家売るオンナの逆襲7話の宇佐美サキ役は誰?佐津川愛美の現在を調査


2019年冬ドラマ、毎週水曜に放送している「家売るオンナの逆襲」


「家売るオンナの逆襲」は、2016年夏、突如現れ、家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智が2019年1月、再び降臨する。前作を超えるワケあり客に家爆売りMAXの爽快お仕事ドラマです。


第7話では、輝く女性社員の活躍をアピールするために会社が立ち上げた「ウーマンプロジェクト」のメンバーに選ばれた万智は、キャリアウーマンの朝倉雅美と、ワーキングマザーの宇佐美サキと共にプロジェクトを進めることに。


しかし、既婚者だが子供いらない主義の雅美と、ワーキングマザーである自分の価値観が絶対と信じるサキの意見は衝突!さらに時短勤務のサキが打ち合わせ中に平然と帰ることに雅美は苛立ちを覚える。


宇佐美サキ役を演じる女優さんが気になったので調べてみました


宇佐美サキ役を演じるのは、佐津川愛美(さつかわ あいみ)さんです。


この記事では、佐津川愛美さんのプロフィール、ドラマ出演作品、CM動画、現在について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

家売るオンナの逆襲7話の宇佐美サキ役は誰?




第7話では、輝く女性社員の活躍をアピールするために会社が立ち上げた「ウーマンプロジェクト」が発足。


「ウーマンプロジェクト」のメンバーに選ばれた万智は、キャリアウーマンの朝倉雅美と、ワーキングマザーの宇佐美サキと共にプロジェクトを進めることに。


しかし、既婚者だが子供いらない主義の雅美と、ワーキングマザーである自分の価値観が絶対と信じるサキの意見は衝突!さらに時短勤務のサキが打ち合わせ中に平然と帰ることに雅美は苛立ちを覚える。


宇佐美サキは、ワーキングマザーなので、キャリアウーマン志向の朝倉雅美と対立してしまいます。


宇佐美サキ役を演じるのは佐津川愛美(さつかわ あいみ)さんです。

佐津川愛美の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:佐津川 愛美(さつかわ あいみ)
生年月日:1988年8月20日(30歳)
出身地:静岡県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ



佐津川愛美さんの芸能界デビューのきっかけは、14歳の時にスカウトされたこと。


高校入学の2004年に上京。


芸能界に入ったものの様々なオーディションを受けながらもどこか他人事のように感じていたとか。


しかし、映画初出演となった2005年の「蝉しぐれ」で、ヒロインのふくの少女時代を演じ、第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされる。


この作品が転機となり、役者として真剣に芝居に向き合う覚悟をもったとのこと。


また、ジュニアオリンピック新体操全国大会にも出場経験があり、東海大会個人総合では3位、全国大会ジュニアオリンピック個人総合では24位の成績をおさめています。


2007年、映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」では、個性的でインパクトのある暗い少女を演じ、第50回同賞の助演女優賞と新人賞の2部門にノミネートされました。


ドラマでは、「結婚相手は抽選で」で抽選見合いのために兵庫県から上京した看護師・鈴掛好美役を演じました。




お見合いを3回断ったため2018年の初めから、あき恵と共に稲富島に住み始めて、診療所で看護師として働く。その後、抽選見合いで出会った嵐望と別れる前に宿した息子・嵐治(らんじ)を産み、嵐望が島へ迎えに来たことで、東京に戻って4人で暮らすという結末でした。


また、「プリティが多すぎる」では、ピピン編集部の編集者・佐藤利緒役を演じました。美人だが辛辣な物言いをする役でした。




現在もドラマや映画に出演し、活躍をしています。

スポンサードリンク

佐津川愛美のドラマ出演作品やCM動画は?

佐津川愛美さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2004 「ひとりぼっちの少女」:主演・橘真希 役
・がんばっていきまっしょい:中崎敦子(ヒメ) 役
・ブレスト〜女子高生、10億円の賭け!:小林雛子 役
・トゥルーラブ:高山ゆかり 役
・恋愛時代:小笠原かすみ 役
・刑事吉永誠一 涙の事件簿13:宇津木愛 役
・朝が来る:後藤香澄 役
・ぼくは愛を証明しようと思う。:藤森直子 役
・ラブリラン:宇野友美 役
・コンフィデンスマンJP:矢島理花 役
・名探偵コジン〜突然コマーシャルドラマ〜:間宮紗良 役
・グッド・バイ:りりこ 役
・結婚相手は抽選で:鈴掛好美 役
・プリティが多すぎる:佐藤利緒 役
・相棒 season17:川村里美 役
・Home 〜闇サイト事件・娘の贈りもの〜:磯谷利恵 役
・モンローが死んだ日



映画出演作品は…



・蝉しぐれ:ふく(少女時代) 役
・笑う大天使:万里小路静 役
・真夜中の少女たち 「センチメンタルハイウェイ」:主演・南里子 役
・海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ:主演・夏美 役
・天まであがれ!!:溝口楓 役
・恋に至る病:エン 役
・横道世之介:戸井睦美 役
・俺俺:若い女性客 役
・空飛ぶ金魚と世界のひみつ:小林天音 役
・埼玉家族 「ライフワーク」:リコ 役
・俺たちの明日 (映画):原心愛 役
・クジラのいた夏: 弓子 役
・キカイダー REBOOT:ヒロイン・光明寺ミツコ 役
・ガキ☆ロック:ヒロイン・蝶々 役
・惑星ミズサ:主演・ミズサ 役
・グラスホッパー:メッシュの女 役
・ヒメアノ〜ル:ヒロイン・阿部ユカ 役
・貞子vs伽椰子:上野夏美 役
・全員、片想い 「片想いスパイラル」:南野ユキ 役
・だれかの木琴:真藤唯 役
・恋妻家宮本:宮本優美 役
・逆光の頃:赤田五月 役
・ユリゴコロ:みつ子 役
・ポンチョに夜明けの風はらませて:愛 役
・リベンジgirl:百瀬凜子 役
・星めぐりの町:土門まき 役
・生きる街:野田香苗 役
・ゼニガタ:早乙女珠 役
・デイアンドナイト:友梨佳 役



テレビ番組以外ではCMに出演してます。



・TOKAI
・東京ガス
・静岡県選挙管理委員会「第18回静岡県知事選挙」
・静岡新聞SBS 超ドS「静岡兄弟」篇



佐津川愛美さんのCM出演動画はこちらです。

静岡新聞SBSのCM動画

TOKAIのCM動画

東京ガスのCM動画

家売るオンナの逆襲の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「家売るオンナの逆襲」を見逃してしまった方に朗報です。


「家売るオンナの逆襲」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「家売るオンナの逆襲」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「家売るオンナの逆襲」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「家売るオンナの逆襲」第7話に出演の宇佐美サキ役を演じる佐津川愛美さんのプロフィールやCM動画やドラマ出演作品、現在について、お伝えしました。


「家売るオンナの逆襲」第7話に登場するワーキングマザーの佐津川愛美さんの演技に注目したいと思います。


家売るオンナの逆襲の出演者については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!