パッション屋良は家族で沖縄移住!現在のジムの仕事の年収は?

テレビ番組


3月18日放送の「深イイ話×しゃべくり」では、「話題芸人の大家族in沖縄」と題して、大恋愛で結ばれた夫婦に密着します。
 
 
「話題芸人の大家族in沖縄」で登場するのは、家族で沖縄移住した芸人「パッション屋良」さんです。
 
 
パッション屋良と聞いて、懐かしいと思った人も多いのではないでしょうか?
 
 
胸を思いっきり叩いて、スゴイ顔で、「ンーーーー!!!ンーーーー!!!ンーーーー!!!」という持ちネタで、人気を博しました。
 
 
ブレイクしたのは、10年ちょっと前で、子供たちも「ンーーーー!!!ンーーーー!!!ンーーーー!!!」と真似する大人気芸人でした。
 
 
現在は、全くテレビで見ることがなくなったパッション屋良さんですが、現在は、大家族となっていて、沖縄移住しており、その様子を深イイ話で密着します。
 
 
この記事では、3月18日放送の「深イイ話×しゃべくり」に出演するパッション屋良さんのプロフィールや家族、現在の仕事について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

パッション屋良が密着の深イイ話

3月18日放送の「深イイ話×しゃべくり」では、「アノ話題芸人が今、大家族に!波瀾万丈の沖縄移住生活に密着」ということで、パッション屋良さんに密着します。
 
 
今回の深イイ話は、「大恋愛で結ばれた夫婦SP!」ということで、他には、
 
 
・競泳五輪メダリスト田中雅美の再婚生活に密着!イケメン夫&1歳娘
・超一流芸能人のラブラブ夫
 
 
などが放送されます。
 
 
また、しゃべくり007との合体番組となっており、マルチ女優・高畑充希さんや3年A組に出演して、話題となっている片寄涼太さんも出演します。
 
 
今回の深イイ話は、パッション屋良さんの密着が中心となりそうです。

パッション屋良のプロフィール



<プロフィール>
名前:パッション屋良(ぱっしょんやら)
本名:屋良 朝苗(やら ちょうびょう)
生年月日:1976年7月23日(42歳)
出身地:沖縄県
血液型:A型
身長:180cm
趣味:ボーリング、ダーツ、筋トレ、ツーリング、カラオケ、カヌー
特技:ボーリング、胸を叩く事、ベンチプレス160kg、スポーツ全般
資格:教員免許
職業:芸人、スポーツパーソナルトレーナー

 
 
パッション屋良さんは沖縄県立名護高等学校から国士舘大学体育学部に入学し、卒業。
 
 
高校の保健体育科の教員を志したこともあり、高校の保健体育の教員免許を持っています。
 
 
その後、芸人を目指し、2000年にコンビ「サミット75」を結成し、2004年から体操のお兄さんに扮した漫談がメインの「パッション屋良」として活動します。
 
 
「パッション屋良」という芸名は、本人から相談を受けた作家が3分で考案し、THE BLUE HEARTSの楽曲「情熱の薔薇」から転じて情熱の屋良、「パッション屋良」でいいんじゃないかと決まったようです。
 
 
練りに練った芸名ではないようですね。それでも、覚えやすいし、いい名前だと思います!
 
 
当時、放送していたお笑いのネタ店番組「笑いの金メダル」に出演し、ブレイクします。
 
 
あまりにもブレイクしてしまい、小学生がパッション屋良の真似をし、心臓マッサージの一種にあたることから、あまりにも危険すぎるとなり、「パッション禁止令」が出るほど。
 
 
胸を思いっきり叩くパッション屋良さんのネタが気になりますよね?
 
 
パッション屋良さんのネタ動画はこちらです。
 
 

パッション屋良

 
 
胸を思いっきり叩いて、「ンーーーー!!!ンーーーー!!!ンーーーー!!!」というネタは、一気にブレイクし、小学生が真似するようなブームになりましたが、徐々にテレビ露出は減り、2008年頃から、全くテレビで見かけることはなくなりました。
 
 
いわゆる一発屋芸人になってしまいました。
 
 
その後、ネット上では、 胸を思いっきり叩くなどして、死亡したという死亡説が流れることも…。

パッション屋良の家族(妻や子)は?

ブレイクしたときは、パッション屋良さんのプライベートは全く謎でした。
 
 
結婚しているのかや子どもがいるのかも不明でしたが、2006年に放送された番組の中で、出川哲朗さんの指名により、実の母親に暴露される形で、16年付き合った女性と2005年6月に結婚していたことが発表されました。
 
 
パッション屋良さんのプロポーズのエピソードにこのようなものがあります。
 
 

彼女は勤め人で僕より収入がよくて。
家賃は折半にしてたけど、僕がちょっとテレビに出始めた時は、貧乏なのにバイトもできず、時間も金もない。
もうバイトするのも面倒くさいから、「俺のこと養ってくれる?」というのがプロポーズの言葉でした、ハハハ。
それに彼女は「いいよ」と。
05年だったかな。
結婚指輪は渋谷で買った6000円の超安物。今も持ってますよ。

 
 
お金じゃなくて、愛で結ばれた夫婦ですね。
 
 
パッション屋良さん夫婦の出会いは、中学生のとき。中学生の頃に付き合い始め、お互い他の人に付き合ったことがないとのこと。
 
 
純愛中の純愛です!
 
 
2007年11月13日に第1子の長女が誕生し、沖縄に帰り、現在は、1男3女の大家族となっているようです。
 
 
「深イイ話」では、お子さんがかなりヤンチャな姿で登場し、大変そうですが、幸せそうな毎日を送っているようです。
 
 

 
 
パッション屋良さんのイメージが随分、変わったような気がしますねー。

スポンサードリンク

パッション屋良の現在のジムの仕事?年収も

気になるのは、パッション屋良さんの現在の仕事だと思います。
 
 
一発屋芸人のその後って、どうやって、収入源を得ているのか、気になりますからね。
 
 
パッション屋良さんが芸人でブレイクした頃の月収は、な、なんと、500万円!
 
 
年収は、数千万円あったようです。
 
 
芸人としての仕事はなくなり、現在は、どんな仕事をしているのでしょうか?
 
 
パッション屋良さんの現在は、沖縄でスポーツパーソナルトレーナーをされています。
 
 
さきほどの写真が、パッション屋良さんっぽくないなーと思いましたが、大きく肉体改造をされ、スリムになったようです。
 
 
1年で20キロ減量し、ボディビルの大会にも出場したようです。
 
 

 
 
この経験を活かして、スポーツトレーナーとなりました。
 
 
スポーツトレーナーでやりながら、パッション屋良さんは、イベント会社「オフィスパッション」を経営し、沖縄の文化や魅力を全国に発信しています。
 
 
そして、現在の年収は、ある番組に出演した際、カミングアウトし、600万円ほどだということが分かりました。
 
 
パッション屋良さんが芸人としてブレイクし、その後、人気がなくなり、現在、会社経営している様子が「深イイ話」で密着すると思うので、注目したいと思います。
 
 
パッション屋良さんの現在があるのは、きっと家族の支えがあってからなんだろうなーと思います。

まとめ

3月18日放送の「深イイ話×しゃべくり」で密着取材で出演するパッション屋良さんについて、お伝えいたしました。
 
 
「ンーーーー!!!ンーーーー!!!ンーーーー!!!」と言いながら、胸を思いっきり叩く芸風で、一世風靡したパッション屋良さんは、沖縄に移住し、活躍していることが分かりました。
 
 
現在のパッション屋良さんの姿にも注目したいと思います。
 
 
パッション屋良さんの深イイ話はどんな話なんでしょうか?気になりますね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました