ぎぼむす主題歌や挿入歌サントラ楽曲は?OPEDテーマソングも

2018年夏ドラマ

2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してぎぼむすっていうようです。
 
 
ただ一生懸命娘を愛する義母の小さな奇跡をつなぐ家族の10年間の物語。主演は綾瀬はるかさん、そのほかに竹野内豊さん、佐藤健さんなど豪華なキャストが出演します。
 
 
この記事では、ドラマを盛り上げてくれる主題歌や挿入歌、楽曲について、調べてみたので、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

ぎぼむす「義母と娘のブルース」の主題歌は?


ぎぼむす「義母と娘のブルース」の主題歌は、なんと!
 
 
MISIAとGReeeeNが初コラボレーションした「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」です。
 
 
この「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」は、GReeeeNが作詞作曲、亀田誠治さんがアレンジを手がけた楽曲で、GReeeeNのHIDEは曲中のコーラスにも参加しています。亀田誠治さんがMISIAの楽曲に携わるのも今作が初ということです。
 
 
MISIAとGReeeeNって、ちょっとビックリなコラボレーションですねー。
 
 
MISIAとGReeeeNのHIDEは、ドラマ主題歌発表と合わせて、このようにコメントをしています。

脚本を読んで、とても心が揺さぶられました。
こんな素晴らしいドラマが今の時代に必要だと思います。
アイノカタチは人それぞれだけど、愛することは素晴らしい。
沢山の“アイノカタチ”に寄り添い、大切な人に「あのね大好きだよ」と伝えるお手伝いが出来るよう、心を込め歌いました。
(MISIA)

私達は全員親から産まれてきました。
親や兄弟、身近な人から愛を受け、そして育っていきます。
仲間や大事な人と出逢い、時にぶつかり、支え合い、沢山の想いを知り、ワタシというカタチが一つ一つ出来上がっていくのではないでしょうか。
そしてそんなワタシが、きっと誰かの心の中にソッと居るカタチで、そんなアナタは、ワタシの心の中にソッと居るカタチ。
 
そのような事をMISIAさんと話し合いながら、歌を作ってみました。
素晴らしいMISIAさんの歌声と、亀田さんが作り上げて下さった『アイノカタチ』が、誰かの何かになればと思います。
(HIDE(GReeeeN))

 
 
「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」の発売日は、8月22日(水)で、シングルとしてリリースされることも決定しています。
 

ぎぼむす「義母と娘のブルース」の挿入曲のオリジナルサウンドトラックのCDは?

ドラマぎぼむす「義母と娘のブルース」の挿入歌や挿入楽曲などオリジナルサウンドトラックの発売予定はあるのでしょうか。
 
 
挿入歌や挿入楽曲は、ドラマを盛り上げるのに大切な要素ですよね。曲が頭に残っていて、ドラマのシーンを思い出したり、ドラマをまた観たいと思います。
 
 
人気ドラマのオリジナルサウンドトラックは、すぐ売り切れてしまったり、なかなか手に入らなったりすることもあります。それだけ、挿入歌や挿入楽曲が気になって、CDを買うことも多いようです。
 
 
「義母と娘のブルース」のオリジナルサウンドトラックの発売予定はまだ発表がありません。
 
 
情報が分かり次第、追記したいと思います。
 
 

ぎぼむす「義母と娘のブルース」の主題歌OPEDテーマソングは?

ドラマぎぼむす「義母と娘のブルース」のOPEDテーマソングは、どんな感じなのでしょうか?
 
 
ドラマのOPEDテーマソングは、ドラマのストーリーを盛り上げてくれる大切な要素です。
 
 
音楽が流れるだけで、ドラマのシーンを思い出したり、感情移入しちゃうことだってあります。
 
 
ドラマぎぼむす「義母と娘のブルース」のOPEDテーマソングは、まだ、公式の発表がありません。
 
 
情報が分かり次第、追記したいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「義母と娘のブルース」の主題歌や挿入歌、OPEDテーマソングについて、お伝えいたしました。
 
 
まだ、挿入歌やOPEDテーマソングなど決まっていないことが多いですが、主題歌がMISIAとGReeeeNの初コラボレーションということもあって、注目が集まります。オリジナルサウンドトラックの発売など、新しい情報が分かれば、追記したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました