トレース9話の富樫康太役は和田正人!嫁やテニミュ画像を調査!


2019年冬の月9ドラマは、錦戸亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」


「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです


第9話では、家族が殺害された25年前の「武蔵野一家殺人事件」を追う 真野は、高校教師の早川から、殺害された時に妊娠していた姉・仁美に関する情報を聞く。早川は、当時の生徒たちに話を聞いて回ったが、仁美に交際相手がいたかどうかはわからなかったという。真実を解明する糸口を見つけられずに憤る真野。仕事帰りの ノンナは、公園から出てくる真野の姿を見つける。遅れて、早川が出てくるのを見たノンナは……。


虎丸は、アパートで殺害された胡桃沢綾乃の事件を捜査する。死因は脳挫傷で、凶器は見つかっていなかった。また、被害者の頬には細かなひっかき傷があった。被害者の携帯電話などに残っていた指紋や目撃証言から、被疑者として浮上したのは綾乃の元恋人の富樫康太だった。富樫は傷害致死罪で7年間服役し、仮出所したばかりだった。 7年前、富樫は、綾乃と結婚するためにある企業に就職したという。だが、その企業は暴力団とつながりがあり、悪質な事業をしていた。半ば脅されるような形で仕事を続けざるを得なかった富樫は、利権を争う相手から暴行を受けた際に、恐怖心から相手を刺してしまったのだ。実はその事件で富樫を逮捕したのは虎丸だった。綾乃には、同じ会社に勤める関口章太郎という婚約者がいたことから、事件は痴情のもつれが原因とも思われた。


富樫康太役のかわいい俳優さんが気になったので調べてみました。


富樫康太役を演じているのは、俳優の和田正人さんです。


この記事では、俳優の和田正人さんのプロフィール、ドラマ出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

トレース9話の富樫康太役とは?




第9話では、虎丸は、アパートで殺害された胡桃沢綾乃の事件を捜査。死因は脳挫傷で、凶器は見つかっていなかった。また、被害者の頬には細かなひっかき傷があった。


被害者の携帯電話などに残っていた指紋や目撃証言から、被疑者として浮上したのは綾乃の元恋人の富樫康太だった。富樫は傷害致死罪で7年間服役し、仮出所したばかりだった。 7年前、富樫は、綾乃と結婚するためにある企業に就職したという。だが、その企業は暴力団とつながりがあり、悪質な事業をしていた。半ば脅されるような形で仕事を続けざるを得なかった富樫は、利権を争う相手から暴行を受けた際に、恐怖心から相手を刺してしまったのだ。実はその事件で富樫を逮捕したのは虎丸だった。


綾乃には、同じ会社に勤める関口章太郎という婚約者がいたことから、事件は痴情のもつれが原因とも思われた。


富樫康太役を演じているの俳優さんは、誰なんでしょうか?


富樫康太役を演じるのは俳優の和田正人さんです。

和田正人の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:和田 正人(わだ まさと)
生年月日:1979年8月25日(39歳)
身長:172 cm
血液型:O型
出身:高知県土佐郡土佐町
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント



和田正人さんは、中学校時代、ソフトボール部に所属していたものの、足の速さを買われ高新中学駅伝競走大会に出場。


1年生のとき、区間賞を獲得します。その後、陸上競技での実績が評価され、推薦入学で高知県立高知工業高等学校、日本大学文理学部体育学科へと進学。


大学では陸上競技部に所属し、4年生の時には主将を務め、関東インカレでも活躍。


2002年の第78回箱根駅伝では復路9区を、区間記録第5位の1時間10分52秒で走破。


大学卒業後は日本電気(NEC)に就職して、陸上部に入るも、入社してから2年目の2003年には、陸上部は経費削減のため廃部となる。


廃部通達を受けた当日、俳優になることを決める。


芝居の勉強をしつつ、アルバイトなどもしながら、2004年7月、「第1回D-BOYSオーディション」に出場し、特別賞受賞で、2004年10月、D-BOYSに加入。


2005年1月、「ミュージカル テニスの王子様」の千石清純役で本格的に俳優デビューする。


D-BOYSのオーディションでは、オーディションへの参加条件である年齢制限を上回っていたため、生年を1982年と偽って参加し、そのまま活動する。


かつて、箱根駅伝に出場していたという事実が分かり、そこから年齢詐称疑惑が発覚し、2005年7月に和田本人がファンクラブでのイベントにおいて、詐称の事実を認め涙ながらに謝罪。


テレビドラマの初主演は、2007年10月の「死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎」


2008年には、東京マラソン2008に出場し、2時間57分59秒という記録を出し、その時点で、著名人・有名人の中で最速の記録でした。


2014年8月には、「《a》symmetry アシンメトリー」で映画初主演を務めます。

和田正人の嫁は?

