まんぷくの小倉純(じゅんちゃん)役は誰?いちえの役柄ネタバレを調査

まんぷく


NHK連続テレビ小説「まんぷく」では、萬平さんは、まんぷくラーメンで爆発的に売れ、成功し、新たな商品開発を始めます。
 
 
その新商品は、「まんぷくヌードル」
 
 
麺だけでなく、具材も入った画期的な商品を世に送り出します。
 
 
香田家では、忠彦さんが画伯として成功しており、名木(なぎ)純也という弟子ができます。
 
 
名木(なぎ)は、女性と一度もお付き合いしていないピュアな若者。
 
 


 
 
名木(なぎ)は、気になっている女性がおり、忠彦さんに女性への告白方法を相談します。そのアドバイスを受けて、女性へ告白し、成功します。
 
 
名木(なぎ)と付き合うこととなったのは、小倉純(じゅんちゃん)
 
 
小倉純(じゅんちゃん)の登場回のあらすじはコチラ
 


 
 
小倉純(じゅんちゃん)を演じている女優さんが気になったので、調べてみました。
 
 
まんぷくで小倉純(じゅんちゃん)役を演じるのは、いちえさん
 
 
この記事では、小倉純(じゅんちゃん)役を演じる「いちえ」さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

まんぷくの小倉純(じゅんちゃん)役とは?


 
 
いちえさんが演じるのは、名木さんの恋人・小倉純(じゅんちゃん)です。
 
 
小倉純(じゅんちゃん)は、3月19日放送の第141階放送で登場します。
 
 
小倉純(じゅんちゃん)は、画材屋でバイトをしている美大生。
 
 
名木さんは、忠彦さんに恋の相談し、励まされ、小倉純(じゅんちゃん)に告白することとなります。
 
 
名木さんの告白は、見事成功します。
 
 
しかし、告白が成功したのは、小倉純(じゅんちゃん)が忠彦さんのファンだったというのが大きかったようです。
 
 
克子は、小倉純(じゅんちゃん)が忠彦さんの弟子だったら、誰でもよかったのではと心配します。
 
 
名木さんと小倉純(じゅんちゃん)との付き合いはこのあと、続いていきます、
 
 
名木さんは、まんぷくヌードルのデザインを任され、デザインに悩みますが、そんなとき、小倉純(じゅんちゃん)が力となり、まんぷくヌードルのデザインを完成することなります。
 
 
まんぷくで、小倉純(じゅんちゃん)役を演じるのはいちえさんです。
 
 

いちえの経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:いちえ
生年月日:1993年8月10日(25歳)
出身地:大阪府
身長:158 cm
職業:女優
所属事務所:MC企画

 
 
いちえさんは、4歳から子役として、活動をしており、1997年から2007年までアカデミー児童劇団に所属。
 
 
舞台では、「奇跡の人」「曽根崎心中」「オデッセイ」などに出演。
 
 
大阪樟蔭女子高等学校を卒業し、大阪樟蔭女子大学健康栄養学部を2015年3月に卒業しています。
 
 
ドラマへの出演はまだ少なく、NHKのドラマ「べっぴんさん」では、麗子役を演じ、話題を集めました。
 
 


 
 
3月21日(木)放送の関西ローカル「ビーバップハイヒール」で、ホステス役として出演するようですね。再現VTRみたいな感じでしょうか?
 
 


スポンサードリンク

いちえのドラマや映画の出演作品は?

いちえさんの出演作品について、調べてみました。
 
 
ドラマ出演作品は…
 
 

・経世済民の男・小林一三 〜夢とそろばん〜
・連続テレビ小説 べっぴんさん:麗子 役

 
 
「べっぴんさん」では、麗子役を演じました。
 
 


 
 
「べっぴんさん」での麗子役は、ストーリーの中で重要な役柄でした。
 
 
麗子は、友達を連れて、来店し、すみれたちが不在のため、良子が接客することとなります。
 
 
しかし、友達のひとりが食べ物を持ったまま、商品を触ってしまい、良子が注意すると、彼女たちは激怒します。
 
 
接客が苦手な良子は、そのことがトラウマとなり、お店を辞めてしまいます。
 
 
麗子がきっかけで良子がお店を辞めてしまう原因を作ってしまいます。
 
 
麗子は、潔が坂東営業部の再興を記念して行うファッションショーに美人の友達をモデルとして紹介します。
 
 
その友達は、高西悦子
 
 
麗子と悦子は、ファッションショーを盛り上げることとなり、このショーがきっかけで、悦子はすみれを理解するようになり、キアリスの百貨店の販売担当に就くこととなります。
 
 
麗子がいなければ、すみれと悦子が分かる合うこともなかったので、麗子はかなり重要な役柄でした。
 
 
ドラマは、「べっぴんさん」の麗子役で注目を集めましたが、映画への出演は、まだありません。

まんぷくの見逃し配信を視聴する方法

まんぷくを第1話から最新話までリアルタイムで見たいと思っていたのに、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。
 
 
朝という時間帯は忙しい人も多く、見忘れてしまうこともあると思います。
 
 
でも、安心してください!
 
 
まんぷくを見逃してしまった方のために、見逃し配信を視聴する方法について、まとめたので、見てみてください。
 
 
いちえさんが出演したのは、第141回からなので見逃した方は、動画配信などでチェックしてみてください。
 
 

まとめ

「まんぷく」に登場する小倉純(じゅんちゃん)役を演じるいちえさんと役柄について、お伝えしました。
 
 
名木(なぎ)純也と小倉純(じゅんちゃん)がどうやってまんぷくヌードルのデザインを完成させていくのか注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

まんぷくドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました