折原真紀(元美人アイドルO)の現在と爆報フライデーの手術の真相は?【3月8日放送】

テレビ番組


2019年3月8日(金曜)19時から「爆報!THEフライデー」では、「夫の死…経営不振…爆報史上最大の不幸の連鎖に苦しむ元美人アイドルOが謎の病に!」ということで、謎の病を患った元美人アイドルOがが取り上げられます。
 
 
謎の病を患った元美人アイドルOとは、折原真紀さんのことです。
 
 
この記事では、折原真紀さんのプロフィールと現在、そして、手術の真相について、調べてみましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年3月8日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年3月8日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。
 
 
【芸能人の田舎暮らし】
伝説のロッカー T-BOLAN森友嵐士が… 山梨県の片田舎で超庶民派!驚きの姿に!
 
【あの人は今…大追跡SP】
夏の甲子園を制した天理高校のエースMは今。プロ野球で1勝もできずに戦力外!しかし奇跡の一発逆転で、ある仕事で年商9億円を稼いでいた!
 
【芸能人の生死をかけた大手術】
夫の死、経営不振による閉店、爆報史上最大の不幸の連鎖に苦しむ元美人アイドルOが精神安定剤が手放せない謎の病に!
 
 
命の危険がある元美人アイドルOの大手術にスーパードクターが挑みます。
 
 
どれも気になる内容となっていますね。
 
 
中でも気になる「爆報史上最大の不幸の連鎖に苦しむ元美人アイドルO」こと、折原真紀さんについて、お伝えします。

折原真紀のプロフィール



<プロフィール>
名前:折原 真紀(おりはら まき)
出身地:岩手県
生年:1955年
職業:女優、歌手

 
 
折原真紀さんは、岩手県出身で、1974年に「恋のとびら」で歌手デビューします。
 
 

 
 
「恋のとびら」は、作詞・なかにし礼さん、作曲・都倉俊一さん。
 
 
折原真紀さんが歌手としてリリースしたのは、「恋のとびら」と「傘」の2曲。その後は、グラビアモデルや女優業の活動が中心となります。
 
 
そして、70年代の人気ドラマ「がんばれ!レッドビッキーズ」で美人警官役で出演し、注目を集めました。
 
 
「太陽にほえろ」シリーズにもゲスト出演されましたが、 デビューからわずか4年で20代のときに芸能界を引退します。
 
 
芸能界引退後は、1981年に幼なじみの晴司さんと結婚し、地元の岩手県で高級ブティック「ソフィア」をオープン。
 
 
ブティック経営は、軌道にのり、7店舗まで拡大し、年商2億円まで売り上げるも、ユニクロやGUなどの低価格戦略のチェーン店などが進出し、業績が悪化
 
 
7店舗まで拡大した店舗は、1店舗に縮小し、4千万円の借金を抱えます。
 
 
そして、最後の1店舗が2017年3月10日に閉店することとなります。
 
 
折原真紀さんは、この日のことをブログに「本当に自分の一生の中でも 特に忘れられない一日になりました」とつづられており、「今までの苦労が一挙に消えた瞬間」と表現されています。

折原真紀のブティックの場所は?

折原真紀さんが経営されていたブティックの場所はこちらになります。
 
 
店名:ソフィア
住所:岩手県奥州市水沢区字大畑少路40-6
交通手段:JR東北本線 水沢駅から徒歩12分

 
 
現在は、閉店しているので、お店は残念ながらありません。

折原真紀の現在

折原真紀さんは、1981年に幼なじみの晴司さんと結婚されました。
 
 
晴司さんは、フォークグループの「影法師」のベースを担当し、新人賞を受賞し、音楽界で活躍されました。
 
 
ふたりの間には、お子さんがふたりおり、なんと双子の男の子。
 
 
ところが、折原真紀さんを不幸が襲います。
 
 
夫の晴司さんは37歳でガンを発症し、その翌年に再発し、余命は1年と告げられます。
 
 
その後、24年間闘病生活を送りますが、2015年10月、晴司さんは食道がんで亡くなってしまいます。
 
 
仕事でもプライベートでもパートナーだった夫を失ってしまいます。
 
 
夫に一緒にしてきた想い出のつまったお店でしたが、2017年に閉店を決意し、2017年3月10日に閉店することとなりました。
 
 
お店を始めたのは晴司さんなので、ブティックの閉店を決意するのはつらかったと思います。
 
 
4,000万円あった借金は、夫の保険金で完済できたようです。

折原真紀の爆報フライデーでの手術の真相は?

折原真紀さんがブティックを閉店してから2年経過しますが、折原真紀さんのその後が「爆報フライデー」で放送されます。
 
 
予告では、折原真紀さんが精神安定剤が手放せない謎の病にかかっているとあります。
 
 
この病気を克服するために、スーパードクターが命の危険がある大手術に挑むようです。
 
 
この大手術をするのに、スーパードクターの前に大きな壁が立ちはだかります。
 
 
2019年3月8日の爆報フライデーで真相を確認したいと思います。

まとめ

2019年3月8日の爆報フライデーに出演の元美人アイドルOこと、折原真紀さんのプロフィールと現在について、お伝えいたしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました