ラストクリスマス(月9ドラマ)の無料動画をフル視聴する方法!dailymotion、pandoraで見れない?


ドラマ「ラストクリスマス」は、織田裕二さんが「東京ラブストーリー」以来、13年ぶりにフジの月9に主演したロマンティック・ラブストーリー。




大手スポーツ用品会社に勤める明朗快活なサラリーマン・春木健次と、清楚なイメージの裏に意外な素顔を隠した女性・由季の恋を綴るロマンティックなラブストーリー。


今回は、「ラストクリスマス」を見逃してしまったという方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ラストクリスマス」無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐ「ラストクリスマス」の無料動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「ラストクリスマス」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

ラストクリスマスはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

わかば
「ラストクリスマス」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「ラストクリスマス」の検索結果
デイリーモーションで「ラストクリスマス」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

ラストクリスマスのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
ラストクリスマスを安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「ラストクリスマス」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。




FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


「ラストクリスマス」は、FODプレミアムに登録さえすれば、第1話から最新話まで一気に視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。


実際にFODに登録してみました。





見放題作品なので無料登録で、「ラストクリスマス」第1話~第11話(最終回)を視聴することができました。


1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


FODプレミアムの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「ラストクリスマス」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「ラストクリスマス」の無料動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「ラストクリスマス」が配信されています。


FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。



さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。



FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。



わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?





動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。





FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。


ドラマ「ラストクリスマス」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!


・トレース~科捜研の男~


・スキャンダル専門弁護士QUEEN


・絶対正義


・さくらの親子丼2


・SUITS/スーツ



FODでは、ドラマ「ラストクリスマス」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・白い巨塔
・東京ラブストーリー
・黄昏流星群

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。


わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。

<FODプレミアムの登録方法>

(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了



スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。


無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。


▼今すぐ「ラストクリスマス」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「ラストクリスマス」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

ラストクリスマスの作品紹介




「ラストクリスマス」は、織田裕二さんが「東京ラブストーリー」以来、13年ぶりにフジの月9に主演したロマンティック・ラブストーリー。

出演

・織田裕二
・矢田亜希子
・玉木宏
・森山未來
・片瀬那奈
・MEGUMI
・田丸麻紀
・坂下千里子
・坂本雄吾
・りょう
・桜井幸子
・伊原剛志
・加賀まりこ
・児玉清

ラストクリスマスの内容

—2004年、クリスマス-


とある雪原を歩いてくる男、春木健次(織田裕二)、36歳。付き添う現地の案内人は、日本人は良く来るが健次のようにひとりは初めてだと不思議そう。健次は、ひとりで来たのではないと言うが、連れの姿はない。案内人の疑問をよそに、健次はバッグからきれいな包装紙でラッピングされた箱を取り出し、包みを開け始め…。


—3ヶ月前、2004年秋-


健次はニュージーランドのゲレンデにいた。第1事業部の主任として勤める会社、ハートスポーツ主催のスノーボード大会が終わって一息ついたところ。健次は、部下の葉山達平(森山未來)を、ひと滑りしようと誘う。と、健次の携帯電話が鳴る。新谷伍郎(伊原剛志)だ。健次は、達平を残して伍郎の元へ。伍郎は、健次の大学時代からの友人であると同時に、ハートスポーツの取締役。その車が故障したのだが、直りそうもない。すると伍郎は、ホテルに戻って迎えの車を呼んで欲しいと頼む。歩けば良い、と言った健次に向かって、伍郎は秘書の青井由季(矢田亜希子)がヒールをはいているのだから、と言ってさらに車を呼んでくるよう頼んだ。車内をのぞくと、清楚な女性・由季がいた。


ある日曜日。健次が自宅マンションに帰ると、隣室への引っ越しが行われていた。部屋に入ろうとした健次は、作業員が何かを落としたのに気付く。それは、暴走族のレディースの集合写真。健次は慌てて写真を戻し、元レディースが隣に引っ越してきた、と携帯で達平に報告。テラスで作業を眺めながら話していると、作業員に指示する女の姿が。振り返った顔に健次は絶句。なんとそれは、スキーゲレンデで会った、あの清楚な女性、伍郎の秘書の由季だった。健次と由季の部屋の境には、ハメ殺しの扉がある。もしも変な男が住んでいたら大変だと、扉に軽く体当たりしてみる由季。反対側の部屋で、扉前に置いた揺れる棚を押さえる健次は、由季の意外な一面に開いた口がふさがらない。


会社での健次は、部下に次々と指示を出して精力的に働く毎日。しかし、由季は…? 由季の部屋には、夜な夜なプレゼントを持った“ハートスポーツ”の男性社員が尋ねてくるのだ。しかも毎日違う男…あきれはてる健次。


