はじこいの百田朋奈役は高梨臨!結婚した旦那は誰?出演ドラマも

ドラマ


深キョン主演の「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」
 
 
「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」は、人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が起き、主人公を巡るタイプ違いの3人の男たちが登場するラブストーリーです。
 
 
第6話からは、新しい登場人物として、人気講師役の百田朋奈が登場します。
 
 
人気講師役の百田朋奈を演じている女優さんが気になったので、調べてみました。
 
 
百田朋奈役を演じているのは、女優の高梨臨(たかなし りん)さんです。
 
 
この記事では、高梨臨さんのプロフィール、ドラマ映画出演作品、結婚した旦那は誰なのかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

はじこいの百田朋奈役とは?


 
 
百田朋奈は、第6話から人気講師役として出演します。
 
 
第6話では、ユリユリの数学の点数を上げるには自分の数学のレベルでは力不足だと順子は痛感し、ユリユリを東大受験専門の「花恵会」に入塾させます。
 
 
「花恵会」での担当は、一番の人気講師・百田朋奈が務めることに。
 
 
百田朋奈は、UCL(ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン)卒で誰もが認める才色兼備のキラキラ女子。勉強を教えるのも上手く、生徒からの信頼が厚い講師。
 
 
順子にはない女性の魅力をもつ百田に、ユリユリに同行したエンドーらマイヤンはメロメロ状態に。
 
 
しかし、百田には知られざるある秘密が!
 
 
主演の深キョンにどう関わっていくのか、注目したいと思います。
 
 
百田朋奈役を演じるのが高梨臨(たかなし りん)さんです。

高梨臨のプロフィールや経歴


<プロフィール>
名前:高梨 臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日 (30歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
事務所:スターダストプロモーション

 
 
高梨臨さんの芸能界デビューのきっかけは、原宿でスカウトされたこと。スカウトされ、芸能界デビューします。
 
 
2005年の「アイドル道」の「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加し、グランプリを獲得。
 
 
アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」を結成するもわすが1年足らずで解散。
 
 
2008年4月から2009年3月まで「めざましテレビ」内の「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演。
 
 
2008年12月、映画「GOTH」にヒロイン・森野夜役で出演。「GOTH」は、人気作家・乙一のベストセラー小説を本郷奏多さん主演で映画化したミステリーサスペンス映画。
 
 


 
 
2009年2月から2010年2月まで特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」に白石茉子 / シンケンピンク役で出演。
 
 


 
 
ドラマの初出演は、2013年4月から放送された「放課後グルーヴ」
 
 
NHKの朝ドラ「花子とアン」では、吉高由里子さん演じるヒロインの友人・醍醐亜矢子役を演じ、話題を集めました。
 
 


 
 
2017年には、「恋がヘタでも生きてます」で主演、「あいの結婚相談所」でヒロイン役など数多くの作品に出演し、活躍を見せました。
 
 
2018年の大河ドラマ「西郷どん」では、ふき役として出演しました。
 
 

高梨臨が結婚した旦那は誰?

高梨臨さんは結婚しているのでしょうか?
 
 
結論からいうと、結婚しています。
 
 
お相手は、浦和レッズ所属のプロサッカー選手の槙野智章さんです。
 
 


 
 
出会いは、2016年6月に共通の知人を交えた食事会で、交際期間は、およそ1年8か月。
 
 
2017年12月17日にプロポーズし、2018年1月20日に結婚予定との報道を受けて、自身のインスタグラムで正式に発表。
 
 
2月9日に婚姻届を提出し結婚し、12月26日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で挙式披露宴を行いました。
 
 


スポンサードリンク

高梨臨のドラマや映画出演作品は?

高梨臨さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・探偵学園Q:小椋絵美菜 役
・ROOKIES:猪俣雪乃 役
・ドラマ 鉄道むすめ〜Girls be ambitious!〜:橘らいか 役
・侍戦隊シンケンジャー:白石茉子 / シンケンピンク(声) 役
・仮面ライダーディケイド:白石茉子 / シンケンピンク(声) 役
・プロゴルファー花:戸田あゆみ役
・宇宙犬作戦:オハナ(087型アンドロイド) 役
・TOKYO23〜サバイバルシティ:藤沢ユカリ役
・O-PARTS〜オーパーツ〜 :嵯峨しずか 役
・パパドル!:岡本なゆみ 役
・D×TOWN「太陽は待ってくれない」:中川冴 役
・ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜:進藤由佳 役
・火怨・北の英雄 アテルイ伝:阿佐斗 役
・ネオ・ウルトラQ:渡良瀬絵美子 役
・カラマーゾフの兄弟:遠藤加奈子 役
・放課後グルーヴ:主演・桐生真琴 役
・花子とアン:醍醐(安東)亜矢子 役
・東京ガードセンター:安藤心 役
・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
・FLASHBACK:主演・轟日見子 役
・まっしろ:和田木綿子 役
・Dr.倫太郎:川上葉子 役
・5→9〜私に恋したお坊さん〜:山渕百絵 役
・不機嫌な果実:竹田久美 役
・恋がヘタでも生きてます:主演・茅ヶ崎美沙 役
・あいの結婚相談所:ヒロイン・シスター・エリザベス/猪田花子 役
・大河ドラマ 西郷どん:ふき 役
・結婚相手は抽選で:冬村奈々 役
・スペシャルドラマ「犬神家の一族」:野々宮珠世 役

 
 
ドラマ以外では、映画にも出演されています。
 
 

・GOTH:主演・森野夜 役
・侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦:白石茉子 / シンケンピンク(声) 役
・侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!:白石茉子 / シンケンピンク(声) 役
・天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕:白石茉子 / シンケンピンク(声) 役
・生きてるものはいないのか:リョウコ 役
・ライク・サムワン・イン・ラブ:主演・明子 役
・今日、恋をはじめます:山内有砂 役
・すべては君に逢えたから:佐々木玲子 役
・醒めながら見る夢:ヒロイン・亜紀 役
・KILLERS キラーズ:ヒロイン・久恵 役
・わたしのハワイの歩きかた:吉村茜 役
・種まく旅人 〜夢のつぎ木〜:彩音 役

 
 
ドラマ、映画以外ではたくさんのCMにも出演されています。
 
 

・ACジャパン「やさしい森」NHK共同キャンペーン
・JR東日本グループビューカード「異才のカード。」
・伊藤園「スタイリースパークリング」
・伊藤園「充実野菜 ベジタブル&ファイバー」
・ピップ「スリムウォーク」
・伊藤園「黄金烏龍茶」
・花王「アジエンス」

 
 
高梨臨さんが出演しているCM動画を見つけました。
 
 

ピップ「スリムウォーク」のCM動画

”花子とアン”高梨臨、CMで一人二役 足裏リフレTVCM「リフレクソロジー」篇

花王「アジエンス」のCM動画

花アンで”ブレイク”高梨臨、美髪なびかせる「アジエンス」新CM

ろうきんのCM動画

YouTube

はじこいの見逃し動画を無料視聴する方法

「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

 
 
▼今すぐ「初めて恋をした日に読む話」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「初めて恋をした日に読む話」に第6話から出演の百田朋奈役を演じる高梨臨さんについて、お伝えしました。
 
 
高梨臨さん演じる人気講師・百田朋奈が順子にどう関わっていくのか、注目したいと思います。
 
 
「はじこい」の他の出演者についてはこちらも見てみてください。
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ初めて恋をした日に読む話(はじこい)
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました