トレース10話の原田恭一役は上杉柊平!金髪イケメン画像を調査!


2019年冬の月9ドラマは、錦戸亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」


「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです


第10話では、家族を失った25年前の「武蔵野一家殺人事件」の真相を追う真野は、唯一の協力者である高校教師の早川に会う。そこで早川は、数日前に歩道橋の階段から転落死した元テニスプレーヤー・原田恭一の話を切り出す。


原田は、2年前に、ライバル選手だった春日部芳彦のドリンクに禁止薬物を混入させて飲ませたドーピング事件が原因でテニス界から追放されていた。


原田恭一役の俳優さんが気になったので調べてみました。


原田恭一役を演じているのは、俳優の上杉柊平さんです。


この記事では、俳優の上杉柊平さんのプロフィール、ドラマ出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

トレース10話の上杉柊平役とは?




第10話では、家族を失った25年前の「武蔵野一家殺人事件」の真相を追う真野は、唯一の協力者である高校教師の早川に会う。そこで早川は、数日前に歩道橋の階段から転落死した元テニスプレーヤー・原田恭一の話を切り出す。


原田は、2年前に、ライバル選手だった春日部芳彦のドリンクに禁止薬物を混入させて飲ませたドーピング事件が原因でテニス界から追放されていた。


実は、原田や春日部が所属する実業団チームのオーナー・佐保優作が、唯一消息がつかめなかった早川の教え子だと言う。


原田恭一役を演じているの俳優さんが気になりました。


原田恭一役を演じるのは俳優の上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)さんです。

上杉柊平の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:上杉 柊平(うえすぎ しゅうへい)
生年月日:1992年5月18日(26歳)
身長:185 cm
血液型:B型
出身:東京都
職業:俳優
所属事務所:研音(ken-on)



上杉柊平さんは東京都生まれで、身長は、185cmと高身長。小学校、中学校は、小中一貫の学校に通い、高校は「ウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツ」に進学。


大学は、青山学院大学総合政策学部に進学します。


在学中にモデルとしてスカウトされ、モデル活動を始めます。




モデルでは、「野宮柊平」名義で活動していました。




その後、俳優の仕事も増え、「ホテルコンシェルジュ」「とと姉ちゃん」などに出演し、注目を集め、映画では、「一週間フレンズ。」「リバース・エッジ」に出演しています。


「ホテルコンシェルジュ」では、帰国子女のベルボーイを演じていました。




「とと姉ちゃん」では、藤田里美の長男・颯太を演じていました。

上杉柊平は彼女がいる?

上杉柊平さんは、彼女がいるのでしょうか?


調べてみたところ、こんな写真が出回っていました。





この写真は、モデル時代の写真で、一緒に写っている女の子は、彼女ではありませんでした。


まだ、熱愛スクープなどがありませんが彼女がいてもおかしくありません。


熱愛情報が出てきたら、追記したいと思います。

上杉柊平の金髪イケメン画像

上杉柊平さんを調べていくと、「金髪」とキーワードが出てきます。


「金髪」というキーワードは、ドラマ「幸せのワンルーム」に出演した際、金髪にしたようです。




金髪というか、グレーヘアーですね。


グレーヘアーでかっこいいですね!実は、上杉柊平さんが髪を染めるのはこの時が初めてだったようです。


このときのことを上杉柊平さんはこう話しております。

僕、今26歳で、人生で初めて髪を染めたんですが、本当に痛かったんですよ…。今は街で金髪の方を見ると尊敬します。初日は5時間かかってブリーチを3回して、それでも綺麗な銀色にならなくて、そのあと2回ブリーチして染髪しています。ウィッグにするという案もいただいたのですが、やはり自分の髪を染める方が馴染みますよね。観てくださる方が画面を観ていて一瞬でもウィッグに気をとられるようであってはいけないと思いますし、そういった可能性があるのなら、自分の髪でやらせて頂いた方が良いと思いました。しかも僕くせ毛なので、毎朝メイクさんにストレートに伸ばしてもらってるんですよね。銀髪も、ストレートも、自分ではかなり新鮮です。染めてからは、毎朝起きて鏡を見るたびに「誰だ!」と思ってびっくりしてるんですけど(笑)、最近ようやく見慣れてきたかな。



原作のキャラクターがグレーヘアーだったので、グレーに染めたわけですが、カツラをかぶらず、髪自体を染めるところにプロ意識を感じますね。

スポンサードリンク

上杉柊平の映画やドラマ出演作品は?

上杉柊平さんの出演している作品について、調べてみました。


ドラマ出演は…


・ホテルコンシェルジュ:二階堂塁 役
・オンナミチ:北方治 役
・偽装の夫婦
・HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2
・お迎えデス。
・連続テレビ小説 とと姉ちゃん:南大昭 役
・砂の塔〜知りすぎた隣人:津久井琢己 役
・ダメ父ちゃん、ヒーローになる! 崖っぷち!人情広告マン奮闘記:西脇勝也 役
・破獄:香取豊吉 役
・犯罪症候群 Season1:小沼豊 役
・ウツボカズラの夢:鹿島田隆平 役
・ドクターX〜外科医・大門未知子〜:黒川慎司 役
・ハケンのキャバ嬢・彩華:志田亮介 役
・巨悪は眠らせない 特捜検事の標的:片岡司郎 役
・未解決の女 警視庁文書捜査官:藤田颯太 役
・正義のセ:小林拓也 役
・幸色のワンルーム:お兄さん 役
・ヒモメン:秘書 役
・コールドケース2 〜真実の扉〜:西永保(青年期) 役



に出演しています。


映画は…。


・シマウマ:柿島昇 役
・Life is…:マイク 役
・A.I.love you:田直斗 役
・一週間フレンズ。:九条一 役
・リバース・エッジ:観音崎 役


に出演しています。

トレース~科捜研の男~の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トレース~科捜研の男~」を見逃してしまった方に朗報です。


「トレース~科捜研の男~」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「トレース~科捜研の男~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トレース~科捜研の男~」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」第10話に出演の原田恭一役を演じる上杉柊平さんについて、お伝えしました。


いよいよ、最終章となった「トレース~科捜研の男~」


「武蔵野一家殺人事件」の真相が明らかとなっていくのではないでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!