ザンビ8話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法!pandora、dailymotionで見れない?【3月13日放送】


ドラマ「ザンビ」は、2019年1月23日(水曜)から日本テレビで放送予定の乃木坂46のメンバーたちが、繊細なタッチで描く映像美でおくる、切なくも美しい新感覚サスペンスです。


第8話では、棺桶の中に閉じ込められた楓。守口に助けを訴えるが、みんなを助ける唯一の方法は、楓を生贄に百年前の女の呪いを封じることだと言われる。


楓は、棺桶の壁に複数の引っ掻いたような痕を見つけ、自身の手を重ねると、誰かの記憶が楓の頭の中に流れてきて、百年前に起きたザンビ村の悲劇を知る。




今回は、「ザンビ」の第8話を見逃してしまった方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


今すぐ、ドラマ「ザンビ」の見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でザンビの動画を見る[Hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「ザンビ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHuluのサイトでご確認ください。
※ huluでは、本編以外に撮影の舞台裏を語る貴重なビジュアルコメンタリーが視聴できます。齋藤飛鳥さん、秋元真夏さん、堀未央奈さん、渡辺みり愛さん、与田祐希さん、星野みなみさん、寺田蘭世さん、与田祐希さん、梅澤美波さん、久保史緒里さん、大園桃子さん、梅澤美波さん、吉田綾乃クリスティーさん、星野みなみさん、寺田蘭世さん、久保史緒里さん、岩本蓮加さん、堀未央奈さん、新内眞衣さん、久保史緒里さんが出演しています。

スポンサードリンク

ザンビ第1話から最終回まで見逃し無料動画

「ザンビ」各話の見逃し無料動画の情報はこちらのリンクよりお探しください。


【2019年1月23日放送】
ザンビ1話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年1月30日放送】
ザンビ2話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月6日放送】
ザンビ3話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月13日放送】
ザンビ4話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月20日放送】
ザンビ5話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月27日放送】
ザンビ6話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月6日放送】
ザンビ7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月13日放送】
ザンビ8話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月20日放送】
ザンビ9話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法


第10話以降は、放送終了後に更新いたします。

「ザンビ」第8話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「ザンビ」第8話は、水曜24時59分からの放送となります。


残業で遅くまで残り見れなかった人や用事で見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。


もし、リアルタイムで「ザンビ」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。


それは、Tver(ティーバー)です。


Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「ザンビ」を見ることができます。


Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。


気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。


ザンビは、民放でありながら、Tver(ティーバー)での放送はなさそうです。


Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

「ザンビ」第8話はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

わかば
「ザンビ」8話は、dailymotionやパンドラで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「ザンビ」の検索結果
デイリーモーションで「ザンビ」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

スポンサードリンク

「ザンビ」第8話のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「ザンビ」第8話を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならHuluがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「ザンビ」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスHuluがおすすめです。


Huluでは、今なら、登録から2週間の無料視聴期間があり、ポイントなどの制度がなく、全作品が見放題作品なので、無料で動画を楽しむことができます。


実際にHuluに登録してみました。





「ザンビ」の第1話~第8話を視聴することができました。


huluでは、ドラマ本編だけでなく、ドラマを見ながら撮影の舞台裏を語る貴重なビジュアルコメンタリーが毎話配信されています。 第1話、第2話では齋藤飛鳥さんと秋元真夏さんが登場しています。


第3話、第4話のビジュアルコメンタリーでは、堀未央奈さんと渡辺みり愛さんと与田祐希さんが出演しており、第5話では、星野みなみさんと寺田蘭世さんと与田祐希さんと梅澤美波さんが出演しています。


第6話では、久保史緒里さんと大園桃子さんと梅澤美波さんと吉田綾乃クリスティーさんが出演しています。


第7話では、星野みなみさんと寺田蘭世さんと久保史緒里さんと岩本蓮加さんが出演し、第8話では、堀未央奈さんと新内眞衣さんと久保史緒里さんが出演しています。


2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


Huluの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「ザンビ」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「ザンビ」の動画を視聴したい方はこちら▼

2週間無料のHuluはこちら


▼Huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

Huluとはどんなサービス?

「ザンビ」の動画は、Hulu(フールー)で配信されています。


Hulu(フールー)は月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。





「ザンビ」は、Hulu(フールー)で見放題視聴できる作品なので、第1話から最新話まで無料登録すれば、全部見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。


ザンビを無料視聴する




Hulu(フールー)は、全部の作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。もちろん、「ザンビ」もフル動画が0円で視聴できちゃいます!




