ぎぼむすの原作マンガを無料で全巻を読む裏技や方法は?結末が気になる

2018年夏ドラマ


2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まり、8月14日(火曜)の第6話からは、ぎぼむすの第2章が始まりました!
 
 
第5話の最後では、予告がなく、「第6以降、どうなるんだ~!」「良一さんがまさかの…!?」って思った人も多いはず。
 
 
急展開となったぎぼむす(義母と娘のブルース)の今後の展開や結末が気になりませんか?
 
 
原作マンガを読んでみたいと思った人も多いと思います。
 
 
ぎぼむすの原作は桜沢鈴作の4コマ漫画です。単行本は2巻発売されていますが、あまり出回っていないため、笑って泣ける「幻の4コマ漫画」と呼ばれるほど貴重な作品になっています。
 
 
ドラマを見て、結末やラストが気になるという方や原作が気になるという方のために、この記事では、「義母と娘のブルース」原作マンガを無料で全巻を読む裏技や方法についてお伝えしたいと思います。

今すぐ義母と娘のブルースを無料で読む


※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ぎぼむす「義母と娘のブルース」の原作マンガがドラマ化


7月10日(火曜)22時から放送されているドラマ「義母と娘のブルース」の原作が4コママンガということもあって、どんなマンガなのか、気になる人も多いと思います。
 
 
「義母と娘のブルース」の原作マンガには、ドラマで出てきた「娘へのお願いは土下座」や「常にスーツにエプロン」、「娘との会話はビジネス用語」という部分は、同じです。同じ部分もありますが、原作マンガとドラマと違う部分もあります。
 
 
4コママンガというと、お笑いマンガを想像するかもしれませんが、原作マンガは、涙を抑えるのに必死になるほど、泣ける作品です。
 
 


 
 
ドラマの中で出てくるエピソードは、原作マンガがもととなっているので、読んでみると、ドラマを見るのが数倍、楽しくなります!
 
 
もし、ドラマが面白いと思ったなら、原作マンガを一度、読んでみてほしいと思います。
 
 
そこで、原作のマンガを無料で全巻、読めないか調べてみました。

ぎぼむす「義母と娘のブルース」の原作マンガを無料でダウンロードは危険?

原作マンガを無料でrarやzipファイルでダウンロードしたり、漫画村などの違法サイトで、ぎぼむす「義母と娘のブルース」の原作マンガを読むのは、違法な行為で危険が高まります。
 
 
有償で販売されているものを無償でダウンロードするのは違法で、漫画村のアクセスも禁止になりました。著作権利者が訴えたら、刑事罰を受ける可能性もあるので、違法サイトはとても危険です。
 
 
また、違法サイトへのアクセスやダウンロードは、ウィルス感染するリスクがあり、パソコンに入っている個人情報が盗まれる可能性もあります。
 
 


 
 
最近では、無料動画を視聴して、スマホにウィルスが感染してしまうことが問題となっています。
 
 
そもそも、有料販売しているマンガを無料で読むこと自体、違法なので、犯罪に加担しているのと同じです。
 
 
そこで、原作マンガを読みたい方のために、リスクなく、無料で原作マンガを読む方法をお伝えしたいと思います。
 
 
それが、「電子書籍」です。
 
 
「電子書籍」は、読みたい本をすぐ読むことができ、スマホやタブレット、パソコンで読むことができ、便利です。
 
 
この「電子書籍」は、通常、月額料金がかかってしまいますが、実は、無料でマンガを読む方法があります。
 
 
それが、フジテレビが運営している「FODプレミアム」です。
 
 

FODで義母と娘のブルースを無料で読む


※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ぎぼむす「義母と娘のブルース」の原作マンガを無料で全巻読む裏技や方法

期間限定ですが、「義母と娘のブルース」の原作マンガは、「FODプレミアム」で無料で読むことができます。
 
 
「FODプレミアム」は、月額料金で動画や電子書籍が見放題のサービスで、月額料金は888円ですが初回登録で1か月間無料で利用することができます。
 
 
「義母と娘のブルース」の原作マンガは、1巻につき、600ポイントが必要ですが、FODプレミアムに登録すると、100ポイントがもらえ、さらに、8のつく日に400ポイントがもらえるので、無料期間で合計1300ポイントをもらうことができ、全2巻を実質無料で読むことができます。
 
 


 
 
上巻、下巻ともに、600ポイントが必要ですが、FODプレミアムだと、120ポイントの還元特典があります。上巻だけだと、480ポイント、上巻下巻だと、960ポイントが見ることができます。
 
 
つまり、FODプレミアムに無料登録してもらえる1300ポイントで、「義母と娘のブルース」の原作マンガ上巻、下巻が無料ですべて読むことができます。
 
 
また、無料期間内にFODプレミアムを解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してマンガを読むことができます。
 
 
いつまでに解約すればいいかなどの見方は、こちらで説明をしています。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

FODで義母と娘のブルースを無料で読む


※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!
 
 
FODプレミアムでは、電子書籍だけでなく、動画のジャンルも最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本もあり、すべて見放題です。
 
 
・グッドドクター
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
・ポルノグラファー
・コンフィデンスマンJP
・FINAL CUT
・グッドモーニング・コール

 
 
最新ドラマや人気作品も見ることができるので、無料期間であっても、動画をたくさん見ることができます。
 
 
人気の「テラスハウス」「あいのり」もFODプレミアムで配信しているので、いつでも見ることができます。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスのFODプレミアムですが、動画だけでなく、雑誌や漫画も無料で読むことができます。雑誌読み放題を目当てにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
CanCam、Ray、MORE、CLASSY、Oggiなどの女性誌、男性誌も読み放題となっています。
 
 
これだけのサービスが1か月間無料で登録することができるので、かなりお得なサービスですね。
 
 

FODで義母と娘のブルースを無料で読む


※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

ぎぼむすの原作マンガについてのみんなの声


 
 
ぎぼむすの原作は4コママンガですからね。それを1時間ドラマとして、肉付けしてて、面白くて泣けるドラマになっているのは、本当にスゴイことです!
 
 


 
 
ドラマでは、佐藤健さん演じる麦田さんがみゆきちゃんの小学生時代から登場しています。今後は、麦田と高校生になったひろきくんがみゆきちゃん親子とどうなっていくのか、気になりますね!

まとめ

「義母と娘のブルース」の原作マンガを無料で全巻を読む裏技や方法について、お伝えしました。
 
 
みゆきちゃんとひろきくんがどうなっていくのかや麦田さんがみゆきちゃん親子とどう関わっていくのか、気になります。
 
 
「義母と娘のブルース」の原作マンガは泣ける作品なので、結末が気になる方は、ぜひ、原作マンガも読んでみてくださいね!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました