ぎぼむす綾瀬はるかのメガネのブランドと販売店は?

2018年夏ドラマ

「義母と娘のブルース」が2018年7月10日から放送が開始されます。
 
 
綾瀬はるかさんが主演で、演じるのは岩木亜希子役で、キャリアウーマン役です。綾瀬はるかさん主演のドラマは久々になりますね。原作は、4コマ漫画で、注目が集まっています。
 
 
「義母と娘のブルース」は、CMやSNSでも予告が流れていますが、気になるのは綾瀬はるかさんのメガネ。綾瀬はるかさんの眼鏡と同じものを購入したいと考えている方のために、メガネのブランドや販売店について、調べてみたので、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

綾瀬はるかのメガネのブランドと販売店は?


 
 
綾瀬はるかさんがしているメガネは知的な感じがして、あまり、メガネが主張しておらず、自然な感じで素敵です!
 
 
綾瀬はるかさんがしているメガネ、気になりますよね?
 
 
このメガネのブランドは、ic!-berlin (アイシーベルリン)っていうようです。
 
 

 
 
アイシーベルリンは、ドイツのブランドで、人気急上昇のブランドです。
 
 
まだ、ドラマも始まっていない段階で、アイシーベルリンのメガネが既に売り切れとなっているものもあります。
 
 
綾瀬はるかさんの全く同じモデルのメガネはこちらになります。
 
 
ic!berlin/アイシーベルリン HeidelbeereGun-metal【送料無料】【基本レンズ無料】ドラマ『義母と娘のブルース』綾瀬はるかさん着用モデル
 
 

ぎぼむすの主題歌は?

ぎぼむす「義母と娘のブルース」の主題歌は、MISIAとGReeeeNが初のコラボレーションをする楽曲「アイノカタチ」です。
 
 
ぎぼむすは、主題歌も話題となりそうですね!
 
 
ぎぼむすの主題については、こちらの記事で詳しく書いたので、見てみてくださいね。

まとめ

「義母と娘のブルース」で綾瀬はるかさんがしているメガネのブランドについて、お伝えいたしました。
 
 
メガネのブランドは、「アイシーベルリン」でした!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました