まんぷく幸の大学生・大人役は誰?小川紗良(さら)のCM動画やかわいい画像も


NHK連続テレビ小説「まんぷく」の3月4日放送の128回では、まんぷくラーメンが販売されてから11年が経過します。


萬平さんと福ちゃんの子ども、源と幸は大人となり、源は、まんぷく食品へ入社、そして、幸は、大学生となります。


源と幸は、赤ちゃんや子役が演じていましたが、11年後のシーンでは、新たな役者さんが演じています。


かわいいと評判の「幸」ですが、気になるのが、「幸ちゃん」を演じている女優さんが誰なのか?


この記事では、まんぷくに登場する「幸」の大学生・大人役が誰なのかについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

大学生・大人となった幸とは?

まんぷくラーメンを開発し、販売するシーンの幸や源は子役ちゃんが演じていました。




萬平さんがラーメン作りをしていることから、源や幸は学校でいじめられるというシーンなどがありました。


128回放送から、まんぷくラーメン発売から11年が経過し、源や幸も成長していました。




新社会人となり、大人になった源を演じるのは、西村元貴(にしむら もとき)さんで、大人になり、大学生となった幸を演じるのは、小川紗良(おがわ さら)さんです。


大人になった社会人の源役については、こちらを見てみてください。






大人・大学生となった幸役を演じる小川紗良(おがわ さら)さんについてお伝えします。

小川紗良の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:小川 紗良(おがわ さら)
生年月日:1996年6月8日(22歳)
身長:159 cm
出身:東京都
職業:女優・映画監督
事務所:ヒラタオフィス



小川紗良は、高校時代はジャズ部でトランペットを担当し、高校生のときに雑誌「HR」の専属モデルになり芸能界へデビューします。


自主制作映画「あさつゆ」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映され、映画監督として注目されるようになりました。


2015年の初主演した映画「イノセント15」は、ロングラン上映され、韓国でも動画配信されました。2018年の映画「聖なる者」では小川役で出演。


地上波ドラマでは、2014年「地獄先生ぬ〜べ〜」で古田真梨子役、「崖っぷちホテル」では、第8話でマナヒラ王国 王女イレーネ役を演じました。


小川紗良さんを調べていると、乃木坂46というキーワードが出てきますが、小川紗良さんは、乃木坂46のメンバーではありません。


なぜ、そんなキーワードが出てくるかというと、乃木坂46のシングル「何度目の青空か?」のMVに出演しているのが理由のようです。


MVのショートバージョンの動画を見つけました。





2018年の山口沙也加さん主演の深夜ドラマ「ブラックスキャンダル」では、若手女優・小嶋夏恋を演じていました。




女優と映画監督とマルチな活動している小川紗良さん。今後、さらに注目度が上がっていきそうです。

スポンサードリンク

小川紗良のかわいい画像

小川紗良さんのかわいい画像を集めてみました。

小川紗良のドラマ出演作品やCM動画は?

小川紗良さんの出演している作品について、調べてみました。


小川紗良さんは、たくさんのドラマに出演しています。



・地獄先生ぬ〜べ〜:古田真梨子 役
・まれ:金沢からきた客 役
・崖っぷちホテル!第8話:マナヒラ王国 王女イレーネ 役
・ブラックスキャンダル:小嶋夏恋 役



テレビやドラマ以外では、映画に出演しています。



・イノセント15(INNOCENT15):佐田成美 役
・みんなでいこう:愛美 役
・聖なるもの:ダブル主演 小川 役
・リバーズ・エッジ
・ウィッチ・フウィッチ:ダブル主演 イチゴ 役
・さかな:山下ゆかり 役



ドラマ、映画以外ではCMにも出演しています。



・ガンホー「パズル&ドラゴンズ」
・リクルート「リクナビNEXT」 続・応援歌
・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
 「ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」



小川紗良さんの出演しているCM動画を見つけました。

USJハリー・ポッターのCM動画

D-style TOKYOのCM動画

ネットの声

まんぷくを見逃した!見逃し配信を視聴する方法

まんぷくを第1話から最新話までリアルタイムで見たいと思っていたのに、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。


朝という時間帯は忙しい人も多く、見忘れてしまうこともあると思います。


でも、安心してください!


まんぷくを見逃してしまった方のために、見逃し配信を視聴する方法について、まとめたので、見てみてください。


まとめ

「まんぷく」に登場する大人になった大学生の幸を演じている女優は誰なのかについて、お伝えしました。


まんぷくラーメンが発売されて11年後となり、大学生となった幸を演じるのは、女優の小川紗良さんでした。


今後のストーリーの中で大学生となった幸の周りで何か起きそうな気がしますね。


他のネタバレあらすじはこちらになります。


【3月2日放送127回ネタバレあらすじ】
奥田瑛二が議員役でかっこいい!

【3月1日放送126回ネタバレあらすじ】
世良さんの奥さん(嫁)が誰なのか気になる

【2月28日放送125回ネタバレあらすじ】
ぷくぷくラーメンがかわいい!類似品が出回る

【2月27日放送124回ネタバレあらすじ】
野呂さん死んだ?夢に野呂缶が!

【2月26日放送123回ネタバレあらすじ】
忠彦と神部の入浴シーンがバスロマンCMだと話題

【2月25日放送122回ネタバレあらすじ】
猿渡社長がムカつく、腹立つし、悪役すぎてイライラ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!