QUEEN(ドラマ)6話の若月礼二役は杉野遥亮!ドラマや映画出演を調査


ドラマ「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」は、竹内結子さん主演の天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップ・エンターテインメントドラマです。


竹内結子さん演じる主人公・氷見江(ひみ・こう)は弁護士ながら専門は危機管理で、その主戦場は法廷ではなくスキャンダルの裏側。


これまで社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューターであり、必要ならば嘘すら正義に変える凄腕のスピン・ドクターです。




「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」6話では、大物小説家のパワハラ疑惑。


氷見江、与田知恵と鈴木太郎は、依頼主である浮田千代子に会いに行く。


氷見たちを迎えたのは千代子の秘書、若月礼二。礼二以外の秘書たちはパワハラを訴えて辞めてしまっていた。


6話に登場する千代子の秘書、若月礼二役を演じる俳優さんが気になったので調べてみました。


千代子の秘書、若月礼二役を演じているのは、俳優の杉野遥亮さんです。


この記事では、QUEEN(ドラマ)第6話で若月礼二役を演じる杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんについて、お伝えいたします。


第6話に出演する白髪の浮田千代子(先生)役については、こちらの記事を見てみてください。



スポンサードリンク

QUEEN(ドラマ)第6話の若月礼二役とは?




第6話の案件は、大物小説家のパワハラ疑惑。 氷見江、与田知恵と鈴木太郎は、依頼主である浮田千代子に会いに行く。


氷見たちを迎えたのは千代子の秘書、若月礼二。礼二以外の秘書たちはパワハラを訴えて辞めてしまっていた。


第6話で、若月礼二役を演じるのは、女優の杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんです。

杉野遥亮の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日(23歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:185 cm
職業:俳優・モデル
所属事務所:トップコート



杉野遥亮さんのデビューのきっかけは、2015年のFINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞したこと。


翌年の2016年には、石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演し、俳優デビューします。




ドラマ初出演は、地域限定放送で、九州朝日放送で放送のドラマ「福岡恋愛白書13」でした。




最近では、戸田恵梨香さん主演の「大恋愛」で、ムロツヨシさん演じる間宮真司の引っ越しバイト仲間・小川翔太役として、出演していました。




また、藤原竜也さん主演の「新しい王様」では、人材派遣会社を起業するコウシロウ役として出演していました。




ドラマ以外で、注目を集めるようになったのは、映画「キセキ -あの日のソビト-」でした。


人気アーティスト「GReeeeN」の代表曲「キセキ」が生まれるまでの実話がテーマになっている映画で、杉野さんは、GReeeenのメンバーの一人を演じました。


そして、その後、菅田将暉さんも含めたユニット「グリーンボーイズ」を結成し、CDデビュー!


菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんで結成された「グリーンボーイズ」で、人気音楽番組「ミュージックステーション」にも出演しました。


スポンサードリンク

杉野遥亮のドラマ出演作品やCM動画は?

杉野遥亮さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子:正宗信喜 役
・地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子:正宗信喜 役
・嘘の戦争:三井研治 役
・感情8号線:公太 役
・兄に愛されすぎて困ってます:芹川国光 役
・ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編:佐倉悦子の彼氏 役
・ウチの夫は仕事ができない:正宗信人 役
・青い鳥なんて:関谷紘一 役
・福岡恋愛白書13「キミの世界の向こう側」:主演・村上蒼太 役
・グッドモーニング・コール our campus days:夏目柊 役
・花にけだもの:柿木園豹 役 ※ウェブドラマと同じ作品
・やれたかも委員会 エピソード5「後日編」:澤部わたる 役
・覚悟はいいかそこの女子。:内藤冬馬 役
・ゼロ 一獲千金ゲーム:早乙女スナオ 役
・大恋愛〜僕を忘れる君と:小川翔太 役
・新しい王様 Season1:コウシロウ 役
・ミストレス〜女たちの秘密〜:木戸貴志 役



映画出演作品は…



・キセキ -あの日のソビト-:SOH(ソウ) 役
・兄に愛されすぎて困ってます:芹川国光 役
・覆面系ノイズ:悠埜佳斗(ハルヨシ) 役
・あのコの、トリコ。:東條昴 役
・きらきら眼鏡:小山田孝之 役
・春待つ僕ら:多田竜二 役
・L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。:久我山柊聖 役



テレビ番組以外ではCMに出演してます。



・集英社文庫 ナツイチ2016
・AZUL BY MOUSSY
・新之助「お待たせしました。新之助です。」
・ABCマート



杉野遥亮さんの出演しているCMの動画はこちらです。

ABCマートのCM動画

スキャンダル専門弁護士【QUEEN】の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」を見逃してしまった方に朗報です。


「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

FODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。

まとめ

「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」6話に登場する若月礼二役を演じる杉野遥亮さんについて、お伝えしました。


第6話の大物小説家によるパワハラ疑惑の結末は、どうなるのか、注目したいと思います。


QUEEN(ドラマ)の出演者については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!