はじこい最終回の結末は?続編や映画化希望が気になる!ゆりゆりと結婚する?

ドラマ


深キョン主演の「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」
 
 
「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」は、人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が起き、主人公を巡るタイプ違いの3人の男たちが登場するラブストーリーです。
 
 
「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」は、3月19日放送の第10話で最終回を迎えます。
 
 
再集会では、匡平の東大二次試験当日、順子は、交通事故に遭ってしまいます。
 
 
雅志は順子の事故を知り、ロシア行きが決定する大事なレセプションを投げ出して順子の元へ、匡平は、美和からの電話で順子の状況を知り激しく動揺するが、目の前の試験に挑む道を選ぶ。
 
 
果たして、順子の運命と東大受験と恋の結末は!?
 
 
この記事では、はじこい最終回の結末と気になる続編や映画化があるのかどうかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

はじこい最終回の結末は?

はじこい最終回はどんな結末となるのでしょうか?
 
 
原作漫画から予想してみました。
 
 
東大受験に向けて、ゆりゆりは猛勉強し、その中で、順子との距離は縮っていきます。
 
 
順子が32歳の誕生日の日、ゆりゆりと順子と友達たちでお好み焼きをみんなで食べに行き、帰りは、ゆりゆりが順子を送ります。
 
 
そのときに、順子の頬にキスをし、恋愛免疫のない順子はビックリしてしまいます。
 
 
順子は、牧瀬と一緒にゆりゆりに勉強を教えます。
 
 
そんな時、ゆりゆりが父親のゴタゴタ問題で参り、話を聞いていた順子は、「背中貸す」と言い、ゆりゆりは順子の背中に抱きつきます。
 
 
そして、センター試験当日を迎え、順子と牧瀬で自己採点。ゆりゆりの判定結果は、55.1で東大C判定。
 
 
順子はゆりゆりの頭をつかみ、ほめてあげ、2人でバスの隣同士の席での帰宅し、ゆりゆりは「黙って俺を待ってろ」と告白。
 
 
ゆりゆりと順子は、決定的な恋愛関係まで発展しないも距離を縮めていき、東大受験の日までもう少しとせまります。
 
 
原作漫画は、ここまで。
 
 
原作漫画では、まだ、結末が分からず、現在も、連載が継続されています。
 
 
はじこいの結末のポイントである
 
 

・順子が誰と付き合うのか?
・ゆりゆりは、東大に合格するのか?

 
 
この2つは、原作では知ることができません。
 
 
ドラマは、原作を忠実に再現しつつ、途中からオリジナルの展開となっています。
 
 
オリジナルなので、まだ、結末は、分かりませんが、おそらく、順子とゆりゆりは付き合うのではないかと思われます。
 
 
原作漫画もドラマもそうですが、はじこいのメインは、ゆりゆりの東大受験と順子と3人の関係を描いています。
 
 
順子と3人の関係を描いていますが、あくまでも引き立て役で、最終的には、順子とゆりゆりが付き合うこととなり、ハッピーエンドとなるのではないでしょうか?
 
 
というか、ゆりゆりと順子が結ばれないと、納得しない人が多いのではないでしょうか。
 
 
<2019年3月19日 追記>
 
最終回では、ゆりゆりに見事、合格します。
 
 
ゆりゆりは、順子に真っ先に報告し、告白もします。
 
 
しかし、講師としては、生徒の告白を真に受けないのが大人の対応だと思い、まさしと結婚すると嘘をつきます。
 
 
ゆりゆりは、順子がまさしと結婚すると思い、信じます。
 
 
その後、順子は、自分の気持ちに正直になることを決意。
 
 
ゆりゆりがいる大学の教室へ向かい、教室の中で、告白、ふたりは、付き合うこととなります。
 
 
ハッピーエンドとなりました。
 
 

はじこい最終回の予告あらすじは?

『初めて恋をした日に読む話』3/19(火) ついに最終回 二人が選んだ最後の答え…【TBS】

匡平(横浜流星)の東大二次試験当日、交通事故に遭ってしまった順子(深田恭子)。
 
 
雅志(永山絢斗)は順子の事故を知り、ロシア行きが決定する大事なレセプションを投げ出して順子の元へ…。
 
 
匡平は、美和(安達祐実)からの電話で順子の状況を知り激しく動揺するが、目の前の試験に挑む道を選ぶ。
 
 
果たして順子の運命は…。そして東大受験と恋の結末は!?


 
 
公式Twitterでは、ゆりゆりと順子のハッピーなショットもあり、これは、はじこい最終回の伏線ではないでしょうか。

はじこい続編や映画化希望の声

はじこいは、最終回が始まる前に、既に続編や映画化を希望するという声があがっています。
 
 


 
 
ゆりゆりや山下先生をまだまだ見たいという声が多いです。
 
 
はじこいが放送された1月から3月は、毎週、ワクワクとトキメキを感じた人も多いと思います。
 
 
はじこいの続編や映画化されるのでしょうか?

はじこい続編や映画化はある?

はじこいの原作は、漫画ですが、漫画では、途中まで描かれておらず、ゆりゆりの東大受験の結果や順子が誰と結ばれるのか、結末は分かりません。
 
 
ドラマでは、途中からオリジナルストーリーとなっており、続編として、描くネタはまだまだあるのではないでしょうか。
 
 
おそらく、最終回では、ゆりゆりが東大に合格し、順子とゆりゆりが結ばれ、その後のストーリーが気になります。
 
 
また、山下先生や雅志がその後、どうなっていくのかも知りたいですね。
 
 
以前に、火曜10時枠で放送された綾瀬はるかさん主演の「義母と娘のブルース」は、話題を集め、高視聴率をマークしました。最終回放送後、続編が希望する声が多く、続編もしくは映画化が内定したというネットニュースが流れていました。
 
 
はじこいも続編希望の声が多ければ、続編が製作されるのではないでしょうか。
 
 
ということで、はじこいの続編や映画化を期待したいと思います。

はじこいの見逃し動画を無料視聴する方法

「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」第1話から最終回までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

 
 
▼今すぐ「初めて恋をした日に読む話」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

「初めて恋をした日に読む話」最終回の結末と気になる続編や映画化があるのかどうかについて、お伝えしました。
 
 
「はじこい」の他の出演者についてはこちらも見てみてください。
 

 
百田朋奈役は高梨臨!結婚した旦那は誰?出演ドラマも
 
ピンク髪・ユリユリは誰?横浜流星のドラマ映画出演作品も
 
美香(エトミカ)役は吉川愛!CM動画やドラマ映画出演作品も
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ初めて恋をした日に読む話(はじこい)
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました