絶対正義第7話の見逃し動画を無料視聴する方法!pandoraやdailymotionで見れない?【3月16日放送】


ドラマ「絶対正義」は、2019年2月2日から放送が始まり、毎週土曜の夜23時40分からの放送予定です。


「絶対正義」は、山口紗弥加さん主演で、演じるのは、最恐主婦のヒロイン、正義のモンスター・高規範子、ひとつの間違いも犯さず、一切の過ちも許さず、法律のみを唯一の価値基準として生きる「絶対正義」の女、彼女の「正義」が周囲の人々を翻弄し、運命を狂わせていく恐怖を描く、衝撃の心理サスペンスです。





第7話では、和樹が書いた小説が名誉ある賞を受賞する。その小説は、行き過ぎた正義感を振りかざす主人公が周囲の人間を恐怖に陥れるという内容だった。受賞会場で多くのフラッシュを浴びる和樹を待っていたのは、由美子、理穂、麗香。


「どういうつもり?この主人公って範子じゃない!」3人は、範子と自分たちのことをモデルに小説を書いた和樹に怒りと不安をあらわにするが、和樹は悪びれず理解を求める。こうするしかなかったのだ、と。


第2話以降で、大人になった和樹(かずき)役、由美子役を演じる女優さんについては、こちらの記事を見てみてください。






第3話から出演する範子の娘・律子役の子役については、こちらも見てみてください。




「絶対正義」は、土曜日の夜11時40分からの放送ということもあって、なかなか見れないという人も多いと思います。


そこで、今回は、「絶対正義」第7話を見逃してしまったという方のために、見逃し動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


見逃し動画を視聴できる無料動画サイト、youtube、パンドラ、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「絶対正義」無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐ「絶対正義」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「絶対正義」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

絶対正義第1話から最終回まで見逃し無料動画

「絶対正義」各話の見逃し無料動画の情報はこちらのリンクよりお探しください。


【2019年2月2日放送】
絶対正義1話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月9日放送】
絶対正義2話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月16日放送】
絶対正義3話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月23日放送】
絶対正義4話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月2日放送】
絶対正義5話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月9日放送】
絶対正義6話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月16日放送】
絶対正義7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法


第8話以降は、放送終了後に更新いたします。

絶対正義第7話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

山口紗弥加さん主演の「絶対正義」は、毎週土曜日夜11時40分からの放送となります。


ドラマが始まるまでに寝てしまった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。


「絶対正義」は深夜枠ながら、注目されており、話題のドラマです。


もし、リアルタイムで「絶対正義」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。


それは、Tver(ティーバー)です。


Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「絶対正義」を見ることができます。


Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。


気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。


Tver(ティーバー)は、期間限定配信で、第7話は、2019年3月23日22時44分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。


Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

絶対正義第7話はパンドラ、デイリーモーションでみれない?

わかば
「絶対正義」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラやデイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「絶対正義」の検索結果
デイリーモーションで「絶対正義」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


パンドラ、デイリーモーションのリンクは、ウイルス感染するという報告があったので、削除しています。


最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

絶対正義第7話のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
絶対正義第7話を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「絶対正義」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。




FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


実際にFODに登録してみました。





「絶対正義」第1話~第6話を視聴することができました。


最新話(第7話)は、放送終了後、更新されます。


1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


FODプレミアムの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「絶対正義」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「絶対正義」の動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「絶対正義」が配信されています。


FODプレミアムは月額888円(税抜)のサービスですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。



さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。



FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。



わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、安心してお試し利用することができます。


なので、1ヶ月間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


FODプレミアムの解約は、スマホで簡単に1分ほどでできます。


FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?





動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。





FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。


「絶対正義」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!