和田正人さんは結婚をしています。


2017年11月22日に、タレントの吉木りさと結婚を発表。




そのときのふたりのコメントの全文はこちらです。

平素より大変お世話になっております。

私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は、
吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。
出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、
彼女の存在はかけがえのないものになりました。
相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進して参りたいと存じます。
また、二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、
一生懸命に努めて参る所存です。
いつも応援してくださる皆様、お世話になっております皆様には、
今後もご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

平成29年11月22日
和田正人

いつも応援してくださる皆様へ

平素より応援して頂きありがとうございます。
このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと
11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。
共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で
今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。
また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。
まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、
辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。
今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。
応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。
書面にての報告になりましたことをお許しください。
2017年11月22日吉日
吉木りさ


和田正人さんと吉木りささんは、2016年7月にスポーツ紙で真剣交際が報じられ、ふたりそれぞれのブログで交際を宣言しています。


ふたりの出会いのきっかけは、2016年にふたりの共通の知人を通して知り合ったようです。


2016年4月に交際が始まり、お互いが仕事に対する姿勢に大いに共感し、だんだんと、自然体でどんなことでも話せるような関係になったことで、交際に発展したそうです。

和田正人のテニミュ画像

和田正人さんは、ミュージカル「テニスの王子様」に出演していました。


和田正人さんの画像を集めてみました。


スポンサードリンク

和田正人の出演CMやドラマ出演作品は?

和田正人さんの出演している作品について、調べてみました。


ドラマ出演は…


・moon:トモヤ 役
・だめんず・うぉ〜か〜:福山一郎 役
・今週、妻が浮気します:馬場敦 役
・死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎:間宮心十郎 役
・ゴンゾウ 伝説の刑事:上村刑事 役
・ザ・クイズショウ:竹内昇 役
・インディゴの夜:ジョン太 役
・非公認戦隊アキバレンジャー:赤木信夫 / アキバレッド(声) 役
・悪夢ちゃん:山里峰樹 役
・連続テレビ小説 ごちそうさん:泉源太 役
・ルーズヴェルト・ゲーム:北大路犬彦 役
・ゼロの真実〜監察医・松本真央〜:富田肇 役
・スペシャリスト:野方希望 役
・地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子:米岡 光男 役
・マッサージ探偵ジョー:加藤虎雄(タイガー) 役
・黒革の手帖:牧野店長 役
・陸王:平瀬孝夫 役
・片想い:須貝誠 役
・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子:沖津周平 役
・ラストチャンス 再生請負人:佐伯隆一 役



に出演しています。


映画は…。


・実写版 テニスの王子様:遠山金太郎 役
・《a》symmetry アシンメトリー:雨宮北斗 役
・ジュテーム〜わたしはけもの:金子達也 役
・鴨川ホルモー:清森平 役
・センチメンタルヤスコ:弓永聡 役
・綱引いちゃった!
・悪夢ちゃん The 夢ovie:山里峰樹 役
・起終点駅 ターミナル:森山卓士 役
・14の夜:タカシの姉の婚約者 役
・花戦さ:専武 役
・関ヶ原:黒田長政 役
・空母いぶき: 岡部隼也 役


に出演しています。

トレース~科捜研の男~の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トレース~科捜研の男~」を見逃してしまった方に朗報です。


「トレース~科捜研の男~」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「トレース~科捜研の男~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トレース~科捜研の男~」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」第9話に出演の富樫康太役を演じる和田正人さんについて、お伝えしました。


いよいよ、主人公・真野礼二の家族が殺された「武蔵野一家殺人事件」の真相が明らかとなっていくのではないでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!