カメラは止めるながつまらない理由は?キャスト一覧とネタバレも【地上波放送】

テレビ番組


映画「カメラは止めるな」が2019年3月8日(金曜)の「金曜ロードShow!」で21時から地上波放送されます。
 
 


 
 
「カメラは止めるな」は、SNSなどで瞬く間に口コミが拡がり、社会現象を巻き起こした異例の大ヒット作です。
 
 
先日、開催された日本アカデミー賞では、優秀賞8部門受賞しました。
 
 
今回は、金曜ロードショーで放送される「カメラは止めるな」は、面白いという意見もありますが、つまらないという意見もあります。
 
 
「カメラは止めるな」がつまらない理由と、「カメラは止めるな」のキャスト一覧について、調べてみました。
 
 
まだ、見ていない方は、この後、ネタバレもあるので、読まないようにしてください。
 
 
この記事では、「カメラは止めるな」がつまらない理由とキャスト一覧について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

カメラは止めるなの放送はいつ?

映画「カメラは止めるな」「金曜ロードShow!」で放送されます。
 
 
放送日時は、
 
 
放送日時:2019年3月8日(金曜)21時~23時04分
放送局:日本テレビ系列
 
 
となっています。。

カメラは止めるなの内容

カメラは止めるなのみどころ、あらすじ、キャストについて、お伝えします。

みどころ

SNSなどで瞬く間に口コミが拡がり社会現象を巻き起こした異例の大ヒット作
 
 
製作費300万円と超低予算で制作され、2018年6月、都内2館で公開スタート。2018年の映画界を代表する話題作がテレビ初放送!! 
 
 
監督は「100年後に見ても面白い映画」を作ることをモットーに掲げる上田慎一郎。
 
 
新人監督と無名の俳優たちが作り上げた、これまで誰も見たことがない最高のエンターテインメント作品。
 
 
数年間かけて練り上げられた脚本と、長回し(ワンカット)での撮影への挑戦。
 
 
見る者をアッと言わせる仕掛けの数々と予想をはるかに超えるストーリー展開に、一瞬も目が離せなくなること間違いなし!ゾンビ映画でもなければコメディ映画でもない超A級のエンターテインメント作品。

あらすじ

https://youtu.be/SBcyR2RSEFc
 
 
関東近郊の廃墟となった浄水場跡。そこでは、ある映画の撮影が行われていた。
 
 
ショートパンツがよく似合うヒロイン(秋山ゆずき)が、ゾンビになってしまった恋人(長屋和彰)に追い詰められ、彼に自らの運命をゆだねる……
 
 
映画のクライマックスの撮影は、監督(濱津隆之)がなかなか納得できず、難航中。そんな監督と長い付き合いのヘアメイク(しゅはまはるみ)は、クールダウンのために休憩を提案する。
 
 
疲労困憊のヒロイン役の女優…。突然ヘアメイクがロケ現場の“ウワサ”を語り始めた。そこは昔日本軍が、ある人体実験をするために作ったというのだ。
 
 
浄水場に漂う禍々しい雰囲気を感じ取った俳優たち。沈んだ場の雰囲気を変えようと、世間話を始める3人だったがその頃、建物の外では様子がおかしくなったカメラマン(細井学)が助監督(市原洋)に襲い掛かっていた!

キャスト

・<日暮隆之> 濱津隆之
・<日暮真央> 真魚
・<日暮晴美> しゅはまはるみ
・<神谷和明> 長屋和彰
・<細田学> 細井学
・<山ノ内洋> 市原洋
・<山越俊助> 山﨑俊太郎
・<古沢真一郎> 大沢真一郎
・<笹原芳子> どんぐり(竹原芳子)
・<吉野美紀> 吉田美紀
・<栗原綾奈> 合田純奈
・<松浦早希> 浅森咲希奈
・<松本逢花> 秋山ゆずき
・<谷口智和> 山口友和
・<藤丸拓哉> 藤村拓矢
・<黒岡大吾> イワゴウサトシ
・<相田舞> 高橋恭子
・<温水栞> 生見司織

カメラは止めるながつまらない理由は?

カメラは止めるなで検索してみると、「面白くない」「つまらない」というキーワードが出てきます。
 
 
「カメラは止めるな」はつまらないのでしょうか?
 
 
既に「カメラは止めるな」を見た方からは、「3回見たけどやっぱり面白い」「超面白い映画だった」や「絶対見るべき」とオススメされますが、実際はどうなんでしょうか?
 
 
「カメラは止めるな」は二部構成となっています。
 
 
第一部は、山の中の廃墟で撮影しているホラー映画です。ホラー映画ですが、不自然なセリフがあったり、カメラワークが変だったりします。
 
 
第二部では、第一部のホラー映画がどのような経緯でワンカットで撮ることとなったのか、明らかとなります。
 
 
撮影に入ると、できちゃってる二人の出演者が交通事故に巻き込まれ、急遽、代役を立てることとなります。
 
 
代役を立てるが、別の役者を呼ぶ時間もなく、時間が迫っているので、台詞を覚えている監督と、元女優の監督の妻が代役を務めることとなる。
 
 
監督と監督の妻は、セリフをちゃんと覚えているが、それぞれ癖があり、その他の出演者も癖がある役者がそろっており、突発的なトラブルが起きます。
 
 
しかし、カメラを止めることはできないので、不自然なシーンもそのまま撮影されてしまいます。
 
 
「不自然なセリフがあったり、カメラワークが変」という部分が、すべて判明してしまいます。
 
 
そして、最後のシーンでは、撮影機材が使えなくなってしまいますが、今まで噛み合わなかった出演者達が勢ぞろいして、エンディングを迎えます。
 
 
二部構成で、第一部で、不自然な部分があるホラー映画が流れ、第二部で、不自然だった部分の理由が判明します。
 
 
第二部を見ることによって、「なんだ、そういうことだったのか」という感じで、スッキリします。
 
 
映画ですが、手品みたいな感じですね。
 
 
これが、映画として、面白いと思えるのか、面白くないと思うか、どっちなのかという話。
 
 
SNSでは、つまらないという意見が意外と多くあります。
 
 


 
 
「つまらない」「面白くない」という意見が結構出ています。
 
 
面白いけど、大絶賛するほどは、面白くないという意見も。
 
 
一度、見るだけでなく、何度か見てみると、面白くなるのかもしれませんね。
 
 
地上波放送を見て、もう一度、「カメラは止めるな」を見てみたい方は、U-NEXTで無料視聴できるので、見てみるといいかもしれません。

スポンサードリンク

カメラは止めるなの口コミや評判

カメラを止めるなの動画を無料視聴する方法

映画「カメラを止めるな」の地上波放送を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「カメラを止めるな」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「カメラを止めるな」の無料動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「カメラを止めるな」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「カメラを止めるな」がつまらない理由とキャスト一覧について、お伝えいたしました。
 
 
「カメラを止めるな」のヒロイン女優については、こちらも見てみてください。
 


 
 
地上波放送では、見てみましたが、2回目が面白いという声もあるので、U-NEXTでもう一度見てみたいと思います。
 
 
▼今すぐ「カメラを止めるな」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「カメラを止めるな」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組映画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました