まんぷく源ちゃんの社会人・大人役は誰?西村元貴の彼女やイケメン画像も


NHK連続テレビ小説「まんぷく」の3月4日放送の128回では、まんぷくラーメンが販売されてから11年が経過します。


萬平さんと福ちゃんの子ども、源と幸は大人となり、源は、まんぷく食品へ入社、そして、幸は、大学生となります。


源と幸は、赤ちゃんや子役が演じていましたが、11年後のシーンでは、新たな役者さんが演じています。


イケメンと話題の「源ちゃん」ですが、気になるのが、「源ちゃん」を演じている俳優さんが誰なのか?


この記事では、まんぷくに登場する「源」の社会人・大人役が誰なのかについて、お伝えいたします。


忠彦さんの弟子・ロン毛の名木役について、こちらを見てみてください。


スポンサードリンク

社会人・大人となった源とは?

まんぷくラーメンを開発し、販売するシーンの幸や源は子役ちゃんが演じていました。




萬平さんがラーメン作りをしていることから、源や幸は学校でいじめられるというシーンなどがありました。


128回放送から、まんぷくラーメン発売から11年が経過し、源や幸も成長していました。




新社会人となり、大人になった源を演じるのは、西村元貴(にしむら もとき)さんで、大人になり、大学生となった幸を演じるのは、小川紗良(おがわ さら)さんです。


大人になった大学生の幸役については、こちらを見てみてください。






大人・社会人となった源役を演じる西村元貴(にしむら もとき)さんについてお伝えします。

西村元貴の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:西村元貴(にしむら もとき)
生年月日:1990年2月19日(28歳)
身長:178 cm
出身:新潟県
血液型:A型
職業:俳優
事務所:ホットロード



西村元貴さんの実家は「西村農園」という農園を経営されています。


西村農園のホームページ


西村農園では、「ル・レクチエ」という栽培の難しい西洋ナシを取り扱っており、「ラ・フランス」と比べると極端に生産量が少ない貴重品だそうです。


西村農園のホームページには、「農園日誌」というブログ形式のページがあり、長男の西村元貴さんの出演作の告知もあるので、家族で、西村元貴さんのことを応援していることが分かります。


西村元貴さんは、俳優になるため、上京し、ワタナベエンターテイメントカレッジを卒業。


その後、桐谷健太さんの事務所で有名な「ホットロード」に所属し、2014年に俳優デビューをしています。


2018年のドラマ「きみが心に棲みついた」では、一ノ瀬高史役で出演しました。


スポンサードリンク

西村元貴のイケメン画像

西村元貴さんのイケメン画像や動画を集めてみました。

西村元貴の彼女は?

西村元貴さんはイケメンですが、彼女がいるのでしょうか?


調べてみたところ、西村元貴さんの熱愛情報はありませんでした。


でも、これだけのイケメンなので、大物女優との熱愛があってもおかしくありません。


ちなみに西村元貴さんは学生の頃に居酒屋でバイトしていたようで、その頃は西村元貴さんを一度見たいという方が多く来店していたようです。


一般人の頃からモテモテだったようですね。

西村元貴のドラマ出演作品やCM動画は?

西村元貴さんの出演している作品について、調べてみました。


西村元貴さんは、たくさんのドラマに出演しています。



・平成30年度後期 NHK第99作 連続テレビ小説「まんぷく」
・日経ドラマスペシャル「 琥珀の夢」
・火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」
・「水曜見ナイト」
・土曜ランチTV「なじラテ」
・2度目のアンコール・ワット「おこづかい3万円で充実旅」
・連続ドラマW「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」
・2度目のハノイ「おこづかい1万円で充実旅」
・「カインとアベル」
・「2度目のロサンゼルス「おこづかい5万円で充実旅」」
・連続ドラマ10「水族館ガール」
・第14回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ「夏目家どろぼう綺談」
・連続ドラマW「誤断」
・木曜ドラマ「遺産争族」
・松本清張特別企画「共犯者」
・「予告犯-THE PAIN-」
・開局50周年特別企画 ドラマスペシャル「永遠の0」
・開局45周年記念ドラマ「マザーズ」
・月曜ミステリーシアター「ペテロの葬列」

ネットの声

まんぷくを見逃した!見逃し配信を視聴する方法

まんぷくを第1話から最新話までリアルタイムで見たいと思っていたのに、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。


朝という時間帯は忙しい人も多く、見忘れてしまうこともあると思います。


でも、安心してください!


まんぷくを見逃してしまった方のために、見逃し配信を視聴する方法について、まとめたので、見てみてください。


まとめ

「まんぷく」に登場する大人になった大学生の源を演じている俳優は誰なのかについて、お伝えしました。


まんぷくラーメンが発売されて11年後となり、社会人となった源を演じるのは、俳優の西村元貴さんでした。


西村元貴さんの演技に注目したいと思います。


他のネタバレあらすじはこちらになります。


【3月2日放送127回ネタバレあらすじ】
奥田瑛二が議員役でかっこいい!

【3月1日放送126回ネタバレあらすじ】
世良さんの奥さん(嫁)が誰なのか気になる

【2月28日放送125回ネタバレあらすじ】
ぷくぷくラーメンがかわいい!類似品が出回る

【2月27日放送124回ネタバレあらすじ】
野呂さん死んだ?夢に野呂缶が!

【2月26日放送123回ネタバレあらすじ】
忠彦と神部の入浴シーンがバスロマンCMだと話題

【2月25日放送122回ネタバレあらすじ】
猿渡社長がムカつく、腹立つし、悪役すぎてイライラ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!