中島ひばり(頭脳王2019)の高校や彼氏は?劇団や内定先の会社についても!

テレビ番組


2019年2月15日夜9時から「頭脳王2019」が放送されます。
 
 
メンタリストのダイゴさんの弟も登場するということで、盛り上がりそうです。
 
 
女性として初出場なのが、東大医学部の中島ひばりさん。
 
 
中島ひばりさんは、すでにコンサルティング会社に内定が決まっているようです。
 
 
気になったので、中島ひばりさんについて、調べてみました。
 
 
この記事では、中島ひばりさんの高校や彼氏、プロフィールについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

中島ひばりの出身高校やプロフィール


現在、東大医学部の中島ひばりさん。出身高校はどこなんでしょうか?
 
 
中島ひばりさんの出身高校は、女子学院高校です。
 
 
女子学院高校は、東京都千代田区にある中高一貫教育のキリスト教系の女子中学校・高等学校で、日本トップクラスの女子校です。
 
 
東大では、東大理科Ⅲ類で、ハーバード大学への推薦留学も決まっています。
 
 
そして、既に就職先となる内定先を2つももらっており、大手外資系コンサルティング会社だそうです。

中島ひばりの内定先の会社は?

中島ひばりさんの内定先の会社は、どこなんでしょうか?
 
 
東大生の人気就職先としては、マッキンゼー、ボストンコンサルティンググループ(BCG)、アクセンチュアなどがあります。
 
 
もっとも人気なのがマッキンゼーのようなので、きっと中島ひばりさんの内定先もマッキンゼーではないでしょうか。

中島ひばりの彼氏は?

中島ひばりさんには、彼氏がいるのでしょうか?
 
 
中島ひばりさんのSNSアカウントがありましたが、特にプライべートについては、つぶやいていませんでした。
 
 


 
 
これだけ賢い中島ひばりさんだと、どんな彼氏がいるのか全く想像がつきませんが、いるかもしれませんね。
 
 
テレビなどへの出演が増えれば、彼氏の存在なども明らかになるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

中島ひばりの所属劇団は?

中島ひばりさんは、「劇団高校四年生」という劇団に所属しています。
 
 
中島ひばりさんが劇団に所属しているってことが、意外に感じました。
 
 


 
 
中島ひばりさんは舞台について、こう話ししています。
 
 

こんにちは、二期役者の中島です。高四には最近入ったばかりなのでそんなに大したことは言えないのですがお付き合い頂けると幸いです。
 
 
さて、いきなりですが皆さん、女子力ってお持ちですか?おっとまだページを閉じないでください。ご存知のアレです、2000年以降、ノストラダムスの大予言から命からがら逃れた世間に猛威を振るってきた、生きとし生けるXY染色体持ちのホモサピエンスが高めたり充電したり発揮したりしなきゃいけないらしいアイツです。性質だけ見ると波動の一種のようなのでまずシュレディンガー方程式で解いてみましょうか、エネルギー準位も知りたいところです。閑話休題、私はこの女子力という奴がどうにも好きになれません。力といっても結局は旧態社会に迎合してそのイデオロギー勢力を利用しろということでしょう?それは社会の退行に他ならないのではないかと疑問が先立ってしまいます。
 
 
こんなに可愛げのないことばかり普段考えている私が演じるチハルは、自分とは対極の寂しがり屋で媚びてばかり、頭ゆるふわ女子力が全て!な女の子です。正直友達になりたくはないですね。こんな人に出会ったら小一時間「それでいいの?」と説教してしまいそうな自分が怖い。役作りにはとても苦労しましたしまだ掴みきれてはいないのですが、一つだけ身にしみて思ったことは、ああこういう人も一筋縄じゃいかないことを沢山抱えながら「生きて」いるんだなということです。
演じるというのは他人の人生を生きること。というのはよく言われることですが、やはり演じるということで他の媒体からは得られない登場人物の理解ができるのかなと思います。今回やる「天使は瞳を閉じて」はファンタジー仕立てながら生々しく生きる痛みが描かれた作品ではないかなと思っています。誰一人上手になんて生きていなくて、でも必死に足を踏みしめているのだと。
 
 
私にとって舞台とは「生きるということを見つめること」です。
 
 
生きるって何ですか、と問いかけて答えが返ってくることってたぶんあんまりないですよね。舞台上では普段は気にも留めない、または知ることもできなかったような人生たちが切り取られ、濃縮され、そして昇華されています。たくさんの生きるということの形がそこにはあります。生きるって若輩の私が知る限りでも簡単じゃなくて面倒くさくて痛かったり辛かったりするもので、でもたまには捨てたもんじゃなくて。だからこそその形はどんなものであれきらきら輝いていてもっと知りたくなってしまうのでしょう。
 
 
生きるって何ですか?人間って何ですか?愛って何ですか?
 
 
答えの無い、ともすれば他人に笑い飛ばされてしまいそうな問いの答えを舞台に探しています。舞台が語ってくれることを期待しています。そんな舞台の一端をこれからも担っていけたらいいなと思っています。
 
 
― 人間は泣きながらこの世に生まれてくる。阿呆ばかりの世に生まれたことを悲しんでな ― 「リア王」
本番まであと少しですが皆で頑張っていきたいです!
さてさて、帰ったら肉じゃがでも作りましょうか笑

 
 
舞台について、アツく語っており、舞台のことが本当に好きなのが分かります。
 
 
中島ひばりさんの役者インタビューは、こちらです。
↓↓↓
中島ひばりさんの役者インタビュー
 
 

中島ひばりのまとめ

頭脳王2019に出演する中島ひばりさんについて、お伝えいたしました。
 
 
頭脳王2019で誰が優勝するのか、注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました