QUEEN(ドラマ)7話の見逃し動画を無料視聴する方法!dailymotion、pandoraで見れない?【2月21日放送】

QUEEN(ドラマ)


ドラマ「QUEEN(クイーン)」は、木曜夜22時から放送の竹内結子さん主演の天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップ・エンターテインメントドラマです。
 
 


 
 
第7話では、スマートフォン決済サービス「ペイグッド」のクレジットカード不正利用に関して、ワイドショーが流れる。顧客のカードが第三者に使用されていたのだ。その報道を聞き呆然とする藤枝修二もどうやら被害に遭った様子。
 
 
ネットを見ていた真野聖子は「ペイグッド」のシステムエンジニア、芦原江梨子のセキュリティー対策が甘かったと特定されていると教える。江梨子は与田の大学生時代の先輩だった。
 
 
第7話にゲスト出演の大物小説家の芦原江梨子役、工藤海斗社長役については、こちらの記事も見てみてください。
 


 
QUEEN(ドラマ)7話の工藤海斗社長役は柳下大!現在やドラマ出演についても
ドラマ「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」は、竹内結子さん主演の天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップ・エンターテインメントドラマです。 竹内結子さん演じる主人公・氷見江(ひみ・こ...

 
 
今回は、「QUEEN(クイーン)」第7話を見逃してしまったという方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「QUEEN(クイーン)」第7話を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 
▼今すぐ「QUEEN(クイーン)」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「QUEEN(クイーン)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

QUEEN(ドラマ)第1話から最終回まで見逃し無料動画

「QUEEN(ドラマ)」各話の見逃し無料動画の情報はこちらのリンクよりお探しください。
 
 
【2019年1月10日放送】
QUEEN(ドラマ)1話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年1月17日放送】
QUEEN(ドラマ)2話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年1月24日放送】
QUEEN(ドラマ)3話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年1月31日放送】
QUEEN(ドラマ)4話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年2月7日放送】
QUEEN(ドラマ)5話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年2月14日放送】
QUEEN(ドラマ)6話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年2月21日放送】
QUEEN(ドラマ)7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年2月28日放送】
QUEEN(ドラマ)8話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年3月7日放送】
QUEEN(ドラマ)9話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
 
【2019年3月14日放送】
QUEEN(ドラマ)10話(最終回)の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

QUEEN(クイーン)第7話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

竹内結子さん主演の「QUEEN(クイーン)」は、毎週木曜日、22時からの放送となります。
 
 
残業してて、帰りが遅くなり、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「QUEEN(クイーン)」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「QUEEN(クイーン)」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定で、第7話は、2019年2月28日20時59分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

QUEEN(クイーン)第7話はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

わかば
「QUEEN(クイーン)」第7話は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「QUEEN(クイーン)」の検索結果
デイリーモーションで「QUEEN(クイーン)」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

QUEEN(クイーン)第7話のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
QUEEN(クイーン)第7話を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「QUEEN(クイーン)」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。
 
 


 
 
FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。
 
 
「QUEEN(クイーン)」は、FODプレミアムに登録さえすれば、第1話から最新話まで一気に視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。
 
 
実際にFODに登録してみました。
 
 

 
 
「QUEEN(クイーン)」第1話~第6話を視聴することができました。
 
 
最新話の第7話は放送終了後に更新されます。
 
 
1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
FODプレミアムの見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、「QUEEN(クイーン)」の動画を無料視聴することができます。
 
 

▼今すぐ「QUEEN(クイーン)」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「QUEEN(クイーン)」が配信されています。
 
 
FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。
 

 
さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。
 

 
FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。
 

 

わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。
 
 
ドラマ「QUEEN(クイーン)」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 
・トレース~科捜研の男~

 
・後妻業

 
・絶対正義

 
・SUITS/スーツ

 
・さくらの親子丼2

 
 
FODでは、ドラマ「QUEEN(クイーン)」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。
 
 
<FODで楽しめる動画例>
 
・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・白い巨塔
・東京ラブストーリー
・黄昏流星群
 
 

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。
 
 
わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。
 
 

<FODプレミアムの登録方法>
 
(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了

 
 
スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。
 
 
無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。
 
 

▼今すぐ「QUEEN(クイーン)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「QUEEN(クイーン)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

QUEEN(クイーン)の作品紹介


 
 
「QUEEN(クイーン)」は、木曜夜22時から放送の竹内結子さん主演の天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップ・エンターテインメントドラマです。
 
 

出演

・氷見 江(竹内結子)
・与田知恵(水川あさみ)
・藤枝修二(中川大志)
・東堂裕子(泉里香)
・鈴木太郎(バカリズム)
・真野聖子(斉藤由貴)

QUEEN(クイーン)の内容

竹内さん演じる主人公・氷見江(ひみ・こう)は弁護士ながら専門は危機管理で、その主戦場は法廷ではなくスキャンダルの裏側。
 
 
これまで社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューターであり、必要ならば嘘すら正義に変える凄腕のスピン・ドクターです。
 
 
特に氷見には「危機にある女性の最後の砦」という信念があり、女性を救うためであれば手段を選ばず、どれほどの逆境であろうと覆すことを絶対に諦めません。
 
 
ドラマはそんな氷見がさまざまなスキャンダルと対峙し、逃げ場を失い崖っぷちに立たされている女性の心に寄り添い、手を差し伸べ、危機から救うべく奔走する姿を、斬新な映像で描いていきます。

QUEEN(クイーン)第7話のあらすじ

YouTube

氷見江(竹内結子)と与田知恵(水川あさみ)、鈴木太郎(バカリズム)たちは事務所でワイドショーを見ている。話題に上がっているのは、スマートフォン決済サービス『ペイグッド』のクレジットカード不正利用に関して。顧客のカードが第三者に使用されていたのだ。その報道を聞き呆然とする藤枝修二(中川大志)。どうやら藤枝も被害に遭った様子。ネットを見ていた真野聖子(斉藤由貴)は『ペイグッド』のシステムエンジニア、芦原江梨子(西山繭子)のセキュリティー対策が甘かったと特定されていると教える。江梨子は与田の大学生時代の先輩だった。
 
 
与田から連絡を受けた江梨子が事務所に来た。江梨子は『ペイグッド』のシステム開発チームの責任者で、今回のトラブルに関して責任があることは認める。だが、同社のサービスが始まったのは江梨子が育休に入ってからだった。もちろん責任は認めつつ、ただ、休んでいる間に問題が発生したのにも関わらず、自分がやり玉に挙げられ、名前や顔までもネットに晒されていることに江梨子は悩んでいた。
 
 
『ペイグッド』社の社長、工藤海斗(柳下大)の記者会見に、氷見と与田が潜入。工藤は動揺を隠せない様子だが、氷見たちは謝罪用の芝居と見抜く。工藤ら経営陣は江梨子だけに責任を持って行こうとしていた。事務所では真野が不正利用の流れを追い、原因は江梨子個人にではなく、会社側の管理上の不備にあったことを突き止める。そのことを、氷見たちは東堂裕子(泉里香)に記事にしてもらおうとするが…。

QUEEN(クイーン)のネットの反応

まとめ

わかば
FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「QUEEN(クイーン)」を楽しんでみるね!

たろう
FODは1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、ドラマ「QUEEN(クイーン)」第7話の動画を安全に無料視聴できるのは、放送終了後1週間以内なら、Tverで1週間を過ぎれば、FODプレミアムです。
 
 
▼今すぐ「QUEEN(クイーン)」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

「QUEEN(クイーン)」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

QUEEN(ドラマ)ドラマ無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました