014年には、ファッション誌「JJ」の専属モデルを務め、東京ガールズコレクションに出演。


連続ドラマへの初出演は、「水球ヤンキース」で、ドラマ「CRAZY」で初主演となります。




NHK 連続テレビ小説「まれ」「OLですが、キャバ嬢はじめました」など連続ドラマに出演し、活躍し続けています。


スポンサードリンク

筧美和子のドラマ出演作品やCM動画は?

筧美和子さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・明日の光をつかめ -2013 夏-:大学生 役
・最高の離婚Special 2014:依田令美 役
・失恋ショコラティエ:リポーター 役
・水球ヤンキース:前畑涼子 役
・黒服物語:真央 役
・連続テレビ小説 まれ:古川麻由子 役
・トランジットガールズ第20週カメオ出演
・OLですが、キャバ嬢はじめました:カズミ 役
・ラストコップ episode0:通りすがりの筧美和子 役
・CRAZY:主演・柚木芽衣子 役
・東京タラレバ娘:笹崎まりか 役
・増山超能力師事務所:松澤萌 役
・マッサージ探偵ジョー:野田ひとみ 役
・フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜:山口詠美 役
・刑事ゆがみ: ウエイトレス役(カメオ出演)
・日曜ワイド・しんがん〜警視庁お宝捜査:井津川真琴 役
・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子:中山花憐 役
・世にも奇妙な物語 春の特別編 「不倫警察」:京野鈴香 役
・いつかこの雨がやむ日まで:三上沙耶 役
・フェイクニュース 後編:和田心菜 役
・名古屋行き最終列車2019:里美 役



映画出演作品は…



・鍵泥棒のメソッド
・劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー:花咲未来 役
・サマーソング
・闇金ウシジマくん Part3:花蓮 役
・犬猿:幾野真子 役
・スマホを落としただけなのに:天城千尋 役



テレビ番組以外ではCMに出演してます。



・メルカリ フリマアプリ「mercari」
・ロート製薬
  『肌研(ハダラボ)』 極水「驚きのうるおい」
  「デオボール」
・ディー.オー.ディー.「冬スポ!!14」公式イメージガール
・LINEゲーム ゲットリッチ
・全国自治宝くじ事務協議会「年末ジャンボ宝くじ」
・新生フィナンシャル レイクALSA
・資生堂 uno CREAM PERFECTION



筧美和子さんのCM出演動画を見つけました。


メルカリやレイクのCMに出演していますね。

メルカリのCM動画

レイクALSAのCM動画

家売るオンナの逆襲の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「家売るオンナの逆襲」を見逃してしまった方に朗報です。


「家売るオンナの逆襲」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「家売るオンナの逆襲」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「家売るオンナの逆襲」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「家売るオンナの逆襲」第6話に出演の尾田順平の妻・おだまり役を演じる筧美和子さんのプロフィールやCM動画やドラマ出演作品について、お伝えしました。


「家売るオンナの逆襲」第6話に登場する筧美和子さんの演技に注目したいと思います。


家売るオンナの逆襲の出演者については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!