寺沢武一のアシスタントのA子を特定!桜真澄が睡眠薬を飲ませた経緯は?

4月3日、漫画「コブラ」などで知られる漫画家、寺沢武一氏を管理する寺沢プロダクションがツイッターを更新し、寺沢武一氏が不謹慎な画像をツイッター上にアップした経緯について、説明しました。


寺沢武一先生に一体、何があったんでしょうか?


寺沢武一先生が不謹慎な画像をツイッター上にアップした経緯と睡眠薬を飲ませて、イタズラしたアシスタントA子について、特定したのでこの事件の経緯とともにお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

寺沢武一先生の問題ツイートは?




問題のツイートがこちらです!


とんでもないツイートですね。


4月2日、寺沢武一先生のツイッターに、不謹慎な画像などがアップされ、話題となっていました。




そして、4月3日、寺沢武一先生のツイッターアカウントに「寺沢武一に代わり、一部ツイートを削除しました。しばらくの間、本人に代わりアカウントを管理致します」と報告がありました。


問題のツイートの相手は誰なのか気になります。

寺沢武一先生の手伝いの盗撮A子を特定!

この問題ツイートの相手は、誰なんでしょうか?


寺沢武一先生のアシスタントのようですが、アシスタントが寺沢武一先生に睡眠薬を飲ませたようです。


さきほどのツイート相手の画像をアップしてみますと‥





この画像、Twitterで検索してみると、出てきました!
↓↓↓



法律漫画を描いている「桜真澄」さんです。


桜真澄さんは、寺沢武一先生のアシスタントに2018年4月からなったようです。

桜真澄の精神が不安定

桜真澄さんのツイッターを見てみると、精神が不安定なツイートが繰り返されています。




ちょっと心配ですねぇ~

寺沢プロダクションが経緯について説明

寺沢プロダクションが経緯について、Twitterで20連投し、説明しています。




何か進展があれば、追記したいと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!