トレース7話の女刑事・柏原依子役は宇野実彩子!ドラマ出演作品は?


2019年冬の月9ドラマは、錦戸亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」


「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです


第7話では、虎丸は、捜査一課長の江波から、都議会議員・伊集院和明の秘書が起こした交通事故の捜査を手伝うよう命じられる。


事故は、真夜中に徘徊していた認知症の高齢男性が、伊集院の秘書・住井葉子が運転する車にはねられて死亡したというもので、車には伊集院も同乗していた。


所轄の刑事・柏原依子とともに捜査を始めた虎丸は、真野たちに事故車の調査を依頼する。虎丸は、運転をしていたのは葉子ではなく、飲酒していた伊集院ではないかと疑っていた。


所轄の女刑事・柏原依子役の女優さんが気になったので調べてみました。


所轄の女刑事・柏原依子役を演じているのは、歌手で女優の宇野実彩子(うの みさこ)さんです。


第7話に出演するキャストについては、こちらの記事も見てみてください。



この記事では、歌手で女優の宇野実彩子(うの みさこ)さんのプロフィール、ドラマ出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

トレース科捜研の男第7話の女刑事・柏原依子役とは?




第7話では、虎丸は、捜査一課長の江波から、都議会議員・伊集院和明の秘書が起こした交通事故の捜査を手伝うよう命じられる。


事故は、真夜中に徘徊していた認知症の高齢男性が、伊集院の秘書・住井葉子が運転する車にはねられて死亡したというもので、車には伊集院も同乗していた。


所轄の刑事・柏原依子とともに捜査を始めた虎丸は、真野たちに事故車の調査を依頼する。虎丸は、運転をしていたのは葉子ではなく、飲酒していた伊集院ではないかと疑っていた。


所轄の女刑事・柏原依子役を演じているのは、誰なんでしょうか?


所轄の女刑事・柏原依子役を演じるのは歌手で女優の宇野実彩子さんです。

宇野実彩子の経歴、プロフィール



<プロフィール>
名前:宇野 実彩子(うの みさこ)
生年月日:1986年7月16日(32歳)
出身:東京都江戸川区
身長:160cm
血液型:O型
職業:タレント、歌手・アーティスト、女優
所属事務所:エイベックス・マネジメント



宇野実彩子さんは、エイベックスに所属する男女混成6人組ダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメインボーカルであり、女優としても活動しています。


中学生のころからいくつかオーディションを受け、高校1年生のとき、エイベックスオーディション2002に応募。


最終選考ではボーカル部門でA2ランク5位、ダンス部門で優勝し、合格。その後、エイベックス・アーティストアカデミーでレッスンを受け、厳しいレッスンと学業を両立。


スタッフからAAA結成に誘われ、2005年9月14日、AAAシングル「BLOOD on FIRE」の女性リードボーカルとしてデビュー。


その後、AAAの女性リードボーカルとして、活動しながら、女優としても活躍をします。


2008年度上半期のNHK連続テレビ小説「瞳」は、ダンスを題材としたドラマで主人公の親友・遠藤恵子役を務めました。




連続テレビ小説では、「梅ちゃん先生」にも出演し、キャバレーの歌手・矢吹あかねを演じました。




2013年1月に放送されたドラマ「GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ」では、キャバクラ嬢役で出演。




ドラマ「東京トイボックス」では、初のヒロイン役・月山星乃を演じました。


スポンサードリンク

宇野実彩子のCMやドラマ出演作品や映画出演作品は?

宇野実彩子さんの出演している作品について、調べてみました。


ドラマ出演は…


・彼らの海8:本田麻依 役
・連続テレビ小説
 「瞳」:遠藤恵子 役
 「梅ちゃん先生」:矢吹あかね / 中島あかね 役
 「梅ちゃん先生〜結婚できない男と女スペシャル〜」:矢吹あかね 役
・音女:主役
・特命係長 只野仁:米倉まどか 役
・まっすぐな男:松嶋美奈 役
・GTO 正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ:夏川マリア 役
・青山ワンセグ開発 ちいさいぜ!ちょこやまくん:ヒロイン・新代田ミサ 役
・青山ワンセグ開発 ちいさいぜ!ちょこやまくん新作スペシャル:ヒロイン・新代田ミサ 役
・東京トイボックス:ヒロイン・月山星乃 役
・大東京トイボックス:ヒロイン・月山星乃 役
・恋愛ドラマをもう一度 劇中ドラマ「キスで乾杯」:本人役
・鈴木光司 リアルホラー「鍵穴」:丸山早苗 役
・民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜:ファミレスのウエイトレス 役
・メ~テレドラマ 名古屋行き最終列車2018:相楽真紀 役
・ココア 鈴森香の回:篠原音 役



に出演しています。


映画は…。


・呪怨 パンデミック:ミユキ 役
  フランス語吹替版
  日本語吹替版
・ランデブー!:主演・谷山めぐる 役


に出演しています。


ドラマ、映画以外にはCMにも出演しています。


・セーブオン
・日本コカコーラ
・日立製作所「ポケット洗科」
・東京ディズニーランド
・サントリー「ごめんね」
・メリアル「フロントライン」
・NTTグループ
・東京メトロ
・ピエトロ「パスタソース」
・大塚製薬「ワナナイト」
・モバゲー「モノローグ女性」篇
・アットホーム「新しい家族(売買)」篇
・西友カフェめし「意外」篇
・旭化成サランラップ「秘密」篇
・コーワ虫よけ当番
・眼鏡市場「知らなかった男」編:西田敏行のマネージャー 役
・RICOH
・コーワアロマモイストクリーム
・三井のリハウス「おばあちゃん編」
・味の素「クノール」

トレース~科捜研の男~の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トレース~科捜研の男~」を見逃してしまった方に朗報です。


「トレース~科捜研の男~」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「トレース~科捜研の男~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トレース~科捜研の男~」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」第7話に出演の女刑事・柏原依子役を演じる宇野実彩子さんについて、お伝えしました。


いよいよ、主人公・真野礼二の家族が殺された「武蔵野一家殺人事件」の真相が明らかとなっていくのではないでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!