なつぞらのなつの父親はウッチャンに似ている?いつ、出演するか予想!


4月9日NHK連続テレビ小説「なつぞら」の第8回が放送されました。


第8回では、なつが家出をし、帯広で警察官に保護されます。


そして、柴田一家は、帯広市内で菓子屋・雪月を営むとよや雪之助のもとを訪ね、剛男は、浅草の孤児院でなつと初めて出会ったときのことを、一同を前に語りだします。


そこで、出てきるのが戦死したなつの父親がなつや咲太郎に書いた手紙でした。




なつの父親は、絵を描くのがうまくて、手紙に家族の似顔絵を描いていました。


この似顔絵の中で、父親は、「なつぞら」のナレーションに務めるウッチャンに似ていると話題になっています。


この記事では、なつの父親がウッチャンが似ていることや出演するならいつなのかについて考えてみたので、お伝えいたします。

スポンサードリンク

なつの父親とは?

なつの父親は、戦争で戦死し、家族宛の手紙を剛男に渡していました。


手紙の中には、伝えたいことだけでなく、家族の似顔絵が書かれていました。




この家族の似顔絵の父親が「なつぞら」のナレーションをしているウッチャン(内村光良)に似ていると話題になっています。


なつの父親は絵の才能があり、絵を描くのがうまく、戦争の部隊の人の似顔絵を描いて、喜ばれたのだとか。





どうでしょうか?


手紙の父親はウッチャンに似ているでしょうか?

なつぞらのなつの父親はウッチャンに似ている?

なつの父親の似顔絵がウッチャンに似ていることから、「なつぞら」にウッチャンの出演があるんじゃないかと噂されています。


現状、ウッチャンは、「なつぞら」でナレーションを担当しています。


ナレーションの内容は、ただ、事実をナレーションしているわけではなく、ナレーションをよく聞いてみると、なつのことを見守っているような設定です。


なつの父親は、すでに戦死していますが、あの世からなつを見ているような口調です。


父親の天からの声という感じですね。


・ナレーションがウッチャンで、その語りがなつを見守っている設定になっている
・なつの父親が描いた父親の似顔絵がウッチャンに似ている



ということから、なつの父親は、ウッチャンである可能性が高いです。


<4月10日追記>
4月10日の第9回放送では、なつの父親がウッチャンだということが判明しました。


ついにウッチャンが登場かと思いきや、回想シーンはアニメでした。




なるほど。コントみたいになっちゃうんで、アニメなんですね!

ウッチャンはいつ、出演するか予想

ウッチャンがもし、なつの父親であれば、ウッチャンは、いつ出演するのでしょうか?


なつの父親は、軍隊の検閲を通さない手紙を送るため、剛男に手紙を託します。


その手紙には、家族の絵が描かれており、なつは、思わず、「お父さんの絵だ!」と家族の絵を愛おしそうに見つめます。


これまで、家族の絵が描かれた絵は、何度も登場していましたが、その絵を描いたのがなつの父親だということが明らかとなります。


なつの父親は、すでに戦死しているので、今後、登場するとしたら、回想シーンとなるのではないでしょうか。


戦争で、剛男となつの父親がお互いの家族に手紙を渡す約束をする回想するシーンや、戦争が始まるまでの回想シーンで登場するのかもしれません。


昭和21年のなつが幼少期の頃を描いているストーリーは残りわずかなので、おそらく、昭和30年となり、広瀬すずさんがなつを演じてから、回想シーンとして、ウッチャンが登場するのかもしれませんね。


ウッチャンが出演する日を楽しみにしたいと思います。

スポンサードリンク

ウッチャンがなつの父親説のネットの声

なつぞらを見逃した!見逃し配信を視聴する方法

なつぞらを第1話から最新話までリアルタイムで見たいと思っていたのに、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。


朝という時間帯は忙しい人も多く、見忘れてしまうこともあると思います。


でも、安心してください!


「なつぞら」を見逃してしまった方のために、見逃し配信を視聴する方法について、まとめたので、見てみてください。


まとめ

「なつぞら」のなつの父親がウッチャンに似ている件について、お伝えしました。


ウッチャンがなつの父親として登場するのを楽しみに待ちたいと思います!


「なつぞら」の原作やモデルについては、こちらを見てみてください。




「なつぞら」のロケ地や撮影場所についてはこちらを見てみてください。




「なつぞら」の幼少期を演じる子役についてはこちらを見てみてください。



「なつぞら」のネタバレあらすじについては、こちらを見てみてください。



「なつぞら」の前の「まんぷく」最終回のネタバレあらすじについてはこちらを見てみてください。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!