そんなある日、出勤してきた健次は、ロビーで達平に、由季の名は伏せながら、隣室の女の話をしていた。達平は、通りかかった派遣社員の高瀬彩香(MEGUMI)も、以前の会社では、ラブテロリストと呼ばれていたらしいと話す。健次と達平が軽口をたたいていると、そこに由季と伍郎が現れた。伍郎は健次に、今夜マンションに行く、と告げる。隣室にいる由季の存在を、伍郎は知らない方が良いと思う健次だったが…。


二人が秘書室に戻ると由季の同僚、本山美樹(坂下千里子)がいた。美樹が部屋から出て行くと、それを待っていたように、伍郎は由季の引っ越し祝いを来週の月曜日にしようと誘う。由季は、伍郎を軽くあしらい、社長主催のパーティーへの出席を促し、大会社のジュニアたちが数多く出席するであろうそのパーティーに、ちゃっかり自分も同席出来るよう話を進める。伍郎が出て行くと、由季は“してやったり”の表情。


その夜、居酒屋で、何人もの男からのメールでの誘いに“今夜は両親と食事”と一括返信している由季のもとに、彩香がやって来た。実はこの二人、元レディース仲間。偶然、同じ会社で再会したのだ。由季が、男は利用しなくては、などと話していると、派手な女を連れた商品開発部の日垣直哉(玉木宏)が店に入って来た。それを見た由季は、店を変えようと言い出して…。


健次の部屋を訪れた伍郎は、大学生時代のスキー部のビデオに釘付け。当時、同期生の健次と伍郎はキャプテンと副キャプテンで、今とは立場が逆だった。ビデオに同じスキー部の白河仁美(桜井幸子)が映っていると伍郎が言うと、健次は突然テレビを消してしまう。そんな時、健次の部屋のインターフォンが鳴った。ドアスコープから健次が見ると、扉の前にいるのは由季。泥酔している様子で、激しくドアを叩き始めた。部屋には伍郎がいる。迷いながらも健次がドアを開けると、鍵を落としたと言う由季。健次の部屋から、ハメ殺しの扉を開けて自分の部屋に行きたいと主張する。由季は、健次が同じ会社の社員だとは気付いていない様子で、由季の頼みを健次が断ると、健次に絡み始める始末。と、様子を気にした伍郎が近づいてきた。慌てて押し戻す健次。外にいるのは健次の彼女だと思い込んでいる伍郎に、健次は、とても見せられるような女ではないと言い、伍郎の目を隠して由季の横を通り過ぎ、体よく伍郎を送り帰した。 部屋に戻った健次は、仕方なく由季を招き入れ、件の扉を開けようとするが、なかなか開かない。やっぱり大家に鍵を借りよう、と言いかける健次の前を、由季が走り抜けて扉をキック…開いた。早速、自室に戻ろうとする由季に、健次は、自分の姿に見覚えないか? と、尋ねる。コンタクトも落とした由季は、自室で眼鏡をかけ、振り返って愕然。どちらかが引っ越す、引っ越さないの押し問答も結局、結論が出ないまま…。


翌日、出社した健次はロビーで由季と会う。二日酔いの様子だが、昨日とは打って変わった“秘書顔”に変身していた。健次が第1事業部に行くと、直哉が達平に文句を言っていた。新しいスノーボードブランドの発表会イベントプランでもめている。自分の意見が通らないと思った直哉は、だから事業部はダメだと捨てゼリフを吐いて出て行く。廊下に出た直哉は、由季と会う。直哉は、今夜飲みに行こうと軽く由季を誘った。だが、その前に寄るところがあると直哉。


その夜、由季とのデート前に直哉はデザイナーの藤澤律子(片瀬那奈)と会う。しかし、この二人、ただの仕事関係ではない様子。直哉は律子に気がある様子なのだが、全く相手にされていない。由季が待っているバーにやってきた直哉は、またふられたと由季に話す。そんな直哉をいつものことのようにあしらう由季だったが…。


健次と直哉は、FMラジオ局のシースルースタジオへ。『ハートスポーツ』のスポンサー番組のDJサリー柴田(りょう)に会うためだ。しかし、健次はブースで喋るサリーの顔に見覚えがある。プロデューサーとともにブースから出てきたサリーと健次は「健ニイ!」「幸子?」と盛り上がる。サリーの本名は柴田幸子。健次の高校時代の後輩だった。その後、健次は母の貴子(加賀まりこ)が入院する病院へ…。

ラストクリスマスのネットの反応

まとめ

わかば
FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「ラストクリスマス」を楽しんでみるね!

たろう
FODは1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、ドラマ「ラストクリスマス」の動画を安全に無料視聴できるのは、FODプレミアムです。


▼今すぐ「ラストクリスマス」の無料動画を視聴したい方はこちら▼

「ラストクリスマス」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!