関ジャニのTheモーツァルト音楽王2019の見逃し配信の視聴方法は?再放送やティーバーの視聴方法も


4月5日20時からテレビ朝日系列で、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」が放送されます。


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は、カラオケ王やピアノ王などNo.1を決定する番組です。


結婚・出産を経た絶対女王・新妻聖子さんが完全復活します。


そんな新妻さんに対して、過去最強のヴォーカリスト軍団が立ちはだかり、女王の新妻さんは無敗記録を更新して新時代の女王になれるかが見どころです。


4月5日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」を見たかったのに、残業で帰りが遅くなって見れなかったり、録画をしたけど、録れなかった場合もあると思います。


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」を見逃してしまった場合、再放送や見逃し配信はあるのでしょうか。


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の再放送や見逃し配信があるかどうか、調べてみました。


この記事では、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の見逃し配信の視聴方法、再放送やティーバーの視聴方法について、お伝えいたします。


▼今すぐ映画やドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※映画やドラマ動画の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

スポンサードリンク

関ジャニのTheモーツァルト音楽王2019の内容

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は、2019年4月5日(火曜)20時から21時48分までテレビ朝日系列で放送されます。


2019年4月5日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の出演者と出題内容について、まとめました。

これまでの大会で全戦全勝・前人未到の5連覇を成し遂げた「絶対女王」新妻聖子。結婚・出産を機に「王座返還」した新妻聖子だが、今回1年半ぶりに本戦に復活!1回戦から参戦し、「新時代の女王」の座を狙う! ■しかし!そんな新妻を倒そうと闘志むき出しの刺客たちが各界から集結!「葉加瀬太郎が認めた天才」ミュージカル歌手・松原凜子、「全国3000人から選ばれた最強女子高生シンガー」三阪咲!■過去、新妻と対戦したが惜敗…「新妻が最も恐れる女」ericaなど、過去最強のヴォーカリスト軍団が王座を狙う! ■さらに不気味な伏兵も!昨年紅白に出場!絶大なる人気を誇る純烈・後上翔太!そして、ものまね界から新星も参戦!「ものまね界歌唱力No.1」君島遼!海外から緊急来日!「世界が驚愕した歌声」ゼンディ・ローズ! ■果たして、女王・新妻聖子は新時代の女王になれるのか!?注目の一戦が開幕!!



出演者は、このようになっています。


【MC】
・関ジャニ∞(村上信五・安田章大・大倉忠義)
【グランドマイスター】
葉加瀬太郎
【カラオケ王No.1決定戦・挑戦者】
・erica
・KIMIKA
・君島遼
・後上翔太(純烈)
・ゼンディ・ローズ
・新妻聖子
・松原凜子
・三阪咲
【ゲスト】
・ 井ノ原快彦
・岡本知高
・高橋真麻
・ブルゾンちえみ


4月5日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は、不定期に放送される特番ということで、絶対に見たいという人が多いと思います。


もし、4月5日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」を見逃してしまった場合や用事で見れなかった場合、再放送や見逃し配信はあるのでしょうか。

関ジャニのTheモーツァルト音楽王2019の再放送は?

もし、関ジャニのTheモーツァルト音楽王2019を見逃してしまった場合、関ジャニのTheモーツァルト音楽王2019の再放送はいつあるのでしょうか?


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は、4月5日放送時点で、再放送の予定はありません。


再放送予定はありませんが、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の見逃し配信はあるのでしょうか?

関ジャニのTheモーツァルト音楽王2019の見逃し配信の視聴方法は?

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の見逃し配信の視聴方法があるかどうか調べてみました。


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は、テレビ朝日系列で放送されます。


テレビ朝日系列の見逃し配信といえば、動画配信サービスの「ビデオパス」や「U-NEXT」で見逃し配信が行われています。


しかし、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に関しては、残念ながら、「ビデオパス」でも「U-NEXT」でも見逃し配信されていません。


PANDORAやDailymotionなどの違法アップロードサイトにアップロードされる可能性はありますが、それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、違法アップロードサイトでの視聴はオススメできません。

スポンサードリンク

関ジャニのTheモーツァルト音楽王2019のティーバーの視聴方法は?

民放の番組であれば、放送終了後1週間であれば、Tver(ティーバー)で視聴することができます。


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は、Tver(ティーバー)での配信されるの調べてみました。


関ジャニのTheモーツァルト音楽王をTverで検索


残念ながら、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」はTver(ティーバー)で配信されていません。


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」を確実に視聴したい方は、事前に忘れずに録画予約しておきましょう。


動画配信サービス「U-NEXT」では、たくさんの映画やドラマの見逃し配信が行われています。


U-NEXTではドラマや映画など、たくさんの作品が配信されております。


・カメラを止めるな!


・娼年


・一週間フレンズ。


・コーヒーが冷めないうちに


・まんぷく



・おっさんずラブ


・トクサツガガガ


・みかづき


などの作品が楽しめます。


▼今すぐ映画やドラマ動画の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※映画やドラマ動画の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の見逃し配信の視聴方法、再放送やティーバーの視聴方法について、お伝えいたしました。


「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は、残念ながら、見逃し配信されません。


U-NEXTではドラマや映画、NHKの番組が見逃し配信されているので、登録して、ドラマや映画の動画を楽しんでみてください。


▼今すぐ映画やドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※映画やドラマ動画の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!