はじこいの元妻・ゆうか役は星野真里!結婚した旦那は誰?現在も


深キョン主演の「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」


「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」は、人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が起き、主人公を巡るタイプ違いの3人の男たちが登場するラブストーリーです。


第7話からは、新しい登場人物として、中村倫也さん演じる山下一真の元妻・優華が登場します。


山下一真の元妻・ゆうか役を演じている女優さんが気になったので、調べてみました。


元妻・ゆうか役を演じているのは、女優の星野真里(ほしの まり)さんです。


この記事では、星野真里さんのプロフィール、ドラマ映画出演作品、結婚した旦那は誰なのかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

はじこいの元妻・ゆうか役とは?




山下優華(ゆうか)は、第7話から中村倫也さん演じる山下一真の元妻役として出演します。


元妻・優華は、原作ではまだ登場していないドラマだけの新キャラクターで、物語後半の重要なキーパーソン


第7話では、山下一真のもとに離婚した元妻・優華があることを伝えにやってくる。


主演の深キョンにどう関わっていくのか、注目したいと思います。


山下優華(ゆうか)役を演じるのは星野真里(ほしの まり)さんです。

星野真里のプロフィールや経歴


<プロフィール>
名前:星野 真里(ほしの まり)
生年月日:1981年7月27日 (37歳)
出身地:埼玉県
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:トルチュ



星野真里さんは5人の真ん中、兄と姉、弟、妹がいます。


実家は上福岡駅東口でタバコ屋を経営しており、曽祖父は、明治、大正期の実業家、政治家・星野仙蔵。


出身学校は、青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科を卒業。


星野真里さんは子役の頃から活躍し、7歳の頃より劇団東俳に所属。


1995年、「春よ、来い」でデビューし、「3年B組金八先生」に、坂本乙女役で出演。


連続テレビドラマ初主演は、1997年、昼ドラマ「WHO!?」


映画初出演は、1998年の映画「虹をつかむ男 南国奮斗篇」


2001年のドラマ「新・星の金貨」では、直前に降板した鈴木あみさんに代わって主演に抜擢され、主題歌「ガラスの翼」でCDデビューします。




映画初主演は、「さよならみどりちゃん」




女優活動以外では、2010年に、初エッセイ「星野真里の地味な生活」を出版しています。


星野真里が結婚した旦那は誰?現在も

星野真里さんは、2011年にTBSの高野貴裕アナウンサーと結婚しています。





高野貴裕アナウンサーとは、長い交際期間があり、結婚となりました。


そして、2015年7月に女の子を出産し、2か月後には舞台の仕事に復帰しました。


こちらは、踊るさんま御殿に出演した星野真里さんです。



スポンサードリンク

星野真里のドラマや映画出演作品は?

星野真里さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。


ドラマ出演は…


・砂の上の家
・夏は秘密がいっぱい!:矢野恵子 役
・春よ、来い:前島いつか 役
・3年B組金八先生:坂本乙女(第4シリーズから第8シリーズまで)・湯山乙女(ファイナル)役
  第4シリーズ(1995年10月-1996年3月)
  スペシャル9(1998年4月)
  第5シリーズ(1999年10月-2000年3月)
  スペシャル10(2001年4月)
  第6シリーズ(2001年10月-2002年3月) 
  第7シリーズ(2004年10月-2005年3月)
  スペシャル11(2005年12月)
  第8シリーズ(2007年10月-2008年3月)
  ファイナル(2011年3月)
・詐欺・狙われた実印:江坂亜希 役
・Age,35 恋しくて:島田まどか(14歳)役
・ドク:長瀬奈津美 役
・ガラスの靴 a Cinderella Story:江崎久美子 役
・イヴ:園部美加 役
・ブラザーズ:真鍋菜々子 役
・女教師:上原リカ 役
・鬼の棲家:金本理恵子 役
・L×I×V×E:鮎川菜々 役
・QUIZ:菅井恭子 役
・バスストップ:北原遙 役
・教習所物語:来栖千春 役
・新・星の金貨:主演・森田まひる 役
・人にやさしく:榊のぞみ 役
・年下の男:北村亜沙美 役
・ムコ殿2003:相川ヒカリ 役
・天花:佐伯静 役
・恋の時間:吉村美保 役
・松本清張 けものみち:武藤美代子 役
・太閤記〜天下を獲った男・秀吉:ねね 役
・新はんなり菊太郎:お凛 役
・ROMES/空港防御システム:レフト(深川秋子) 役
・ゲゲゲの女房:横山ユキエ 役
・本日は大安なり:大崎玲奈 役
・信長のシェフ:お市 役
・刑事110キロ:権田千夏 役
・刑事110キロパート2:権田千夏 役
・シンデレラデート:主演・西村真琴 役
・いつかこの雨がやむ日まで:矢吹千尋 役



