高嶺と花の野々村花役は竹内愛紗!CM動画やドラマ出演作品を調査

ドラマ


ドラマ「高嶺と花」が、実写ドラマ化となりました。
 
 
「高嶺と花」は、師走ゆき氏による日本の漫画で、「花とゆめ」2015年2号より連載が開始され、単行本は13巻発売されています。現在累計販売部数は、なんと、110万部

 
 
「高嶺と花」は、このようなストーリーです。
 
 
社会人の姉の身代わりとしてお見合いをすることになった女子高生・野々村花は、無難に終わらせるつもりだったが、見合い相手である大財閥の御曹司・才原高嶺の横柄な態度に怒って鬘を投げつけ見合いの席を立ってしまう。破談は良いにしても父親の仕事に支障が出ることを案じていたが、案に相違して高嶺からは気に入られ、連れ回されるように。
 
 
高嶺の大人げない態度に不快になりつつも、高嶺が姉の身代わりではなく花自身と向き合っていたことを知り、見合いを継続することになった2人。年の差、身長差、家柄格差のある高嶺と花のラブコメディです。
 
 
野々村花役を演じる女優の竹内愛紗さんについて、調べてみました。
 
 
この記事では、野々村花役を演じる竹内愛紗(たけうち あいさ)さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

高嶺と花(ドラマ)はいつから放送?

ドラマ「高嶺と花」は、下記の日時で放送が始まります。
 
 
放送日時:2019年3月18日(月曜)夜0時から配信開始
放送局:FOD(フジテレビオンデマンド)
 
 
ドラマ「高嶺と花」は、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」での動画配信となり、2019年3月21日現在、地上波での放送はありません。
 
 
FOD(フジテレビオンデマンド)での独占配信となります。
 
 

▼今すぐ「高嶺と花」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「高嶺と花」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

野々村花役とは?


 
 
16歳の高校生で、血液型O型、陸上部所属の短距離ランナー。
 
 
一般庶民家庭で育った少女。小柄で幼い顔立ちをしているが、負けん気の強いしっかり者で物怖じしない少女。自他共に認める美女の姉がおり、何事も姉優先の家庭で育つ。
 
 
父・茂の立場上断れない見合い話でありながら姉が断固として見合いを拒否したため、姉のふりをして高嶺と見合いをする羽目になる。
 
 
高嶺の高慢で横柄な態度に嫌悪感を示すが、根は悪い人じゃない残念男だと認識してからは何だかんだ言いつつも高嶺に会うのを楽しみにしている。
 
 
姉を通じて身代わりであることを高嶺に告げるが、実は高嶺は最初から気付いていた上で花と会っていたことを知り、その後も見合いを継続している
 
 
野々村花役を演じるのは、女優の竹内愛紗(たけうち あいさ)さんです。

竹内愛紗のプロフィール、経歴



<プロフィール>
名前:竹内 愛紗(たけうち あいさ)
生年月日:2001年10月31日(17歳)
出生地:福島県
身長:164cm
血液型:AB型
職業:女優
好きな食べ物:苺、オムライス、キャベツの千切り
趣味:乗馬、音楽鑑賞
特技:トロンボーン(全国大会出場・県選抜)
事務所:スウィートパワー

 
 
「福島県いわき市にすごく可愛い中学生がいる」という情報を聞いた芸能事務所「スウィートパワー」のスタッフが現地に行き、10ヶ月近くかけて本人や家族と交渉して、竹内愛紗さんは、芸能界デビューとなります。
 
 
街中でスカウトされるというケースは多いですが、芸能事務所の人がわざわざ自宅に行くほど、光るモノがあったということなんでしょう。しかも、社長自ら何度も通ったとのこと。
 
 
2017年に芸能界デビューし、いきなりワイモバイルのCMに起用され、「週刊ヤングジャンプ」の表紙に起用されます。
 
 


 
 
ドラマは「明日の約束」で吉岡英美里役を演じ、ドラマ初出演。吉岡英美里役は、仲間由紀恵演じる真紀子の娘。
 
 
母親から、異常なプレッシャーを掛けられ続けられる兄の圭吾に対して、妹の英美里は、最低限の束縛しか受けずに「甘やかされるだけ」の教育を受けているという役。
 
 
英美里自身はそのことでストレスを感じていますが、真紀子と圭吾の緊張感漂うやり取りの中でも、英美里は感情を感じせずクールで無関心を装っているという役でした。
 
 


 
 
映画では、「リベンジgirl」で、宝石美咲役を演じ、映画初出演。
 
 


 
 
これからが楽しみ竹内愛紗さんですが、出身中学や出身高校についても、調べてみました。
 
 
竹内愛紗さんが通ってた中学は、福島県内のいわき市立植田中学校と噂されています。
 
 
竹内愛紗さんの特技は、トロンボーンとあり、「全国大会出場」とあります。2016年の全日本吹奏楽コンクール・全国大会にて中学生の部で福島から出場した中学校は、いわき市立植田中学校のみなので、おそらくこの学校ではないかと言われています。
 
 
現在は、福島から上京して活動しており、都内の高校に通っているものだと思われます。芸能人の多い高校といえば、堀越学園ですが、おそらく、芸能人であっても高校生活に支障のない高校に通っているのではないでしょうか。
 
 
まだ、出演作品が少ないですが、「高嶺と花」の出演をきっかけに、活躍することを祈りたいと思います。

竹内愛紗のドラマ出演作品は?

竹内愛紗さんの出演作品について、調べてみました。
 
 
ドラマは…
 
 

・明日の約束:吉岡英美里 役

 
 
に出演しています。
 
 
映画は…
 
 

・リベンジgirl:宝石美咲 役
・犬猿
・十二人の死にたい子どもたち:ユキ 役

 
 
に出演しています。ドラマや映画以外では、CMにも出演しています。
 
 

・ソフトバンク「Y!mobile」
・内閣府 政府広報「平成30年度 大学・専門学校奨学金募集告知」
・ジェイアイ傷害火災保険「t@biho」
・大東銀行
・いつ和

 
 
竹内愛紗さんのCM動画は、こちらです。
 

大東銀行のCM動画

大東銀行CM「あなたとトライみらい。」篇 CM30秒

いつ和のCM動画

【WEB限定ショートムービー】「或る、いつ和の物語」/Episode1.「憧れ」

高嶺と花の無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「高嶺と花」を見たいという方に朗報です。
 
 
「高嶺と花」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「高嶺と花」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「高嶺と花」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「高嶺と花」の野々村花役を演じる竹内愛紗さんについて、お伝えいたしました。
 
 
大人気漫画「高嶺と花」のドラマ化で、ドラマでは、高嶺役を演じるのは、高杉真宙さん、役を演じるのは、竹内愛紗さんです。
 
 
高嶺役の俳優さんについては、こちらも見てみてください。
 


 
 
毎週月曜0時に最新話が更新するので、楽しみにしたいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ高嶺と花
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました