貴乃花の同居人は誰?一緒に暮らす理由と新事業とは?【シンソウ坂上】


2019年4月4日のフジテレビ放送の「直撃!シンソウ坂上」では、昨年9月に角界人生にピリオドを打ち、10月には河野景子さんとの離婚を発表した元貴乃花親方・貴乃花光司さんの「今」に密着します。


番組では、独身生活を行っている貴乃花さんの自宅に坂上忍さんが直撃します。




インタビューでは、普段あまり語られることのない貴乃花さん自身の子供時代の話も披露し、貴乃花さんと父親との間で行われた最後のやり取りについても飛び出します。


また、現在、独身生活をしている貴乃花さんには、同居人がいるそうです。気になりますよね?


この記事では、「直撃!シンソウ坂上」で密着する貴乃花さんの同居人が誰なのかや貴乃花さんが世界進出を目指している新事業について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

貴乃花密着シンソウ坂上の内容

2019年4月4日放送の「直撃!シンソウ坂上」では、独身生活をしている貴乃花さんの自宅に坂上忍さんが直撃します。


昨年9月に角界人生にピリオドを打ち、10月には河野景子との離婚を発表した元貴乃花親方・貴乃花光司の「今」に密着し、さらに坂上忍が彼に直撃インタビューを行います。 謎多き貴乃花さんのプライベートまで密着が行われます。


現在は、独身生活をしている貴乃花さんですが、一人暮らしではなく、予告にあるように同居人が2人おり、3人暮らしをしているようです。


3人暮らしをしている自宅へ坂上忍さんが直撃します。


貴乃花さんの現在の自宅はどこなんでしょうか?

貴乃花の現在の自宅の場所は?

貴乃花さんの現在の自宅は、どこにあるんでしょうか?


現在の自宅は、かつて、貴景勝関ら8人の弟子たちが寝食を共にし稽古に励んでいた貴乃花部屋に住んでいるようです。


貴乃花部屋なので、自宅に土俵があります。


貴乃花部屋の場所はというと、こちらになります。


住所:東京都江東区東砂4丁目7-6



この場所に貴乃花さんだけでなく、3人で暮らしているようです。


番組で、貴乃花さんは、坂上忍さんに貴乃花特製ちゃんこ鍋をごちそうします。

貴乃花の同居人は誰?

気になるのが、貴乃花の同居人!


貴乃花さんの同居人は誰なんでしょうか?


予告では、このように同居人が出演していました。





男性なのは、分かりますが、んー、誰なんでしょうか?


体型からすると、ひとりは、相撲関係者のような気がしますね。


<追記>


ひとりは北島さんという新人マネージャーで、もうひとりは、内弟子の貴輝鳳でした。


新人マネージャーの北島さんは、大学卒業したての新人マネージャーだそうです。


貴輝鳳はこんな感じの方です。
↓↓↓

貴乃花が同居人と一緒に暮らす理由は?

貴乃花さんが同居人と一緒に暮らす理由についても、番組で明らかとなります。


なぜ、一人暮らしではないのか?


1人暮らしでない理由は、貴乃花さんが今後、やりたいことと関係しているのかもしれませんね。


番組で明らかとなるようです。


<追記>
貴乃花さんの父のがんが再発し、余命3ヶ月となったとき、「お前は相撲部屋を続けてくれ」と言われます。


貴乃花さんは、それに対して、「若い衆はまとまってます」といい、貴乃花さんの父は、「それが1番」とメモ書きし、それが最期の言葉となりました。


今も相撲部屋に暮らす理由は、「父から譲り受けた土俵を守るため」でした。


そのため、相撲部屋で同居人と暮らしているようです。

貴乃花が世界進出を目指す新事業とは?

貴乃花さんは、3月20日放送の「ザ・発言X」で、今後、挑戦したいことについて、「絵本作家です」と明言しています。


貴乃花さんが手がけて、鉄拳が絵を担当した絵本は、「光のテーブル とっても大切なカエルもおはなし」というタイトルで、4人家族で暮らしていた子カエルのカルルが主人公の物語、


得意のジャンプ力を試すために家を飛び出し、大会で優勝してちやほやされるも、家族で食べていた料理を想い出して帰ってくるという話で、注目を集めています。


引退後は、絵本作家として、活動していくようですが、今回、「直撃!シンソウ坂上」では、新たな事業について、発表があります。


その事業とは、世界進出を目指す新事業ということで、その様子も「直撃!シンソウ坂上」で密着します。


新事業は、どんな事業でしょうか?


おそらく、子供に相撲の良さをイベントなどを通じて、発信するのではないでしょうか?


<追記>
番組では、貴乃花さんは、六本木ヒルズに行き、何やら、子供向けのイベントに参加します。


このイベントは、六本木ヒルズアリーナで開催された子供のための相撲イベント「しこあそび」でした。


実は、保育事業の会社とタッグを組んで、しこの踏み方をレクチャーし、実際に取り組みを行うというイベント。


このイベントのために、土俵のないところに土をはこんできて、土俵を作ったようです。


このイベントの最後には、貴乃花特製ちゃんこを無料で振舞っていました。


子どものためにしこ遊びようなイベントや相撲を教える事業が新事業だそうです。

スポンサードリンク

シンソウ坂上の見逃し配信や再放送

「直撃!シンソウ坂上」を見逃してしまった場合、見逃し配信や再放送はあるのでしょうか?


こちらの記事でまとめたので、見てみてください。

シンソウ坂上の貴乃花に対するTwitterの声

まとめ

「直撃!シンソウ坂上」で密着する貴乃花さんの同居人が誰なのかや貴乃花さんが世界進出を目指している新事業について、お伝えしました。


貴乃花さんの今後に注目したいと思います。


番組放送後に、更新したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!