迫文代の現在の鎌倉のカレー屋の場所は?若い頃も調査【爆報フライデーに出演】


2019年4月5日(金曜)19時からの「爆報!THEフライデー」では、「芸能界(秘)事件簿解禁SP」ということで、「なるほど!ザ・ワールド」の人気リポーターとして活躍していた迫文代さんが出演します。


迫文代さんは、最近、テレビで見かけることがなくなりましたが、4月5日放送の「爆報!THEフライデー」では、驚きの転身をしていることが明らかとなります。


その驚きの転身とは、現在、鎌倉でカレー屋さんをやられているようです。確かに、人気リポーターからは考えられない驚きの転身ですね!


この記事では、迫文代さんの現在の鎌倉のカレー屋の場所と若い頃について、調べてみましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年4月5日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年4月5日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。


【平成最後に伝えたい衝撃事実】
・紅白に7年連続で出場した「演歌の女王」桂銀淑は今、壮絶な転落人生、覚せい剤、裁判、金に翻弄された人生を衝撃告白
・世界中で大ヒットした兄妹デュオ「カーペンターズ」のリチャードが緊急出演、ロスの豪邸公開…妹・カレンを失った悲しみを救った日本人とは
・70年代にブームを起こした女子プロレスの人気コンビ「ビューティ・ペア」の衝撃事実 、ジャッキー佐藤の最後を看取った女性が真相を告白

【爆笑問題特別企画】
・結成30年を迎える爆笑問題を支えた女子アナたちが登場

【今夜のスペシャルゲスト】
・元ザ・スパイダース堺正章がスタジオに登場 、ドラマ「西遊記」で共演した夏目雅子との衝撃エピソードとは

【あの人は今…大追跡SP】
・「なるほど・ザ!ワールド」の人気リポーター迫文代は今…驚きの転身


どれも気になる内容となっていますね。


この中で、「なるほど・ザ!ワールド」の人気リポーター迫文代さんの現在について、気になったので、調べてみました。


迫文代さんについて、お伝えします。

迫文代のプロフィール



<プロフィール>
名前:迫 文代(さこ ふみよ)
出身地:長崎県佐世保市
生年月日:1959年2月20日(60歳)
血液型:A型
最終学歴:日本女子大学家政学部
所属事務所:ライトハウス



迫文代さんは、1982年、テレビ朝日のアナウンサーとして入社し、報道・情報番組を中心に活躍します。


その後、フリーとして活動し、グルメリポーターや紀行番組などのリポーターとして活躍し、ドラマにも出演するなど女優としても活動していました。


中でも、記憶に残っているのが、「なるほど・ザ!ワールド」でのリポーターです。


「なるほど・ザ!ワールド」は、愛川欽也さんと楠田枝里子さんの名コンビ司会のクイズ番組。


愛川欽也さんの「はい、消えたっ!」というセリフは誰もが真似をしたことあるのではないでしょうか。


そんな「なるほど・ザ!ワールド」で人気リポーターとなったのが、迫文代さんでした。


迫文代さんは、「なるほど・ザ!ワールド」だけでなく、バラエティ番組からドラマまで幅広く出演しました。



・なるほど!ザ・ワールド
・オレたちひょうきん族
・不思議少女ナイルなトトメス
・FNNスーパーニュース
・西部警察 PART-III 最終話「大門死す! 男達よ永遠に…」
・月曜ワイド劇場「女ざかり 男ぎらい・東西南北、女たちの男選び」
・土曜スペシャル
・日曜ビッグバラエティ
・静岡発そこ知り



2013年よりライトハウスに所属し、現在も芸能活動をされていますが、それと同時に、カレー屋さんのオーナーとして活躍されています。

迫文代の現在の鎌倉のカレー屋の場所は?

迫文代さんがオーナーを務めている鎌倉のカレー屋さんは、copepe(コペペ)という名前のお店です。


copepe(コペペ)は、JR鎌倉駅から徒歩5分の場所にあります。


店名:コペペ (copepe)
住所:神奈川県鎌倉市小町1-14-10
営業時間:11:30~16:00
定休日:不定休



迫文代さんの自宅を改装して、2階がお店となっているようです。


カレーのメニューには、



・ビーフカレー
・サラダカレー
・焼きチーズカレー



があり、デザートには、なめらかプリンレモンヨーグルトなどがあります。


人気は、焼きチーズカレーです。





カレーに野菜がのっていますが、この野菜は、地元でとれたこだわりの野菜だそうです。


カレーは、迫文代さんが実際に世界中を取材して、一番感動したオススメの逸品とのこと。気になりますねー。

迫文代は結婚して旦那や子供がいる?


迫文代さんの現在は、結婚して旦那や子供がいるのでしょうか?


迫文代さんの情報を探してみたところ、プライベートな情報はあまり見つかりませんでしたが、口コミを見ていると、「ご主人と2人で経営している」とあるので、結婚はされているみたいですね。


迫文代さんは特に公表していないので、どんな方なのかや画像などはありません。


子供については、いるのかいないのか、全く情報がなく、ひょっとしたら、子供はいるけど、既に独立しているのかもしれません。


2019年4月5日の爆報フライデーで、このあたりも迫文代さんがは話されるかもしれませんね。

迫文代の若い頃は?

迫文代さんの若い頃が爆笑問題の田中裕二さんに似ているという噂があります。








確かに似ていますねー。


田中裕二さん以外では、香港のアクションスターのサモ・ハン・キンポーにも似ていると言われています。


女性が男性の顔にに似ているというのは、なんとも微妙な感じがしますね。

まとめ

2019年4月5日の爆報フライデーで、「あの人は今…大追跡」に出演する迫文代さんについて、お伝えいたしました。


迫文代の現在は、鎌倉でカレー屋さんをやられているみたいですね。人気リポーターからカレー屋さんに驚きの転身でしたね!


3月22日に放送された「爆報!THEフライデー」については、こちらも見てみてください。ポスト古田敦也と言われた元プロ野球選手が出演しました。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!