向かいのバズる家族のカフェcoronaのロケ地は仲町台?撮影場所も


2019年の春ドラマ「向かいのバズる家族」は、2019年4月4日(木曜)夜23時59分から日本テレビ系列で放送されます。


「向かいのバズる家族」は、内田理央さん主演の刺激的で笑ってバズる家族の物語で、主人公・篝あかりは、真面目で周囲の期待に沿う「良い子」を演じてきたが、SNSの中にはもうひとりの自分が。2つのキャラクターが共存するあかりの生活が、突然訪れた理想の恋と誰にでも起こりうるちょっとしたバズりで一変する。


さらに、母は、料理動画が思わぬ理由で人気に、父は、仕事上でまさかの炎上、弟は、SNS上の風紀委員を気取りだします。


主人公の篝あかりは、篝家の長女で、カフェcoronaの店長で、ドラマでは、カフェcoronaのシーンが登場します。


このカフェcoronaのロケ地や撮影場所が気になったので、調べてみました。


この記事では、「向かいのバズる家族」のカフェcoronaのロケ地や撮影場所について、お伝えいたします。


篝あかり役、皆戸涼太役を演じる俳優さんはこちらを見てみてください。

スポンサードリンク

向かいのバズる家族のカフェcoronaのロケ地は仲町台?

あかりが店長して働いているカフェcoronaのロケ地は、どこなんでしょうか?




カフェcoronaのロケ地は、横浜市都筑区仲町台にある「ラウレア レインボー」です。


店名:ラウレア レインボー
住所:神奈川県横浜市都筑区仲町台1-32-21 アルス仲町台せせらぎ公園壱番館 1F
アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン 仲町台駅より徒歩約2分。
【営業時間】
Lunch 11:00~16:00(フードL.O15:00/ドリンクL.O15:30)
Dinner 17:30:~23:00(フードL.O22:00/ドリンクL.O.22:30)
日曜営業







横浜市都筑区にある「ラウレア レインボー」がロケ地のカフェcoronaは、篝あかりが店長で、盛田桃が看板娘、そして、皆戸涼太が常連客のお店です。


「ラウレア レインボー」でのロケは、3月中旬から下旬に行われ、目撃情報がSNSに上がっていました。




「向かいのバズる家族」では、あかりが住む篝家のシーンや皆戸涼太が働くスポーツジムのシーンなどが登場しますが、まだ、ロケ地については、判明しておりません。判明次第、追記したいと思います。

向かいのバズる家族の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「向かいのバズる家族」を見逃してしまった方に朗報です。


「向かいのバズる家族」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「向かいのバズる家族」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「向かいのバズる家族」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「向かいのバズる家族」のカフェcoronaのロケ地や撮影場所について、お伝えいたしました。


カフェcoronaのロケ地は、都筑区仲町台「ラウレア レインボー」でした。


あらすじやキャストについては、こちらを見てみてください。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!