・トレース~科捜研の男


・スキャンダル専門弁護士「QUEEN」


・後妻業


・あいのり


・テラスハウス



また、FODでは、最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・コードブルー
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・東京ラブストーリー
・SUITS/スーツ
・結婚相手は抽選で
・黄昏流星群
・僕らは奇跡でできている


など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。


わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。

<FODプレミアムの登録方法>

(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了



スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。


無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。


▼今すぐ「絶対正義」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「絶対正義」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

絶対正義の作品紹介




「絶対正義」は、山口紗弥加さん主演で、演じるのは、最恐主婦のヒロイン、正義のモンスター・高規範子、ひとつの間違いも犯さず、一切の過ちも許さず、法律のみを唯一の価値基準として生きる「絶対正義」の女、彼女の「正義」が周囲の人々を翻弄し、運命を狂わせていく恐怖を描く、衝撃の心理サスペンスです。

キャスト

・高規範子(山口紗弥加)
・西山由美子(美村里江)
・理穂・ウィリアムズ (片瀬那奈)
・今村和樹(桜井ユキ)
・石森麗香(田中みな実)
・高校時代の範子(白石聖)
・高校時代の由美子(桜田ひより)
・高校時代の理穂(小野莉奈)
・高校時代の和樹(小向なる)
・高校時代の麗香(飯田祐真)
・西山雅彦(忍成修吾)
・本間亮治(神尾佑)
・矢沢剛志(水橋研二)
・ジョーイ・ウィリアムズ(厚切りジェイソン)

みどころ

主演は山口紗弥加!


変幻自在の演技力で数々の難役を演じてきた実力派女優が演じるのは、最恐主婦のヒロイン、正義のモンスター・高規範子!


ひとつの間違いも犯さず、一切の過ちも許さず、法律のみを唯一の価値基準として生きる“絶対正義”の女――


彼女の“正義”が周囲の人々を翻弄し、運命を狂わせていく恐怖を描く、衝撃の心理サスペンス!


原作は、人間の本質を鋭くえぐる“イヤミス小説”の新旗手として注目の秋吉理香子の代表作「絶対正義」。


2018年公開映画NO.1ヒット「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」などを手掛けた西浦正記が演出を担当。


5人の女優たちが火花を散らす、かつてない物語世界が幕を開ける!


「私、間違ったこと言ってる?」範子のその狂気じみた正義に、あなたが感じるのは恐怖?それとも…共感?


恐怖のサスペンスであると同時に、見る者自身の隠された素顔を映す“ミラードラマ”…

第7話のあらすじ

和樹(桜井ユキ)が書いた小説が名誉ある賞を受賞する。その小説は、行き過ぎた正義感を振りかざす主人公が周囲の人間を恐怖に陥れるという内容だった。受賞会場で多くのフラッシュを浴びる和樹を待っていたのは、由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、麗香(田中みな実)。「どういうつもり?この主人公って範子じゃない!」3人は、範子(山口紗弥加)と自分たちのことをモデルに小説を書いた和樹に怒りと不安をあらわにするが、和樹は悪びれず理解を求める。こうするしかなかったのだ、と。


そんな和樹の元に、薄紫色の封筒が届く。差出人には高規範子の名前があった!「久しぶりにお目にかかりませんか」というメッセージと共に2月8日という日付が指定され、同じ手紙は、他の3人にも届いていた。2月8日は、5年前範子を殺した日。まさか範子が生きている…?再び恐怖に慄く4人だったが…。


あれから、晴れて息子と暮らせるようになった由美子、念願の子供を授かることが出来た理穂。麗香は交際相手との関係を順調に育んでいる。和樹も順調に仕事をこなしている。範子がいなくなったことで、4人とも幸せになったのだ。せっかく手に入れた幸せを失いたくない女たちは、罪を親友に押し付けようと画策し始める…。


そして迎えた運命の2月8日。


地獄の扉が地鳴りとともに開き始める――


衝撃は2度おとずれる!まばたき厳禁!!最終章、今、開宴――!

絶対正義のネットの声

まとめ

わかば
FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して絶対正義を楽しんでみるね!

たろう
1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、「絶対正義」第7話の動画を安全に無料視聴できるのは、FODプレミアムです。


1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、1ヶ月間で1,300ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。


FODプレミアムの登録方法は、こちらの記事を見て、5分で簡単にできます。




▼今すぐ「絶対正義」の動画を視聴したい方はこちら▼

「絶対正義」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!