50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。





Hulu(フールー)への無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。





Hulu(フールー)では、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。


すべての動画が見放題で2週間は無料で見ることができるので、かなりお得なサービスです。

わかば
Huluって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
Huluって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


Huluは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスHuluを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っており、2週間無料という太っ腹な対応をしています。


なので、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


Huluでは「ザンビ」以外にも、たくさんの作品を視聴することがでいます。


2019年の冬ドラマでは、以下のドラマが見放題で視聴できます。


・3年A組

謎と事件が連鎖的に絡み合う、一人の教師の「最後の授業」。たった10日間という日々を描き、死ぬ気で生きる人々を紡ぐ超限定的連続ドラマ、誰も想像していない衝撃的学園ミステリー


・人生が楽しくなる幸せの法則

女子3人の心がどう成長し、「生き方」がどう変わっていくのか、笑いあり、涙あり、そして、恋愛ありの楽しいコメディドラマ


・イノセンス 冤罪弁護士

1人の若き弁護士が科学者、ジャーナリストたちの協力を得て、意外な実証実験で、冤罪事件を解き明かして行く、大人も楽しめるヒューマンリーガルエンターテイメントドラマ


・家売るオンナの逆襲

2019年1月、家売るオンナ、再び降臨。平成最後に大暴れする不動産ドラマ


・節約ロック

貯金ゼロ、散財グセありのロックを愛する独身サラリーマンが愛想をつかして出て行った恋人を取り戻すために、節約を始める節約ロックドラマ


その他、ドラマ以外では、海外映画も充実しているので、この機会にぜひお試しください。

ザンビの作品紹介




「ザンビ」は、2019年1月23日(水曜)から日本テレビで放送予定の乃木坂46のメンバーたちが、繊細なタッチで描く映像美でおくる、切なくも美しい新感覚サスペンスです。

出演者(キャスト)

・齋藤飛鳥
・堀未央奈
・与田祐希
・秋元真夏
・星野みなみ
・寺田蘭世
・山下美月
・久保史緒里
・大園桃子
・渡辺みり愛
・伊藤純奈
・新内眞衣
・鈴木絢音
・梅澤美波
・吉田綾乃クリスティー
・佐藤楓
・伊藤理々杏
・岩本蓮加
・向井葉月
・阪口珠美
・中村麗乃
・太田莉菜
・片桐仁

ザンビの内容

「7日間で私たちはこの世界からいなくなった・・・」


舞台は全寮制女子高校・フリージア学園。


ある日、修学旅行中のバスの故障で少女たちは見知らぬ村に行きついた。


村をさまよう少女たちは見つけた廃屋で一夜を過ごすことになる。


その夜、まどろみの中、少女たちは不気味な音を聞く。


その後、フリージア学園で日常が戻ったかのように見えた少女たちに次々と不思議な現象が起こりはじめる


主演を務めるのは本作がドラマ初主演となる齋藤飛鳥。


クールで感情をあまり表に出さない孤高のヒロインを演じます。


また今年初主演映画『ホットギミック』の公開も控える堀未央奈や、


舞台「ザンビ」にも出演した与田祐希、山下美月らも重要な役どころで出演するなど、


乃木坂46から総勢21名がドラマに出演!3期生は総出演!


乃木坂46のメンバーたちが、繊細なタッチで描く映像美でおくる、
切なくも美しい新感覚サスペンスに体当たりで挑みます!

第8話のあらすじ

棺桶の中に閉じ込められた楓(齋藤飛鳥)。守口(片桐仁)に助けを訴えるが、みんなを助ける唯一の方法は、楓を生贄に百年前の女の呪いを封じることだと言われる。 

楓は、棺桶の壁に複数の引っ掻いたような痕を見つけ、自身の手を重ねると、誰かの記憶が楓の頭の中に流れてきて、百年前に起きたザンビ村の悲劇を知る。


一方、楓と離ればなれになった実乃梨(堀未央奈)と聖(与田祐希)は、校内で恐ろしい光景を目の当たりにする。聖はショックで突然取り乱し、1人逃げ出してしまう。 

実乃梨が聖を捜していると、どこからか悲鳴が聞こえ、急いで声のする部屋へ向かうと…。

ネットの声

まとめ

わかば
Huluって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「ザンビ」を楽しんでみるね!

たろう
2週間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

「ザンビ」第8話の見逃し動画を見たいという方や第1話から最新話まで一気に無料視聴する方法について、お伝えしてきました。


また、huluでは、ドラマ本編だけでなく、ドラマを見ながら撮影の舞台裏を語る貴重なビジュアルコメンタリーが毎話配信されています。 第1話、第2話では齋藤飛鳥さんと秋元真夏さんが登場しています。


第3話、第4話のビジュアルコメンタリーでは、堀未央奈さんと渡辺みり愛さんと与田祐希さんが出演しており、第5話では、星野みなみさんと寺田蘭世さんと与田祐希さんと梅澤美波さんが出演しています。


第6話では、久保史緒里さんと大園桃子さんと梅澤美波さんと吉田綾乃クリスティーさんが出演しています。


第7話では、星野みなみさんと寺田蘭世さんと久保史緒里さんと岩本蓮加さんが出演し、第8話では、堀未央奈さんと新内眞衣さんと久保史緒里さんが出演しています。


Hulu(フールー)は、日本テレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。


Huluで無料視聴する




Hulu(フールー)では、「ザンビ」が第1話から最新話まで配信されるので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!