家売るオンナの逆襲9話の迫田のぞみ役は誰?小野真弓の結婚も調査


2019年冬ドラマ、毎週水曜に放送している「家売るオンナの逆襲」


「家売るオンナの逆襲」は、2016年夏、突如現れ、家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智が2019年1月、再び降臨する。前作を超えるワケあり客に家爆売りMAXの爽快お仕事ドラマです。


第9話では、万智は高齢の母・静江と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子を担当。庭野は売り手のつかない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁と協力する。


今回がデザイナーとしてのデビュー作だという真壁は内装に自分のこだわりを詰め込み、意気投合した庭野は自分が家を売ろうと張り切る。一方、絶好調の足立は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂は離婚予定の迫田のぞみから家を売りたいと相談される。


迫田のぞみ役を演じる女優さんが気になったので調べてみました


迫田のぞみ役を演じるのは、小野真弓さんです。


この記事では、小野真弓さんのプロフィール、ドラマ出演作品、CM動画、現在について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

家売るオンナの逆襲9話の迫田のぞみ役は誰?




第9話では、万智は高齢の母・静江と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子を担当。庭野は売り手のつかない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁と協力する。


今回がデザイナーとしてのデビュー作だという真壁は内装に自分のこだわりを詰め込み、意気投合した庭野は自分が家を売ろうと張り切る。一方、絶好調の足立は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂は離婚予定の迫田のぞみから家を売りたいと相談される。


離婚予定の迫田のぞみ役を演じるのは小野真弓さんです。

小野真弓の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:小野 真弓(おの まゆみ)
生年月日:1981年3月12日(37歳)
出身地:千葉県流山市
身長:160 cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション



小野真弓さんは、1998年のサンミュージックグループの新人タレントオーディションに応募し、合格。


その後、サンミュージックブレーンに所属しレッスンを経て、芸能活動を開始します。


芸活動の初期の頃は、井村有希さん、猪浦里沙さんとともに、「リアリー・オムレット・パズル」を結成し、アミューズメントテーマパーク「ジョイポリス」のキャンペーンガールを務めました。


2002年から放送されたアコムのCMにおいて、女子社員役で出演し、話題となり、知名度を集めます。


アコムのCMによって、話題と集め、写真集やDVDを発売。


ドラマにも出演し、映画や舞台にも出演し、活動の範囲を拡大します。


2004年3月17日、尾崎亜美さんのプロデュースでCDデビューします。歌手としては、「春」「シーソー」「winter special edition」「アイノチカラ」の4曲のシングルをリリースし、2005年3月16日にアルバムをリリースしています。


女優、歌手以外にも活動しており、2006年頃から、社会人野球のクラブチーム「千葉熱血MAKING」のマスコットガールを務め、2006年9月からは、パプアニューギニア親善大使に就任しています。


また、2010年、第65回国民体育大会「ゆめ半島千葉国体」では、総合開会式のオープニングプログラムおよび式典後プログラムの司会、総合閉会式のオープニングアトラクションの司会を務めました。


最近は、デビュー当初に比べ、あまり見かけなくなった小野真弓さんですが、結婚はしているのでしょうか?

小野真弓は結婚している?

年齢を考えると、小野真弓さんが結婚していてもおかしくありません。


某テレビ番組で、小野真弓さんは、「結婚する気配がなくて…」と苦笑いしており、現在も独身であることが分かりました。


結婚する気配がないということですが、小野真弓さんは、これまで何度か熱愛が報道されています。


2004年にはドラマ「三十路の女」で共演したことから、佐々木蔵之介さんとの熱愛が報道されましたが、2006年頃に破局しました。


2008年には、俳優の八神蓮さんとの熱愛報道がありましたが、結婚には至りませんでした。


その後、一般男性との熱愛報道がありましたが、結婚に発展することなく、現在に至っているようです。


現在は、女優として活動しており、今後も活躍することを期待したいと思います。


それでは、小野真弓さんの出演作品について、見ていきます。

スポンサードリンク

小野真弓の過去出演作品は?

小野真弓さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。


ドラマ出演は…


・はぐれ刑事純情派第12シリーズ:ウェイトレス 役
・さくら:女性雑誌記者 役
・家族レッスン 第5話「酔った勢いで…」:中田恭子 役
・遺留捜査 第2シリーズ:立石理沙 役
・ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜:三船沙織 役
・でたらめヒーロー:丹波早苗 役
・だましゑ歌麿III:おゆき 役
・BS時代劇 雲霧仁左衛門 第2回「子分の破門」:お八重 役
・私の嫌いな探偵:豪徳寺真紀 役
・今夜は心だけ抱いて:田村雅美 役
・ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜:景子 役
・三匹のおっさん2〜正義の味方、ふたたび!!〜:竹田由香 役
・BARレモン・ハート
・山本周五郎人情時代劇:お紋 役
・月曜名作劇場「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿7」:高根沢薫 役
・刑事7人 第2シリーズ:西島あおい 役
・コック警部の晩餐会:安城冴子 役
・アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!:柚原真弓 役
・マッサージ探偵ジョー:田森優子 役
・警視庁・捜査一課長 season3:白田朱音 役
・直撃!シンソウ坂上 再現ドラマ「あさま山荘事件」:白田澄江 役
・日曜プライム 終着駅シリーズ33:七条由香 役



に出演しています。



映画では…


・新 影の軍団シリーズ:岡中仁美 役
・予言:宮本美里 役
・I am 日本人:宮本さおり 役
・電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦:ラオファン 役
・壁男:金澤響子 役
・クレーマー Case2:宮田夏美 役
・ちいさな恋のものがたり:小笠原有希 役
・交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦: 水原理沙 役
・メンゲキ!:赤松広子 役
・ROUTE42



ドラマ、映画以外では、CMにも出演されています。



・DDIポケット
・アコム
・ブラウン 電動ハブラシ
・スーパーマックス 自動車コーティング剤「アクアクリスタル」
・スーパーマックス MaxMaclyスキンケアシリーズ
・古本市場「夏のキャンペーン」
・マルちゃん 赤いきつね&緑のたぬき
・章栄不動産(広島)
・日本LPガス団体協議会
・森永製菓 甘酒
・株式会社メタボリック イースト×エンザイムダイエット
・LEBEN TOYAMA THE TOWER



小野真弓さんが出演しているCM動画をまとめました。

アコムのCM動画

赤いきつね&緑のたぬきのCM動画

家売るオンナの逆襲の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「家売るオンナの逆襲」を見逃してしまった方に朗報です。


「家売るオンナの逆襲」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「家売るオンナの逆襲」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「家売るオンナの逆襲」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「家売るオンナの逆襲」第9話に出演の迫田のぞみ役を演じる小野真弓さんのプロフィールやCM動画やドラマ出演作品、現在について、お伝えしました。


「家売るオンナの逆襲」第9話に登場する小野真弓さんの演技に注目したいと思います。


家売るオンナの逆襲の出演者については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!