神ちゅーんずが関西で見れない?放送地域と無料でドラマ動画を視聴する方法は?


ドラマ「神ちゅーんず」は、私立恵比寿中学6人が主演の青春音楽群像劇で、「永遠に中学生」の彼女たちが女子高校生に扮し、友情に恋、ライバルや家族との衝突、時には大人たちの思惑に傷つき振り回されながらも、世界に通用する「神曲」をつくるという「夢」に向かって突き進むイマドキの青春ストーリーです。


ドラマ「神ちゅーんず」は、2019年4月6日(土曜)からテレビ朝日系列で放送予定です。


2019年4月6日(土曜)から「神ちゅーんず」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、放送地域が限られており、放送されない地域もあります。


そこで、「神ちゅーんず」を無料で動画を視聴できる動画サイト、Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「神ちゅーんず」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐドラマの無料動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ドラマの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

スポンサードリンク

神ちゅーんずは関西で見れない?放送地域は?

「神ちゅーんず」がテレビ朝日系列で地上波放送が始まります。


・放送日:2019年4月6日(土曜)
・放送時間:深夜2:00~



深夜枠の放送なので、関東ローカルのみの放送となることが多いですが、「神ちゅーんず」は、関西・大阪で視聴することができるのでしょうか。


テレビ朝日系列なので、関西だとABCとなります。


番組表を確認してみました。



25:10(1:10) 千鳥のジョブラバーズ
25:40(1:40) 東京らふストーリー
26:10(2:10) 番組未定



となっており、関西では、2019年4月6日(土曜)に「神ちゅーんず」の放送はありません。


「神ちゅーんず」は、テレビ朝日だと2019年4月6日(土曜)の放送ですが、関西のABCでは、放送日が異なります。


関西では、


・放送日:2019年4月7日(日曜)
・放送時間:23:35~



の放送となっています。


関西でも「神ちゅーんず」を見ることができます。


関東や関西以外の放送地域でも放送予定となっていますが、詳細はまだ決定していません。


詳細が決まり次第、追記したいと思います。


放送地域によっては、「神ちゅーんず」の放送がない場合もあるかもしれません。


でも、安心してください。


「神ちゅーんず」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

神ちゅーんずはパンドラ、デイリーモーションでみれない?

わかば
「神ちゅーんず」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「神ちゅーんず」の検索結果
デイリーモーションで「神ちゅーんず」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


パンドラやデイリーモーションについて、リンク先でウイルス感染する危険性があるので、リンクを外しています。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

神ちゅーんずのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
神ちゅーんずを安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
神ちゅーんずの動画が配信されるサイトはまだ未定になっているよ

「神ちゅーんず」の動画配信は未定となっていますが、安全にドラマ動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。


U-NEXTでは、登録から31日間の無料視聴期間があり、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


31日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


U-NEXTの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、ドラマや映画などの動画を無料視聴することができます。


▼今すぐドラマの無料動画を視聴したい方はこちら▼

31日間無料のU-NEXTはこちら


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、ドラマや映画の動画が配信されています。


U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。



U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、新作映画なども実質無料で視聴することができます。





U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。




わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。



U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。





U-NEXTに無料登録するだけでも、これだけの作品を見ることができます。


映画(洋画・邦画)
→最新作から名作まで、映画ファン納得のラインアップ
・見放題作品:5,300作品
・レンタル作品:1,700作品


海外ドラマ
→全米放送直後のFOXチャンネル作品から、新作&定番作まで10,000話以上
・見放題作品:380作品
・レンタル作品:270作品


韓流・アジアドラマ
→U-NEXTでしか観られない人気作も多数。
・見放題作品:720作品
・レンタル作品:90作品


国内ドラマ
→放送中の「見逃しドラマ」のほか、人気作も見放題
・見放題作品:520作品
・レンタル作品:430作品


アニメ
→放送中の「見逃しアニメ」を見放題で配信。劇場公開作も。
・見放題作品:1,800作品
・レンタル作品:400作品


キッズ
→見放題作品が大充実
・見放題作品:760作品
・レンタル作品:10作品


その他♡
・見放題作品:4,000作品
・レンタル作品:20,000作品


さらに作品は追加されていっています。


U-NEXTで配信中の人気作品はこちらです!


・カメラを止めるな


・怪盗グルーのミニオン危機一発


・怪盗グルーの月泥棒


・シュガー・ラッシュ


・ラ・ラ・ランド

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓




このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。

U-NEXTの解約方法



U-NEXTは解約ができないという口コミもあるようですが、解約もやり方が分かれば、簡単に解約することができます。




無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なU-NEXTをおすすめします。

神ちゅーんずの作品紹介




「神ちゅーんず」は、私立恵比寿中学6人が主演の青春音楽群像劇で、「永遠に中学生」の彼女たちが女子高校生に扮し、友情に恋、ライバルや家族との衝突、時には大人たちの思惑に傷つき振り回されながらも、世界に通用する「神曲」をつくるという「夢」に向かって突き進むイマドキの青春ストーリーです。

出演者

・十倉凛(柏木ひなた(私立恵比寿中学))
・大宮 やえ子(安本彩花(私立恵比寿中学))
・橘 梓(真山りか(私立恵比寿中学))
・藤原 ルミ(星名美怜(私立恵比寿中学))
・笠原 遥(小林歌穂(私立恵比寿中学))
・永莉 テイラー(中山莉子(私立恵比寿中学))
・澤田 正樹(板垣瑞生(M!LK))
・クラスの担任(永野)
・川谷 絵音(川谷絵音(ゲスの極み乙女。))
・凛の母(渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹))


・喜多乃愛
・工藤美桜
・泉はる
・小林亜実
・デビット伊東

神ちゅーんずの見どころ

私立恵比寿中学結成10周年記念作品。


私立恵比寿中学のメンバー6人がDTM(デスクトップミュージック)を用いて「神曲」を生み出す女子高生として主演に起用されており、主題歌・劇中歌をゲスの極み乙女。の川谷絵音が担当する。また、川谷も本人役で本編に出演することになっている。


連続ドラマ史上初の試みとして、ドラマ全編の撮影をiPhoneXSで行い、iPhoneにしかできない映像表現に取り組んでいる。さらに、劇中でDTM作曲に使う機材も、主にiPhoneを活用するなど、まさにスマホ時代の可能性を見出したドラマとなっている

神ちゅーんずについてのツイート

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してドラマを楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、人気ドラマの動画を安全に無料視聴できるのは、U-NEXTです。


31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。


▼今すぐドラマの無料動画を視聴したい方はこちら▼

人気ドラマや映画を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!