ドラマ以外では、映画にも出演されています。



・虹をつかむ男 南国奮斗篇:平山咲枝 役
・GO-CON!: 梅田志乃 役
・伝説のワニ・ジェイク:シルビア・ホー 役(声優)
・死に花:井上和子 役
・感染:安積まどか 役
・さよならみどりちゃん:主演・ゆうこ 役
・MAZE マゼ:佐藤満里 役
・大奥:部屋子 役
・60歳のラブレター:橘マキ 役
・私は猫ストーカー:主演・ハル 役
・今日からヒットマン:稲葉美沙子 役
・空気人形:OL・美希 役
・携帯彼氏:浅沼美紀 役
・失恋殺人:明智文代 役
・デッドボール:鈴木新之助 役
・吉祥寺の朝日奈くん:山田真野 役
・もちつきラプソディ:主演・美冬 役
・恋するふたり



ドラマ、映画以外ではたくさんのCMにも出演されています。



・大塚食品「ボンカレー」
・常陽銀行
・ヤマハ「エレクトーン」
・明治製菓「チョコレート」
・東芝「情報通信機器」
・日本コカ・コーラ「スプライト」
・ツクダオリジナル
・ジョンソン&ジョンソン「ジャバ」
・三洋電機「時短ビデオ」
・シャープ「液晶ビューカム」
・サンゲツ
・日本ケンタッキーフライドチキン
・アリコジャパン(印刷媒体)
・不二家「シュークリーム」
・コカ・コーラ「ときめきシリーズ ファーストキス」篇
・東芝「ダイナブック」、「リブレット」
・JR東海「X’mas Express2000」
・資生堂「シーブリーズ」
・日本道路公団「中央道集中工事」
・日清オイリオ
・For-side.com
・KDDI au「キスしたくなる携帯電話」
・CMのCMキャンペーン「会話のない家篇」「会議室篇」
・ライオン「スマイルコンタクト クールフレッシュ」
・レオパレス21「ペットと暮らす。レオパレス」篇
・NTT DoCoMo answer「社長と社員」篇
・日本銀行広報ビデオ 日本銀行の役割
・ニコレット
・セザンヌ化粧品 イメージキャラクター
・サッポロビール「大地のZERO」



星野真里さんが出演しているCM動画を見つけました。

JR東海「X’mas Express2000」のCM動画

シーブリーズのCM動画

みつばち保険のCM動画

はじこいの見逃し動画を無料視聴する方法

「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」を見逃してしまった方に朗報です。


「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。





「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。





▼今すぐ「初めて恋をした日に読む話」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ 本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「初めて恋をした日に読む話」に第7話から出演の元妻・ゆうか役を演じる星野真里さんについて、お伝えしました。


第7話では、星野真里さん演じる元妻・ゆうかが山下一真のもとにあることを伝えにやってきますが、どんな内容なんでしょうか。注目したいと思います。


「はじこい」の他の出演者についてはこちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!