刑事ゼロ9話の外山直澄役は粟島瑞丸!元ジャニーズでイケメン画像を調査

ドラマ


ドラマ「刑事ゼロ」は、20年間の記憶を失って「ゼロ」になった刑事―主演・沢村一樹さんが五感と洞察力をたよりに、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていくまったく新しい刑事ミステリーです。
 
 
第9話では、 別れた妻で敏腕弁護士の奥畑記子に記憶喪失であることがバレ、1週間以内に職を辞するよう言われた時矢暦彦は、すぐにでも記憶を取り戻そうと、開業医の叔父・生田目守雄から退行催眠療法を受ける。だが、追跡中の容疑者に殺されそうになったことが強いショックとなっているようで、うまくいかない。
 
 
そんな中、河川敷で女性の変死体が見つかったという知らせが入る。被害者は手足を縛られ、周囲にまいた灯油に火をつけられるという残忍な手口で殺害されていた。しかも、頭上にはキューピッドの人形、足元には男女の別の人形が置かれているなど、タロットの第6番カード「恋人」の図柄が再現されていた…!
 
 
第9話に出演する外山直澄役を演じる俳優さんが気になったので、調べてみました。
 
 
外山直澄役を演じるのは、俳優の粟島瑞丸(あわしま ずいまろ)さんです。
 
 
この記事では、外山直澄役を演じる粟島瑞丸(あわしま ずいまろ)さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

刑事ゼロ9話のあらすじ


 
 
刑事ゼロ9話では、ゲスト出演者として、高橋光臣さん 今野浩喜さん、粟島瑞丸さん、南果歩さんが出演します。
 
 
粟島瑞丸さんは、予告では出演していませんが、外山直澄役として出演するようです。どんな役で出演なのでしょうか?
 
 
https://youtu.be/4TBoeJBzu2g
 
 
外山直澄役として、俳優の粟島瑞丸(あわしま ずいまろ)さんが出演します。

粟島瑞丸の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:粟島 瑞丸(あわしま ずいまろ)
生年月日:1981年9月2日(37歳)
出身地:大阪府河内長野市
身長:171 cm
血液型:O型
職業:俳優、演出家、脚本家
所属事務所:研音

 
 
粟島瑞丸さんは、関西出身でイケメンということで、16歳ぐらいまでは関西ジャニーズJr.として活動していました。
 
 
現在、活動している関ジャニ∞のメンバーとはほぼ同期だそうです。
 
 
関西ジャニーズJr.を辞め、2001年にオリジナルビデオ「湘南爆走族2」で俳優デビューします。
 
 
任侠系、ヤンキー系のオリジナルビデオや映画への出演が多く、次第にそれ以外のジャンルの作品にも出演。
 
 
2012年11月には、粟島瑞丸さんが主宰で演劇集団Z-Lion(ジーライオン)を旗揚げし、プロデュース、演出、脚本もすべて自身で手掛け、出演もしています。
 
 
2016年1月1日からは、俳優、演出家、脚本家として研音に所属。
 
 
粟島瑞丸さんのプライベートですが、演劇を通じて、永井大さん、杉浦太陽さん、EXILEのネスミスさん、金子ノブアキさんなど幅広い分野の方と交友があります。
 
 
結婚についてですが、粟島瑞丸さんはまだ結婚していないようです。
 
 
これだけのイケメン俳優なので、お付き合いしている方はいるのかもしれませんね。

粟島瑞丸は元ジャニーズ?イケメン画像も

関ジャニ∞のメンバーとはほぼ同期の元ジャニーズの粟島瑞丸さんのイケメン画像を集めてみました。
 
 


スポンサードリンク

粟島瑞丸のドラマ出演作品やCM動画は?

粟島瑞丸さんの出演作品について、調べてみました。
 
 
ドラマ出演作品は…
 
 

・愛の劇場 結婚式へ行こう
・死ぬかと思った
・女帝
・素浪人 月影兵庫
・キューティーハニー THE LIVE
  第5話「第二の少女!」:ズイマロ 役
  第13話「合コンしちゃうぞ!」:沢口真一 役
・恋のから騒ぎドラマスペシャル「ナマイキな女」
・相棒
  SEASON6 :諏訪山 役
  SEASON11 :山口 役
・BOSS
・サラリーマン金太郎2
・新・ミナミの帝王2:吉崎 役
・匿名探偵:磯村寛治 役
・絶狼-ZERO- -BLACK BLOOD-:カトウ 役
・バブリシャス・ロード 全12話:森田猛男役
・マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜:山瀬 役
・お迎えデス。:柴田 役
・受験のシンデレラ:高梨信夫 役
・THE LAST COP/ラストコップ:赤嶺大和 役
・「氷の轍」:池田医師 役
・居酒屋ふじ:粟島瑞丸 役
・重要参考人探偵:桐山光晴 役
・DOCTORS〜最強の名医〜新春スペシャル:折原克也役
・ダブル・ファンタジー:山下悠斗 役
・仮面ライダージオウ:早瀬 / アナザーウィザード(声) 役
・BS笑点ドラマスペシャル 五代目三遊亭圓楽:柳亭小痴楽 役

 
映画出演作品は…
 
 

・新・空手バカ一代 格闘者
・日本の首領3
・難波金融伝ミナミの帝王 闇の代理人
・死刑確定
・猿飛佐助・闇の軍団
・檻〜Prison Girl〜
・Zero WOMAN R 警視庁0課の女
・実録・連合赤軍〜あさま山荘への道程〜
・NIGHT☆KING ホスト王 破天荒
・60歳のラブレター
・デブデカ
・書の道
・タイマン
・タイマンII
・アメイジング グレイス〜儚き男たちへの詩〜
・愛と誠
・1+1=1 1
・狂い武蔵
・猫侍
・絶狼-ZERO- -BLACK BLOOD-白ノ章
・青空エール
・はらはらなのか。:粟島瑞丸 役

刑事ゼロの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「刑事ゼロ」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「刑事ゼロ」は、動画配信サービス「auビデオパス」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「auビデオパス」は、30日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼[AD]今すぐ「刑事ゼロ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

auビデオパスが30日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「刑事ゼロ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はauビデオパスのサイトでご確認ください。

まとめ

「刑事ゼロ」第9話に登場する外山直澄役を演じる粟島瑞丸(あわしま ずいまろ)さんについて、お伝えしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました