トレース11話(最終回)の見逃し動画を無料視聴する方法!dailymotion、pandoraで見れない?【3月18日放送】


月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです。




第11話(最終回)では、「武蔵野一家殺人事件」の真相を追う真野は、早川とともに食品会社社長の佐保に会いに行った。ところが佐保は、ボイラー室のガス爆発に巻き込まれて死んでしまう。佐保は、不審死を遂げたホームレスの新妻と同じく早川の教え子のひとりであり、真野の兄・義一をいじめていた主犯格でもあった。


第11話(最終回)に出演するキャストについては、こちらの記事も見てみてください。



今回は、「トレース~科捜研の男~」第11話(最終回)を見逃してしまったという方のために、フル動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「トレース~科捜研の男~」第11話を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐ「トレース~科捜研の男~」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トレース~科捜研の男~」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

トレース第1話から最終回まで見逃し無料動画

「トレース」各話の見逃し無料動画の情報はこちらのリンクよりお探しください。


【2019年1月7日放送】
トレース科捜研の男1話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年1月14日放送】
トレース科捜研2話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年1月21日放送】
トレース科捜研3話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年1月28日放送】
トレース科捜研4話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月4日放送】
トレース科捜研5話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月11日放送】
トレース科捜研6話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月18日放送】
トレース科捜研7話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年2月25日放送】
トレース科捜研8話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月4日放送】
トレース科捜研9話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月11日放送】
トレース科捜研10話の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

【2019年3月18日放送】
トレース科捜研11話(最終話)の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

トレース第11話(最終話)を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

錦戸 亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」は、毎週月曜日、21時からの放送となります。


残業してて、帰りが遅くなり、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。


もし、リアルタイムで「トレース~科捜研の男~」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。


それは、Tver(ティーバー)です。


Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「トレース~科捜研の男~」を見ることができます。


Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。


気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。


Tver(ティーバー)は、期間限定で、第11話(最終話)は、2019年3月25日19時59分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。


Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

トレース第11話(最終話)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

わかば
「トレース」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「トレース」の検索結果
デイリーモーションで「トレース」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

トレース科捜研の男第11話(最終話)のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
トレース科捜研の男第11話(最終話)を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「トレース」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。




FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


「トレース」は、FODプレミアムに登録さえすれば、第1話から最新話まで一気に視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。


実際にFODに登録してみました。





「トレース」第1話~第10話を視聴することができました。


最新話の第11話(最終回)は、放送終了後に更新されます。


1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


FODプレミアムの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「トレース」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「トレース」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「トレース」が配信されています。


FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。



さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。



FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。



わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?





動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。





FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。


月9ドラマ「トレース科捜研の男」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!


・スキャンダル専門弁護士 QUEEN


・後妻業


・絶対正義


・JOKER×FACE


・SUITS/スーツ



FODでは、月9ドラマ「トレース」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・白い巨塔
・東京ラブストーリー

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。


わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。

<FODプレミアムの登録方法>

(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了



スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。


無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。


▼今すぐ「トレース」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トレース」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

トレース科捜研の男の作品紹介




「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです。

出演

・真野礼二(錦戸 亮)
・沢口ノンナ(新木優子)
・相楽一臣(山崎樹範)
・水沢英里(岡崎紗絵)
・猪瀬祐人(矢本悠馬)
・沖田 徹(加藤虎ノ介)
・沢口カンナ(山谷花純)
・海塚律子(小雪)
・市原 浩(遠山俊也)
・江波清志(篠井英介)
・壇 浩輝(千原ジュニア)
・虎丸良平(船越英一郎)

トレースのあらすじ

錦戸 亮さんが演じる真野礼二は、ある陰惨な過去を持つ影のある科捜研法医研究員。鑑定結果こそが真実――他の研究員とは一線を画し、いつも冷静沈着。主観や憶測を排除し、鑑定結果から得られる客観的な真実のみを信じ、刑事であろうと容赦なく反論、闇に葬りさられようとしている真実の欠片(かけら)を見つけ、亡くなった被害者の思いや無念を明らかにしていきます。


また新木優子さんが演じるのは、何の目的もなく科捜研の世界へと足を踏み入れてしまい、遠い世界の出来事だと思っていた殺人事件に関わることになる一方で、被害者や残された遺族に感情移入していく科捜研新人法医研究員・沢口ノンナ。真実を追い求めるあまり“暴走”する真野に巻き込まれて結局は手伝わされるはめになり……。


真野とは全く逆で、長年の刑事の勘を頼りに事件を捜査し、犯人を逮捕することに情熱を注いでいるベテラン刑事・虎丸良平を演じるのは、“サスペンスの帝王”船越英一郎さん。所轄から警視庁捜査一課へ異動した叩き上げ刑事で、所轄時代からの現場魂が今も抜けず、上司やまわりの意見を聞き入れない独善的な捜査をします。部下や科捜研の真野らにきつく当たりますが、根底には真野と同様、被害者のことを思う人情もあります。そんな虎丸は真野が事件に隠されている真実を求め奮闘する姿を見て心が動かされていき……。


真野と向き合うふたりキャラクターの思い、そしてひとつひとつの事件解決までのストロークはまさにジェットコースターのように緊張感たっぷり。年齢も経歴もばらばらの異色トリオが難事件に向き合う姿を1話完結で魅せます!

トレース第11話(最終回)のあらすじ

『武蔵野一家殺人事件』の真相を追う真野(錦戸 亮)は、早川(萩原聖人)とともに食品会社社長の佐保(袴田吉彦)に会いに行った。ところが佐保は、ボイラー室のガス爆発に巻き込まれて死んでしまう。佐保は、不審死を遂げたホームレスの新妻(伊藤高史)と同じく早川の教え子のひとりであり、真野の兄・義一(倉悠貴)をいじめていた主犯格でもあった。


科捜研に戻った真野は、虎丸(船越英一郎)を交え、ノンナ(新木優子)と海塚(小雪)にこれまでの経緯を話す。真野は、『武蔵野一家殺人事件』の証拠品だった軍手に残されていた身元不明のDNA型と、妊娠していた姉・仁美(夏子)の胎児の絨毛のDNA型を鑑定し、その2つに親子関係が認められることを突き止めていた。つまり、仁美を妊娠させた相手が、真野の家族を殺した犯人である可能性が高いのだ。そこで真野は、佐保の心臓血のDNA型を調べたが、親子鑑定の結果は不一致だった。


佐保が死亡したボイラー室に臨場した真野は、ガスの元栓部分に付着した手袋の皮革を発見する。その持ち主と思われる人物の皮膚片から採取したDNA型は、『武蔵野一家殺人事件』の軍手のDNA型と一致していた。新妻の事件同様、佐保の事件にも捜査の打ち切り命令が出た中、仁美の交際関係をもう一度洗い直す真野たち。そこで得た証言を基にさらに調べていくと衝撃の名前が浮かび上がる…。


そんな折、科捜研に刑事部長の壇(千原ジュニア)が突然視察に訪れ…。

トレース科捜研の男のネットの反応

まとめ

わかば
TverとFODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「トレース」を楽しんでみるね!

たろう
FODは1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、月9ドラマ「トレース科捜研の男」第11話(最終回)の動画を安全に無料視聴できるのは、放送終了後1週間以内なら、Tverで1週間を過ぎれば、FODプレミアムです。


▼今すぐ「トレース科捜研の男」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

「トレース」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!