バイキングで坂上忍が休みで欠席!いつまで?その理由とネットの反応も

テレビ番組

2018年7月9日のバイキングでは、バイキング司会の坂上忍さんが不在でした。

坂上忍さんと言えば、歯に衣着せぬ発言が番組の目玉となっており、坂上忍さんの発言がネットで話題となったり、炎上したりすることも少なくありません。
 
 
2018年7月9日から坂上忍さんがバイキング欠席となりましたが、いつまでなのかと理由、ネットの反応について、お伝えしたいと思います。
 
 

スポンサードリンク

バイキングで坂上忍が休みの理由といつまで?


2018年7月9日放送から坂上忍さんが休みとなりました。
 
 
坂上忍さんが休みで、不在なので、番組の司会進行は、8日は、ブラックマヨネーズの2人となり、9日は、柳原可奈子さんとなりました。曜日ごとのMCが番組の司会進行を担当しそうですね。
 
 
ブラックマヨネーズの2人の司会は、なんといいますか、スムーズな進行でした!笑
 
 
いろんな番組でMCをしていることもあって、ウマさを感じました。
 
 
ところで、気になるのが坂上忍さんがバイキングを欠席している理由です。
 
 
それは、「夏休み」だそうです。実は、昨年も坂上忍さんは、「夏休み」を7月にとっていました。
 
 
昨年が1週間ほどの夏休みだったので、今年も1週間ほどの夏休みになるのではないでしょうか。ということは、7月9日(月曜)から7月13日(金曜)までのバイキングは、坂上忍さん不在で番組が進みそうですね。
 
 

明らかに雰囲気が変わったバイキング

バイキングを見ていて思ったのですが、坂上忍さんがいないバイキングといるバイキングでは、明らかに雰囲気が違うのが分かります。
 
 
坂上忍さんがMCの場合、話題によっては、持論を展開して、ゲストに若干の無茶ぶりをすることがありますが、それがなくなると、番組自体、スムーズに流れるなーという印象を受けました。
 
 
これについては、好き嫌いが分かれるので、何がいいかは分かりませんが、毒舌が好きな人にとっては、バイキングが物足りないと感じる人もいると思います。
 
 
バンキングといえば、坂上忍さんの過激なトークが注目を集めているので、今週は、そんなトークもないので、ネット炎上しない1週間になりそうですね。
 
 
バイキングを見た人の意見が、ネット上では真っ二つに分かれています。

坂上忍さんがいないバイキングについてネットの声


スポンサードリンク

まとめ

坂上忍さんが休みのバイキングについて、お伝えしました。
 
 
坂上忍さんがいないバイキングはある意味、新鮮なので、見てみると違いが分かると思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました