向かいのバズる家族の皆戸涼太(りょうた)役は白洲迅!ドラマや映画出演は?


2019年の春ドラマ「向かいのバズる家族」は、毎週木曜夜23時59分から日本テレビ系列で放送されています。


「向かいのバズる家族」は、刺激的で笑ってバズる家族の物語で、主人公・篝あかりは、真面目で周囲の期待に沿う「良い子」を演じてきたが、SNSの中にはもうひとりの自分が。2つのキャラクターが共存するあかりの生活が、突然訪れた理想の恋と誰にでも起こりうるちょっとしたバズりで一変する。


さらに、母は、料理動画が思わぬ理由で人気に、父は、仕事上でまさかの炎上、弟は、SNS上の風紀委員を気取りだします。


皆戸涼太(りょうた)役を演じている俳優さんが気になったので、調べてみました。


皆戸涼太(りょうた)役を演じているのは、俳優の白洲迅さんです。


この記事では、「向かいのバズる家族」で皆戸涼太(りょうた)役を演じる俳優の白洲迅さんについて、お伝えいたします。


篝あかり役を演じる女優さん、ロケ地はこちらを見てみてください。

スポンサードリンク

向かいのバズる家族の皆戸涼太(りょうた)役とは?




「向かいのバズる家族」の皆戸涼太(りょうた)は、スポーツジムトレーナーであかりが勤めるカフェcoronaの常連。あかりと同じ26歳


26歳で、カフェcoronaの店長。


清潔感と筋肉に魅力が詰まっており、あかりにとって「理想の男性」


皆戸涼太(りょうた)役を演じるのは、俳優の白洲迅(しらす じん)さんです。

白洲迅のプロフィールや経歴



<プロフィール>
名前:白洲 迅(しらす じん)
生年月日:1992年11月1日(26歳)
出生地:青森県
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:キューブ



白洲迅さんの芸能界デビューのきっかけは、2010年のジュノンスーパーボーイコンテストのベスト30に残ったことです。


俳優デビューは、2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で、テニスの王子様には、4作品出演しています。


その後、いくつかの舞台作品に出演後、2013年のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で地上波ドラマデビューします。


その後は、ドラマや映画に立て続けに出演します。


2012年5月、所属事務所の移籍と「白州迅」から「白洲迅」へ改名します。


ドラマの初主演は、2013年4月から放送の「押忍!!ふんどし部!」でした。


白洲迅さんは、芸名で本名は、佐々木迅というようです。「迅」は、本名だったようで、名字を変えて、芸名にしているみたいですね。


白洲迅さんは、20代ながら、過去に病気を患っています。病名は、肺気胸。肺気胸は、肺が酸素などの外気を取り込めなくなる病気。2012年に、肺気胸だと分かり、予定していた舞台を急遽降板しました。


その後は、休養を経て、俳優活動を続けています。

白洲迅の出演ドラマやCM動画

白洲迅さんの出演作品やCMについて、まとめました。


ドラマは…



・ビブリア古書堂の事件手帖
・押忍!!ふんどし部!:主演・富永一郎太 役
・福家警部補の挨拶:鳥島秀 役
・お家さん: 徳治郎 役
・殺人偏差値70:向井 役
・おわらないものがたり:主演・一之瀬圭介 役
・あすなろ三三七拍子:若者 役
・HERO:阿部勝士 役
・ごめんね青春!:昭島司 役
・学校のカイダン:日向タクト 役
・She:広瀬祐喜 役
・仮カレ:高原瞬 役
・叡古教授の事件簿:阿蘇藤太 役
・連続テレビ小説 とと姉ちゃん:木戸稔 役
・死幣-DEATH CASH-:川辺雄大 役
・営業部長 吉良奈津子:丸尾裕人 役
・キャリア〜掟破りの警察署長〜:松本秀樹 役
・人形佐七捕物帳:松原錦之介 役
・年の瀬 恋愛ドラマ「恋するJKゾンビ」:冷水十吾 役
・突然ですが、明日結婚します:あすかの元彼氏 役
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班:宇田川圭介 役
・警視庁捜査一課9係season12:富田一郎 役
・貴族探偵:愛知川友也 役
・コードネームミラージュ:ユヅル 役
・愛してたって、秘密はある。:安達虎太郎 役
・明日の約束:北見雄二郎 役
・明日の君がもっと好き:城崎遥飛 役
・刑事7人 第4シリーズ:野々村拓海 役
・サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻:西野圭介 役
・BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-:主演・山本健太郎 役
・僕が笑うと:大沢和也 役



映画は…



・Dance!DanceDance!!:明彦 役
・イン・ザ・ヒーロー:永島俊 役
・HERO SHOW:主演・英雄 役
・リンキング・ラブ:茂手木健一郎 役
・リバーズ・エッジ
・EVEN ~君に贈る歌~:RIN 役
・劇場版 ドルメンX:MANABU 役
・BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-:主演・山本健太郎 役

向かいのバズる家族の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「向かいのバズる家族」を見逃してしまった方に朗報です。


「向かいのバズる家族」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「向かいのバズる家族」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「向かいのバズる家族」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「向かいのバズる家族」で皆戸涼太(りょうた)役を演じる白洲迅さんについて、お伝えいたしました。


演技に定評のある白洲迅さんの演技に注目したいと思います。


あらすじやキャストについては、こちらを見てみてください。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!