きのう何食べたのロケ地は?撮影場所は西武園や新小岩商店街か


2019年の春ドラマ「きのう何食べた?」は、2019年4月5日(金曜)夜24時12分からテレビ東京系列で放送されます。


「きのう何食べた?」は、恋人同士のシロさんとケンジのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語です。


西島秀俊さん演じる筧史朗は街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士。史朗の日課は、定時に事務所を出た後に近所の安売りスーパーへ向かうこと。お買い得な食材をすばやく吟味しながら、頭の中で瞬時に夕食の献立を組み立てていく。月の食費を2万5千円以内に抑えるのが史朗にとっての重要課題。


気になるのが、ロケ地だと思います。原作漫画での舞台は、阿佐ケ谷で、漫画に出てくるスーパーはアキダイが登場したり、阿佐ケ谷がモチーフとなっています。


ドラマのロケ地や撮影場所は、どこなんでしょうか?


この記事では、「きのう何食べた?」のロケ地や撮影場所について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

きのう何食べた?はいつから放送?


ドラマ「きのう何食べた?」は、下記の日時から放送が始まります。


放送日時:2019年4月5日(金曜)夜24時12分〜
放送局:テレビ東京系列


地域によっては放送日や放送時間が違っていたり、放送されないこともあるので注意が必要です。





「きのう何食べた?」の主人公は、街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士・筧史朗です。几帳面な弁護士・筧史朗と、人当たりの良い美容師・矢吹賢二の2人が2LDKのアパートで暮らす毎日を、食生活メインに展開する物語。





原作漫画の舞台は阿佐ヶ谷でしたが、ドラマ「きのう何食べた?」には、ロケ地や撮影場所はどこなんでしょうか?。

きのう何食べた?のロケ地や撮影場所は?

「きのう何食べた?」のロケ地は、東京都千代田区、葛飾区、埼玉県所沢市などで撮影が行われています。


Twitterの目撃情報からロケ地をまとめてみました。

新小岩ルミエール商店街

場所:新小岩ルミエール商店街
住所:東京都葛飾区新小岩1丁目43−8



新小岩ルミエール商店街でロケが行われ、このような目撃情報がありました。




3月6日に、葛飾区の新小岩ルミエール商店街で、西島秀俊さん、内野聖陽さんを見かけた人が多いようです、

西武園

場所:西武園
住所:埼玉県所沢市山口2964



西武園でロケが行われ、公式Twitterでこのようなツイートがありました。




また、目撃情報もあります。




西武園ゆうえんちでのロケは、男女30人ぐらいのエキストラ募集も行われました。

錦三・七五三太公園

場所:錦三・七五三太公園
住所:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3丁目



錦三・七五三太公園でロケが行われ、公式Twitterでこのようなツイートがありました。

ココロカフェダイニング

場所:ココロカフェダイニング
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目14−6 第1早川屋ビル



ココロカフェダイニングでロケが行われ、このような目撃情報がありました。

まとめ

「きのう何食べた?」のロケ地や撮影場所について、お伝えいたしました。


「きのう何食べた?」の主演は西島秀俊さんということで、注目したいと思います。


「きのう何食べた?」のキャストや原作、ネタバレあらすじについては、こちらを見てみてください。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!