スヌーピーホテル神戸三宮はどこに?値段と予約方法も

イベント

2018年8月1日、神戸にスヌーピーホテルがオープンします。

テレビやインターネットでも話題となっている神戸のスヌーピーホテルですが、いよいよオープンが近づいてきたので、スヌーピーホテルの情報がいろいろと分かってきました。
 
 
この記事では、神戸のスヌーピーホテルについて、どこにできるのかや値段、予約方法について、お伝えしたいと思います。
 
 

スポンサードリンク

スヌーピーホテル神戸はどこに?


神戸に新しくできるスヌーピーホテルが神戸のどこにできるか気になると思います。
 
 
スヌーピーホテルは、ズバリ、神戸の北野エリアにできるようです。最寄り駅は、三宮駅で、神戸の中心部に歩いて行ける場所にあります。
 
 
正式名称:PEANUTS HOTEL(ピーナッツ ホテル)
住所:〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-26

 
 

 
 
ホテルの客室は全18室で、それぞれ部屋は、すべて異なるテーマの部屋になっています。
 
 
また、ホテルのフロアごとにも「IMAGINE」、「HAPPY」、「LOVE」というテーマが設けられ、フロアごとに雰囲気が違うようです。
 
 
ファンならば、どのフロアにも一度は行ってみたいと思うかもしれませんねー。
 
 


 
 
客室以外では、1階にカフェがあり、ホットドッグやクッキーなどの軽食やピーナッツバターミルクセーキなどが販売されるようです。また、併設したショップではオリジナルグッズを販売もあるようです。
 
 
3階には、レストランがあり、コミックやキャラクターからイメージしたピッツァなどをアラカルトやコースで楽しめます。

スヌーピーホテル神戸の料金

次に気になるのが、宿泊する料金だと思います。
 
 
北野エリアの宿泊代の平均は、1万円~万円あたりなので、スヌーピーホテルもそのあたりの料金だと思っていました。
 
 
でも、違いました!
 
 
スヌーピーホテル神戸の料金は、1室 30,000円~(税別)ということです。30,000円~なので、部屋によって、料金が違うみたいです。
 
 
この料金には、3階レストラン「PEANUTS DINER(ピーナッツダイナー)」での朝食も付いているようです。
 
 
駐車場はなく、全室禁煙になっており、チェックインは15時~で、チェックアウトは11時までとなっています。
 
 
料金が料金だけに、誕生日、クリスマス、記念日などにいいかもしれませんね。

スヌーピーホテル神戸の予約方法

予約が殺到しそうなスヌーピーホテル神戸ですが、注目も高いので、すぐに完売してしまうかもしれません。
 
 
オープンする8月は、混雑が予想されるので、8月中は完全WEB予約制となります。(電話予約は受付していません。)
 
 
URL:https://www.peanutshotel.jp/
 
 
予約は、7月20日(金)13時からWEB予約が開始されます。お支払い方法は、クレジットカード決済のみで、
 
 

■ 予約受付について
 
・7月20日(金)13時~予約開始
 
 →2018年8月1日(水)~2018年9月2日(日)までの予約
 
2018年8月1日(水)より受付開始
 → 2018年9月3日(月)~2018年9月30日(日)までの予約
 
※ 2018年10月1日(月)以降の予約は、まだ未定となっています。

 
 

スヌーピーホテルのネットの声

まとめ

神戸にオープンするスヌーピーホテルがどこにできるのかや料金、予約方法について、お伝えいたしました。
 
 
ホテルの客室は全部で18室ということもあって、オープン当初はかなり混雑するんではないでしょうか。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
イベント
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました