相棒17第19話の直人(なおと)役は誰?長谷川ティティの本名とハーフなのか調査


「相棒17」は、水谷豊さん主演の人気刑事ドラマの第17弾。杉下右京の相棒として、「season14」から登場した冠城亘(反町隆史)が異例の4年目を迎える。


さらに、前シーズンのラストで事件を引き起こしたサイバーセキュリティ対策本部の特別捜査官・青木年男(浅利陽介)が、「制裁」として特命係に左遷され、3人の新体制に。


第18話、19話では、品田という古道具店の主・通称「シナトラ」が、孫の直人と共に不法投棄現場で死体を発見。あらぬ疑いが掛けられるのを避けるため、「親切な第三者」を巻き込んで、改めて死体の発見者になろうと一計を案じる。親切心から、その浅はかな計画に巻き込まれてしまった幸子だったが、なぜか現場から死体が消えてしまう。そんな中、幸子から「身元不明の遺体が見つかっていないか」という問い合わせを受けた右京と亘は、事情も分からないまま所轄に問い合わせを。


するとその日、小さなリフォーム店の店主が、自殺と見られる状況で発見されたことが判明。右京はその現場に不審を覚え、所轄の担当刑事に司法解剖を促す。すると、店主は自殺ではなく他殺で、闇金まがいの会社に借金があったことも分かる。いっぽう、奇妙なかたちでシナトラと顔見知りになった幸子は、シナトラの自宅でもう一人の孫で高校生の彬を紹介される。


第18話、19話で、シナトラの孫・直人(なおと)役を演じている俳優さんが気になったので調べてみました。


シナトラの孫・直人(なおと)役は、俳優の長谷川ティティさんです。


この記事では、長谷川ティティさんのプロフィールやドラマ出演について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

第18話、19話のシナトラの孫・直人(なおと)役とは?


「相棒17」第18話、19話では、品田という古道具店の主・通称「シナトラ」が、孫の直人と共に不法投棄現場で死体を発見。


あらぬ疑いが掛けられるのを避けるため、「親切な第三者」を巻き込んで、改めて死体の発見者になろうと一計を案じる。親切心から、その浅はかな計画に巻き込まれてしまった幸子だったが、なぜか現場から死体が消えてしまう。


そんな中、幸子から「身元不明の遺体が見つかっていないか」という問い合わせを受けた右京と亘は、事情も分からないまま所轄に問い合わせを。するとその日、小さなリフォーム店の店主が、自殺と見られる状況で発見されたことが判明。右京はその現場に不審を覚え、所轄の担当刑事に司法解剖を促す。


すると、店主は自殺ではなく他殺で、闇金まがいの会社に借金があったことも分かる。いっぽう、奇妙なかたちでシナトラと顔見知りになった幸子は、シナトラの自宅でもう一人の孫で高校生の彬を紹介される。


幸子は、思い詰めたような彬の様子から、何か困ったことに巻き込まれているのではないかと心配する。


シナトラの孫・直人(なおと)役を演じるのは、俳優の長谷川ティティさんとなります。

長谷川ティティの経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:長谷川ティティ(はせがわ てぃてぃ)
生年月日:1992年10月10日(26歳)
職業:俳優
出身:熊本県
身長:174cm
血液型:A型
所属事務所:パイプライン



長谷川ティティさんのまず、気になるのが、名前だと思います。


長谷川ティティという名前なので、ハーフなのかどうか気になりますよね。


長谷川ティティさんの名前は、本名ではなく芸名です。本名は、長谷川綾(はせがわ りょう)と言います。




ルックスもさわやかな好青年で、イケメンですね。


では、「長谷川ティティ」という芸名は、どういう由来でつけられたのでしょうか。


「長谷川ティティ」は映画「アイデン&ティティ」からつけられたようです。




というツイートがあり、映画「アイデン&ティティ」からつけられたのは、間違いなさそうです。


映画「アイデン&ティティ」は、みうらじゅんさんの漫画が原作で、俳優の田口トモロヲさんが演出した青春バンド映画。


原作者自身、バンド経験があり、商業主義に巻き込まれ、自分を見失ってしまいそうになるミュージシャンたちの苦悩をリアルに描いています。


長谷川ティティさんのドラマ出演ですが、最近では、ドラマ「獣になれない私たち」の第9話にゲスト出演していました。


YAMA(やま)という役柄で、週刊誌で書かれた呉羽の相手のひとりとして、超人気バンド・VBのボーカルとして出演しました。

スポンサードリンク

長谷川ティティのドラマ出演作品は?

長谷川ティティさんの出演している作品について、調べてみました。


ドラマの出演作品は…



・ノ-コンキッド
・ファイナルライフ
・誘拐法廷〜セブンデイズ〜
・獣になれない私たち
・下町ロケット 新春特別ドラマ編
・SPECサーガ完結編 SICK’S



に出演されています。


映画は…


・WELLDONE〜極道兄弟
・BOMBER~ヤンキーポリス
・喧嘩請負人
・DEMOLITION
・悪少年(ヤンキー)
・ギャン×key
・クローZ
・ごくやん〜突破口篇〜
・少女ギャング
・荒くれKING
・暗殺教室:吉田大成役
・ごくやん〜絆篇〜
・ドラゴンヤンキー
・バッドキング:主演
・DEMOLITION
・ダる。:山本たける 役
・G+B:主演:時田疾風 役
・暗殺教室〜卒業編〜:吉田大成 役



ドラマ・映画以外では、CMでも出演しています。


・オールコネクト・福井
・ワイズスポーツ Sportsnavi(横浜DeNA篇)

まとめ

「相棒17」第18話、19話でシナトラの孫・直人(なおと)役を演じる長谷川ティティさんについて、お伝えしました。


長谷川ティティさんの演技に注目したいと思います。


相棒17の各話のゲスト出演者については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!