メゾンドポリス6話の高平小梅(こうめ)役は水谷果穂!CMやドラマ出演作品を調査


ドラマ「メゾンドポリス」は、主演は高畑充希さんで、新人刑事の牧野ひよりが元警察官の超一流のくせ者おじさんたちと共に事件を解決していく1話完結型の刑事ドラマです。




「メゾンドポリス」6話では、ある日、メゾンに高平の娘・小梅がやってきた。小梅はおじさまたちのことを高平の元部下、ひよりは伝説の刑事である高平に憧れてメゾンに出入りしていると言い出し、メゾンのおじさまたちに解決してほしい事件があると切り出す。


どうやら高平は家族に盛大な嘘をついているらしい。高平の嘘に怒りを覚えるものの、迫田らは小梅から事件の概要を聞く。


第6話に出演の高平小梅(こうめ)役を演じる女優さんが気になったので調べてみました。


高平小梅(こうめ)役を演じているのは、女優の水谷果穂さんです。


この記事では、高平小梅(こうめ)役を演じる水谷果穂さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

メゾンドポリス第6話の高平小梅(こうめ)役とは?




第6話では、ある日、メゾンに高平の娘・小梅がやってきた。小梅はおじさまたちのことを高平の元部下、ひよりは伝説の刑事である高平に憧れてメゾンに出入りしていると言い出し、メゾンのおじさまたちに解決してほしい事件があると切り出す。


高平の娘・小梅(こうめ)役を演じているのは、女優の水谷果穂さんです。

水谷果穂の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:水谷 果穂(みずたに かほ)
生年月日:1997年11月3日(20歳)
出身:静岡県浜松市
身長:163cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
所属:研音



水谷果穂さんが芸能界デビューしたきっかけは、祖母が本人に無断で2012年春のオーディションに応募したことです。そのオーディションに合格し、芸能事務所・研音に所属します。


CMオーディションに合格し、2013年4月に大原学園のテレビCM「飛びたい気持ち」篇でデビューします。


2013年7月のテレビドラマ「リアル脱出ゲーム 密室美少女」で女優としてドラマデビューをします。


その後は、テレビドラマ出演をし、2015年10月に「先輩と彼女」で映画初出演をし、2016年1月の「バレンタインナイトメア」で映画初主演となります。


2016年3月に浜松湖東高校を卒業し、芸能活動に専念します。


主演短編映画「明日、アリゼの浜辺で」では、主題歌「青い涙」で歌手デビューをし、初のワンマンライブを開催します。


2018年3月31日からは「Going!Sports&News」にお天気キャスターとして出演し、キャスターとしても活躍しています。




「義母と娘のブルース」では、みゆきの友達のユナ役を演じました。




こちらは、「義母と娘のブルース」に登場するみゆきの大好きなアニメの「プチキュア」に変身しています。

2018年9月には、足の手術を受けるため、芸能活動を一時休止することを発表しました。


その後、2018年11月3日の日本テレビ「Going! Sports&News」で復帰しました。


2019年4月1日から放送予定のNHK連続テレビ小説100作目の「なつぞら」に出演することが決定しています。

スポンサードリンク

水谷果穂のドラマ出演作品やCM動画は?

水谷果穂さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・リアル脱出ゲーム 密室美少女:黛ちはや 役
・家族の裏事情:石和千代美 役
・地獄先生ぬ〜べ〜:中島法子 役
・ナポレオンの村:鈴木甘菜 役
・民間科捜研 桐野真衣の殺人鑑定:まっつん 役
・こえ恋:青山雪 役
・仮面ライダーゴースト:夏目真由 役
・とと姉ちゃん:森井(花山)茜 役
・スニッファー 嗅覚捜査官:片山美里 役
・スニッファー スペシャル
・ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実:清川愛梨 役
・ブラックペアン:宮元亜由美 役
・義母と娘のブルース:ユナ 役
・メゾン・ド・ポリス:高平小梅 役



映画出演作品は…



・先輩と彼女:桃谷木綿子 役
・バレンタインナイトメア:主演・佐藤美奈子 役
・ホラーの天使:安奈 役
・honey:矢代かよ 役
・セントウ・レコード SideA:主演・山口三輪子 役



ドラマや映画以外ではCMにも出演しています。



・学校法人大原学園
・株式会社イーストボーイ「EAST BOY」
・アサヒ飲料「WONDA」金の微糖 「屋上」編



水谷果穂さんの出演する大原学園のCM動画はこちらです。

学校法人大原学園のCM動画

メゾンドポリスの見逃し動画を無料視聴する方法

「メゾンドポリス」を見逃してしまった方に朗報です。


「メゾンドポリス」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。





「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。





▼今すぐ「メゾンドポリス」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ 本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「メゾンドポリス」6話に登場する高平小梅(こうめ)役を演じる水谷果穂さんについて、お伝えしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!