グッドワイフ第7話の石原さとみ似の愛唯役は誰?安倍乙はおっさんずラブにも


2018年冬のドラマ、1月13日(日曜)から放送している「グッドワイフ」


「グッドワイフ」は、主演は常盤貴子さんで、夫がスキャンダルで逮捕され、16年ぶりに弁護士に復帰する妻を演じる目が離せないリーガルヒューマンエンターテイメントドラマです。


「グッドワイフ」第7話では、神山多田法律事務所に、カリスマ IT 社長・剣持から大きな案件が持ち込まれ、多田、杏子、朝飛の3名で担当することに。


剣持はSNSを駆使し、自らが広告塔となり若くして成功を収めている人物。最近、彼がモデルと思われる主人公の映画が無断で公開されたうえ、剣持を誹謗したかのような内容。

&nbsp
無断で公開された映画には、石原さとみ似の愛唯役として出演している女優さんがおり、気になったので調べてみました。




石原さとみ似の愛唯役の女優さんは、安倍乙さんです。


この記事では、石原さとみ似の愛唯役を演じる安倍乙(あべ おと)さんのプロフィールやドラマ出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

安倍乙が演じる愛唯役とは?




第7話では、神山多田法律事務所には、カリスマ IT 社長・剣持から大きな案件が持ち込まれ、多田、杏子、朝飛の3名で担当することに。


剣持は SNS を駆使し、自らが広告塔となり若くして成功を収めている人物。


最近、彼がモデルと思われる主人公の映画が無断で公開されたうえ、剣持を誹謗したかのような内容だった。自分のイメージも、さらには企業イメージまで下がったと憤慨し抗議するが、映画会社は一貫して剣持をモデルにしたことを否定。剣持は名誉毀損で映画会社を訴えることにしたのだ。


のらりくらりとかわす映画プロデューサーらを相手に杏子たちは裁判に臨むが、思うようにいかず窮地に追い込まれる。


第7話の予告動画はこちらとなります。





無断で公開された映画には、石原さとみ似の愛唯役として出演している女優さんがおり、気になったので調べてみました。


グッドワイフ第7話の愛唯役を演じるのは、女優の

安倍乙(あべ おと)

さんです。

安倍乙(あべ おと)の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:安倍 乙(あべおと)
生年月日:2000年1月23日(19歳)
出身:大阪府
趣味:音楽を聴くこと
好きなタイプ:無言が苦でない人
職業:劇団員、女優、タレント
事務所:エイベックス・AY・ファクトリー



安倍乙さんは、「劇団4ドル50セント」に所属しています。





「劇団4ドル50セント」は、5000人の中からオーディションで選ばれた女性20人、男性8人、計28人の劇団です。


「ジムキャリーと共演することが夢」という安倍乙さんは、小さいころから女優に憧れていました。




安倍乙さんの出身高校は、クラーク記念国際高等学校で2018年3月に卒業しています。クラーク記念国際高校の卒業生には、森泉さん、北川景子さん、藤ヶ谷太輔さん、錦戸亮さんなどがおり、芸能人が多く卒業している高校です。


高校卒業は、大学に進学していますが、大学については、明らかとなっていません。




大学に通いながら、芸能活動を行っています。


安倍乙さんといえば、石原さとみさんと似ていることで話題となっています。




確かにめちゃめちゃ似ていますね。




安倍乙さん、一気にブレイクするかもしれませんね。

スポンサードリンク

安倍乙のおっさんずラブでの役柄は?

安倍乙さんは、人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演していました。




安倍乙さんが「おっさんずラブ」に出演していたのは、第6話です。


安倍乙さんの役柄は、主人公・春田創一(田中圭)と同居している後輩・牧凌太(林遷都)の妹・そら役でした


ゲスト出演でしたが、セリフの多い役柄となり、演技も話題となりました。


安倍乙さんは、舞台への出演で、演技力を高めていますが、ダンスについては、苦手のようです。


安倍乙さんのダンス動画はこちらです。
↓↓↓




グッドワイフでの演技に注目したいと思います。

グッドワイフの見逃し動画を無料視聴する方法

「グッドワイフ」を見逃してしまった方に朗報です。


「グッドワイフ」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。





「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。





▼今すぐ「グッドワイフ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ 本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「グッドワイフ」第7話に出演の愛唯役を演じる安倍乙さんのドラマ出演作品について、お伝えしました。


「グッドワイフ」第7話では、壮一郎と多田が鉢合わせるシーンもあるので、注目したいと思います。


グッドワイフの出演者については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!