トレース7話の真野の姉・仁美役は夏子(モデル)!ドラマ出演作品も


2019年冬の月9ドラマは、錦戸亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」


「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです


第7話では、真野は、25年前に殺害された当時高校生の姉・仁美が妊娠していたことを知る。


真野は、兄の義一も通っていた高校の教師・早川に会い、姉に関する情報を求めた。


真野の姉・仁美役の女優さんが気になったので調べてみました。


真野の姉・仁美役を演じているのは、モデルの夏子さんです。


第7話に出演するキャストについては、こちらの記事も見てみてください。



この記事では、モデルの夏子さんのプロフィール、ドラマ出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

トレース科捜研の男第7話の真野の姉・仁美役とは?




「トレース」では、1話完結の事件以外に、主人公・真野礼二の過去が回想シーンとして登場してきました。


回想シーンは、真野礼二が小学生の時に起きた「武蔵野一家殺人事件」で、礼二のみ生き残ることとなります。


礼二が小学校から帰ってくると、リビングで両親とセーラー服姿の姉の仁美が血まみれになって倒れていました。


首をつっているシーンも登場しますが、首をつっているのは、兄の義一で、遺書があったため、事件性はないとして、兄による一家心中事件として処理されました。


あまりにも残酷なシーンで、思わず目をそむけたくなるような場面ですが、第7話では、真野は、25年前に殺害された当時高校生の姉・仁美が妊娠していたことを知ります。


そして、兄の義一も通っていた高校の教師・早川に会い、姉に関する情報を求めます。


姉は、高校の先生に、妊娠したので子供を産みたいということで、休学の相談をしていましたが、休学する直前に事件が起きてしまいます。


いよいよ、真野礼二が小学生の時に起きた「武蔵野一家殺人事件」について、事件の真相が明らかとなっていきます。


真野の姉・仁美役を演じているのは、誰なんでしょうか?


真野の姉・仁美役を演じるのはモデルの夏子さんです。

夏子の経歴、プロフィール



<プロフィール>
名前:夏子(なつこ)
本名:須田夏子
生年月日:1996年9月3日(47歳)
身長:164 cm
出身:東京都
趣味:庭園や公園めぐり・芝生研究、サーフィン、映画鑑賞
特技:バレエ、スペイン語
所属事務所:トップコート



夏子さんの本名は、須田夏子さん、以前は、須田夏子で活動していました。


芸能界デビューしたきっかけは、雑誌「SEDA」の専属モデルとなったことです。


2015年、19歳の時、須田夏子名義で、雑誌「SEDA」でモデルデビューします。


雑誌「SEDA」は、20歳前後がターゲットのストリートカジュアル系のファッション雑誌で、2016年6月7日発売の7月号をもって休刊となります。


その後、夏子さんは、芸能事務所のトップコートに所属し、女優として活動しています。


女優としての最初の出演作品は、2016年10月の世にも奇妙な物語の秋の特別版「貼られる」での銀行員役でした。


その後、「マザーズ2016 母たちの願い」「東京女子図鑑」「雨が降ると君は優しい」などに出演しました。


バラエティ番組「スカッとジャパン」にも出演しました。




2017年には、井上真央さん主演の学園ドラマ「明日の約束」に、上野由依役として、出演して注目を集めました。




ドラマ以外では、CMにも出演しており、菅田将暉さんと共演しています。


そのCMがこちら
↓↓↓




チョコレート「ダース」のCMです。夏子さんの表情がかわいいですね!


トレースでは、夏子さんがどんな演技をするのか注目したいと思います。

スポンサードリンク

トレース~科捜研の男~の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トレース~科捜研の男~」を見逃してしまった方に朗報です。


「トレース~科捜研の男~」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「トレース~科捜研の男~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トレース~科捜研の男~」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」第7話に出演の真野の姉・仁美役を演じる夏子さんについて、お伝えしました。


いよいよ、主人公・真野礼二の家族が殺された「武蔵野一家殺人事件」の真相が明らかとなっていくのではないでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!