トクサツガガガの小芝風花がかわいい!子役時代から顔変わった?


ドラマ「トクサツガガガ」は、毎週金曜日夜22時から放送されている日常生活で直面する「あるある!」な壁に葛藤しつつも前向きに奮闘する特撮をこよなく愛する隠れオタク・仲村の姿を描くコメディードラマ。


「トクサツガガガ」の主人公・仲村 叶(なかむら かの)を演じているのは、女優の小芝風花さんです。


ネット上では、「トクサツガガガ」の小芝風花さんを見て、「かわいい!」と話題になっています。


子役時代から活躍している小芝風花さんですが、「顔が変わった」という話題も。


この記事では、トクサツガガガに出演している小芝風花さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

Contents

トクサツガガガの小芝風花の役は?




小芝風花さんがトクサツガガガで演じるのは、仲村 叶(なかむらかの)役。


商社勤めのOLで、職場では女子力が高いと思われている。


しかし、実際は特撮をこよなく愛する隠れオタクで、幼少期から特撮好きでしたが、特撮を嫌う母親の影響で特撮からずっと離れていた。


大学進学以降はひとり暮らしになり、今ではすっかり特撮にハマっており、現在特に力を入れて追いかけているのは「獅風怒闘ジュウショウワン」で、「シシレオー」推し。




隠れオタクのOL役を演じる小芝風花さんがかわいいと話題になっています。

トクサツガガガの小芝風花がかわいい

トクサツガガガが放送されると、小芝風花さんがかわいいと話題になっています。




トクサツガガガの小芝風花さんを見て、あか抜けたと感じた人も多いのではないでしょうか?


小芝風花さんといえば、2016年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で注目を集め、実力派女優として数々の作品に出演してきました。


「子役時代と顔が変わった?」という印象を持つ人もいるようです。

小芝風花は子役時代から顔変わった?/h2>
小芝風花さんが芸能界デビューしたのは、14歳で、「オスカープロモーション・ガールズオーディション2011」で、グランプリを勝ち取り、芸能界デビューとなりました。


その頃に比べ、トクサツガガガでの小芝風花さんは顔が変わったという声がたくさんあがっています。

・小芝風花ちゃんって、って整形?目が大きくなったような気がする。


・小芝風花ってこんな顔だっけ?なんか、すごい顔が変わった気がする。


・デビューしたての頃と顔が違う!顔ってこんなに変わるの?


・小芝風花だったの?違う女優さんかと思った。





現在21歳の小芝風花さんですが、16歳の頃の顔写真と比較してみると、確かに、印象が違いますね。


小芝風花さんは、少女から大人の女性に変化しています。以前は、あどけない表情でしたが、現在は、バッチリ化粧しているということもあって、大人の女性という印象があります。


女優活動を続けている中で、あか抜けたのかもしれませんね。


整形疑惑も出ていましたが、成長の中で、大人の女性に変化していったのだと思います。


それにしても、トクサツガガガでの小芝風花さんはかわいいです。

小芝風花の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:小芝風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日(21歳)
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長:157cm
所属事務所:オスカープロモーション



小芝風花さんの名前は本名で、名前の由来は、松山千春の「大空と大地の中で」を聞いた母親が、「世間の冷たい風に吹かれても、小さくていいからしっかりと根を張って生きて欲しい」と思いを込めて命名しました。


小学3年生から中学2年までの5年間は、フィギュアスケートに打ち込んでいました。


芸能界デビューのきっかけは、スケート姿の浅田真央さんが出演するCMを見て、「私もこんなCMに出たい」と口にしたのを聞いた姉がオーディションに応募したこと。


軽い気持ちで、「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」に応募し、2011年11月の全国大会でグランプリに選ばれます。


オーディションのときの映像がこちらです。




デビュー後、イオンのCMへ出演します。このデビューにより、これまでに打ち込んできたフィギュアスケートを辞めることにします。


映画初主演は、「魔女の宅急便」でした。


ドラマでは、「息もできない夏」「GTO」「セカンド・ラブ」「HEAT」「早子先生、結婚するって本当ですか?」などに出演。


「GTO」では、生徒役として出演していました。




NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」では、白岡千代役として出演しました。




ドラマや映画では、たくさんのCMに出演しています。


・イオン 「G.G(グランド・ジェネレーション)」
・SoftBank 「ホワイト学割 with 家族2013」
・ガシー・レンカー・ジャパン 「プロアクティブ」
・ダイドードリンコ 「miu」
・JAグループ秋田・JA全農あきた「あきたこまち」
・TikTok「グランピング」篇



小芝風花さんのCM動画を集めてみました。


・ダイドードリンコのCM動画




・あきたこまちのCM動画



・センバツ高校野球のCM動画

スポンサードリンク

トクサツガガガの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トクサツガガガ」を見逃してしまった方に朗報です。


「トクサツガガガ」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「トクサツガガガ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トクサツガガガ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「トクサツガガガ」に出演する主人公・仲村 叶(なかむら かの)さんを演じる小芝風花さんについて、お伝えしました。


毎週「トクサツガガガ」に出演する小芝風花さんの演技に注目したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!