刑事ゼロ7話の月影カレンは実在する?Vチューバーの声優は誰か調査!

ドラマ


ドラマ「刑事ゼロ」は、20年間の記憶を失って「ゼロ」になった刑事―主演・沢村一樹さんが五感と洞察力をたよりに、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていくまったく新しい刑事ミステリーです。
 
 
第7話では、 記憶を失う前とは打って変わってズボラな性格になった時矢暦彦を、佐相智佳は見かねて注意。そんな智佳に時矢は反発し、2人はケンカになってしまう。 
 
そこへ、「月影カレン」という女性が何者かに連れ去られたという知らせが入り、智佳は時矢を置いて内海念也と現場に急行する。
 
 
この「月影カレン」は、女性ではなく、Vチューバ―で、田所健三だということを知ります。
 
 
第7話でカギとなるVチューバ―「月影カレン」が気になったので、調べてみました。
 
 
Vチューバ―「月影カレン」は実在するのでしょうか?
 
 
この記事では、Vチューバ―「月影カレン」について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

刑事ゼロ7話の月影カレン役とは?


 
 
刑事ゼロ7話では、「月影カレン」という女性が何者かに連れ去られたという知らせが入り、智佳は内海念也と現場に急行する。
 
 
智佳は、連れ去り事件の捜査を開始し、「月影カレン」は、女性ではなく、「Vチューバー」の田所健三だと知って驚く。
 
 
田所は「月影カレン」というキャラクターになりきって動画配信を行っていた。
 
 
Vチューバー「月影カレン」は実在するのでしょうか?

月影カレンの動画

こちらが刑事ゼロ7話に登場した月影カレンの動画です。
 
 

月影カレンは実在する?

結論からいうと、残念ながら、月影カレンは、存在しません。
 
 
刑事ゼロの中での架空のVチューバーとなります。
 
 
Vチューバーとして、動画配信しているのは、田所健三で、演じているのは、俳優の須藤公一さんです。
 
 


 
 
Vチューバーの声は、美少女声ですが、声は声優の方が担当しています。
 
 
Vチューバ―の声を担当してるのは、声優の釘宮理恵さんです。

釘宮理恵の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:釘宮 理恵(くぎみや りえ)
生年月日:1979年5月30日(39歳)
出身地:大阪府
身長:159 cm
血液型:B型
職業:声優、歌手
所属事務所:アイムエンタープライズ

 
 
釘宮理恵さんは、1997年、日本ナレーション演技研究所主催の第1回声優サマースクールで、、アイムエンタープライズ&私たち翔びます賞を受賞し、アイムエンタープライズの所属となる。
 
 
声優デビューは、1998年のゲーム「étude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜/SS版」で佐伯悠見役を担当。
 
 
デビュー当初から、担当するキャラクターは、10代の少女役を主に演じ、その後に「十二国記」の泰麒、「鋼の錬金術師」シリーズのアルフォンス・エルリックなどの少年役も演じ、演技の幅を広げ、様々なキャラクターを担当するようになっていきました。
 
 
2008年、第2回声優アワードにおいてサブキャラクター女優賞を受賞し、翌2009年の第3回声優アワードでは主演女優賞を受賞。
 
 
釘宮理恵さんの主な出演アニメは、このようになっています。
 
 
・THE IDOLM@STER:水瀬 伊織(みなせ いおり)
・銀魂:神楽(かぐら)
・灼眼のシャナ:シャナ
・ゼロの使い魔:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
・とらドラ!:逢坂 大河(あいさか たいが)
・這いよれ! ニャル子さん:ハス太
・鋼の錬金術師:アルフォンス・エルリック
・ハヤテのごとく!:三千院ナギ
・緋弾のアリア:神崎・H・アリア
・FAIRY TAIL(フェアリーテイル):ハッピー

スポンサードリンク

刑事ゼロの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「刑事ゼロ」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「刑事ゼロ」は、動画配信サービス「auビデオパス」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「auビデオパス」は、30日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼[AD]今すぐ「刑事ゼロ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

auビデオパスが30日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「刑事ゼロ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はauビデオパスのサイトでご確認ください。

まとめ

「刑事ゼロ」第7話に登場する月影カレンは実在するのかや、声優について、お伝えしました。
 
 
Vチューバーとして、動画配信しているのは、田所健三で、演じているのは、俳優の須藤公一さん、声は、声優の釘宮理恵さんが担当していました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました