刑事ゼロ6話の関口成美役は舞羽美海!ドラマ出演作品や映画を調査


ドラマ「刑事ゼロ」は、20年間の記憶を失って「ゼロ」になった刑事―主演・沢村一樹さんが五感と洞察力をたよりに、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていくまったく新しい刑事ミステリーです。


第6話では、 進学校として有名な私立中学の校長・須藤公彦の刺殺体が、雑居ビルの屋上で発見された。事件直後、犯人と思われる女が屋上から飛び降り自殺を図ったが、植栽がクッションとなったため奇跡的に軽傷だった。


遺体に突き刺さったままのナイフにはその女の指紋が付着しており、傷痕の状態から被害者に強い恨みを抱いていたことがうかがわれた。


関口成美役を演じる女優さんが気になったので、調べてみました。


関口成美役を演じるのは、女優の舞羽美海(まいはね みみ)さんです。


この記事では、関口成美役を演じる舞羽美海(まいはね みみ)さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

刑事ゼロ6話の関口成美役とは?




刑事ゼロ6話では、ゲスト出演者として、森口瑤子さん、阪田マサノブさん、舞羽美海さんが出演します。


森口瑤子さんは、犯人と思われる女で出演し、阪田マサノブさんは、進学校として有名な私立中学の校長として出演します。


舞羽美海さんは、予告では出演していませんが、関口成美役として出演するようです。どんな役で出演なのでしょうか?





関口成美役として、女優の舞羽美海(まいはね みみ)さんが出演します。

舞羽美海の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:舞羽 美海(まいはね みみ)
生年月日:1987年8月22日(31歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:松竹エンタテインメント



舞羽美海(まいはね みみ)さんは、女優で、元宝塚歌劇団雪組トップ娘役です。


宝塚ファンの祖母と母親の影響で、4歳のときから宝塚歌劇を観劇していました。


クラシックバレエを習い始め、小学5年生の時から「宝塚コドモアテネ」に通っています。


2005年、宝塚音楽学校入学し、2007年、宝塚歌劇団に第93期生として入団。


星組公演「さくら/シークレット・ハンター」で初舞台後、雪組に配属となり、同期には芹香斗亜さん、彩風咲奈さん、愛月ひかるさん、蒼羽りくらさんがいる。


2011年3月24日、雪組トップである音月桂さんの相手役として雪組トップ娘役に就任。


お披露目公演は4月の全国ツアー「黒い瞳/ロック・オン!」で、2011年7月、歌劇団の2010年度年度賞の新人賞を受賞。


2012年12月24日、「JIN-仁-/GOLD SPARK!- 一瞬を永遠に -」東京宝塚劇場公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団。


2013年2月1日付けで、松竹エンタテインメントと契約し、芸能活動を開始します。


2014年、映画「マザー」で初ヒロインに選ばれ、出演します。




2016年4月のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に民放連ドラ初出演となりました。


スポンサードリンク

舞羽美海のドラマ出演作品やCM動画は?

舞羽美海さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・連続ドラマW
  LINK:上田真弓 役
  沈まぬ太陽
・「新 法廷荒らし 猪狩文助〜終の棲家〜」:夏目理恵子 役
・昼ドラ「プラチナエイジ」(2015年4月21日、東海テレビ)占い師・江の島ルビー 役
・「名探偵 神津恭介2 呪縛の家」:倉橋烈子(モデルのSAYA) 役
・大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Station2玉造駅「私のカレは幸村様」:信子 役
・連続テレビ小説「あさが来た」:ツゲ(雁助の娘) 役
・早子先生、結婚するって本当ですか?:羽村舞 役
・プリンセスメゾン:阿久津マリエ 役
・アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!:神咲安祐美/音楽の女神 役
・山女日記〜山フェスに行こう/アルプスの女王〜:熊田結衣 役


映画出演作品は…



・超高速!参勤交代:琴姫 役
・マザー:若草さくら 役
・超高速!参勤交代 リターンズ:琴姫 役

刑事ゼロの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「刑事ゼロ」を見逃してしまった方に朗報です。


「刑事ゼロ」は、動画配信サービス「auビデオパス」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「auビデオパス」は、30日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼[AD]今すぐ「刑事ゼロ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

auビデオパスが30日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「刑事ゼロ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はauビデオパスのサイトでご確認ください。

まとめ

「刑事ゼロ」第6話に登場する関口成美役を演じる舞羽美海(まいはね みみ)さんについて、お伝えしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!