マツコ会議の竹花ノートの顔画像は?Vチューバ―に密着【2月16日放送】

テレビ番組


2月16日放送のマツコ会議では、先週に引き続き、「Vチューバ―に会えるイベント会場に潜入」ということで、この1年で増加し続けているバーチャルYouTuberに会えるイベント会場と中継をつなぎ、インタビューをする後編となります。
 
 
Vチューバ―の世界に対して、マツコが鋭く、深掘りする。
 
 
この記事では、2月16日放送の「Vチューバ―に会えるイベント会場に潜入」について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2月16日放送マツコ会議での内容は?

2月16日放送分では、「Vチューバ―に会えるイベント会場」に潜入し、中継が行われます。
 
 
Vチューバ―とは、Youtuber自身が登場するのではなく、アニメやCGのキャラを使って活動するYouTuberのこと。
 
 
先週の放送では、福山雅治さん似のイケメンボイスで話題のVチューバ―「ふくやマスター」、クラウドファンディングで600万円以上を集めて誕生した可愛すぎるVチューバ―「みみたろう」が登場しました。
 
 
Vチューバ―業界では禁断といわれるみみたろうの中の人ともご対面。
 
 
後半戦となる今回も、マツコを圧倒する強烈キャラのVチューバ―が続々登場。
 
 
美少女風なVチューバ―2人が登場。
 
 
Vチューバ―界で「ママ」呼ばれる存在の美少女Vチューバーで、生配信で美少女キャラのイラストをリアルタイムに描いていく動画が人気となっています。
 
 
もう一人は、2か月前に始めたばかりで、チャンネル登録者数は約100人だという新人Vチューバー。
 
 
先週と同様に、マツコは「魂とは会えないのよね?」と問いかけ、「会えますよ」と答えちゃいます。
 
 
本来は顔出しがご法度とされるVチューバーだが、今回も特別に魂と対面できることに。
 
 
早速2人の魂に会いに行くと、現れたのはなんと男女2人組。美少女Vチューバーの魂が男性だったという予想外の事実に、マツコもビックリ。本業はイラストレーターをしているという。
 
 
そして、新人Vチューバーからは、さらに追い打ちをかける新事実が発覚し、マツコはノックアウト寸前に!
 
 
そして最後は、キャラ設定ゆるゆるの強烈Vチューバーが登場。
 
 
美少女キャラに呪いがかかってしまった設定のキャラクターだというが、想定外な質問を連発するマツコに戸惑いを隠せないVチューバー。
 
 
今回、出演するVチューバ―の「竹花ノート」が気になったので調べてみました。

竹花ノートとは?

竹花ノートとは、静凛(しずかりん)、家長むぎ、にじさんじなどのキャラクターデザインをした、イラストレーターです。
 
 
そして、Vチューバーとして、竹花ノート自身のキャラクターもデザインしています。
 
 


 
 
竹花ノート自身のキャラクターは、メイド服を着ており、黒のヘッドドレスで、基本的に敬語で話します。
 
 
竹花ノートは、竹花ノートママと呼ばれ、Vチューバーのイラストを描いている人のことをママと言うので、そのように呼ばれています。
 
 
2月16日のマツコ会議では、竹花ノートママが顔出しするということで、話題となっています。
 
 


 
 
どんなお顔なのか、マツコ会議に注目したいと思います!

竹花ノートの顔画像は?

今回のマツコ会議では、竹花ノートの中の人が出演するということですが、ネット上ではまだ顔バレしていません。
 
 
なので、顔画像はないですが、声は聞くことができます。
 
 
竹花ノートの声について、集めてみました。
 
 
かわいい声ですが、ボイスチェンジャーを使って、かわいい声にしているようです。
 
 

【初生放送】自己紹介したりいろいろ

 
 

冬コミの予定とかのお話しする!

 
 

月ノ美兎の放課後ラジオ #7

 
 

【第5回】マシュマロとかバイノーラルマイクの話とか

 
 

【第6回】お歌回です!

 
 
みみたろうもそうでしたが、地声でもかわいい声だったりするので、ただただ、スゴイと思います!

スポンサードリンク

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

2月16日放送マツコ会議のVチューバ―の竹花ノートについて、お伝えいたしました。
 
 
前回のマツコ会議では、ふくやマスターとみみたろうについて、紹介されました。こちらの記事もみてみてください。
 
 


 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました