ジャガー横田の若返り手術の結果は?幹細胞治療の料金がいくらかも【レディース有吉】


4月9日(火)放送の新番組「レディース有吉」では、禁断の若返り術が取り上げられ、ジャガー横田さんが若返り治療を行います。


ジャガー横田さんが行うのは、幹細胞治療で治療を受けると、20歳若返るとのこと。





番組では、ジャガー横田さんの「幹細胞若返りプロジェクト」に約1カ月間に完全密着し、噂の若返りは本当なのか検証します。


この記事では、4月9日(火)放送の「レディース有吉」で密着するジャガー横田さんの若返り手術の結果と幹細胞治療の料金がいくらかについて、お伝えいたします。


スポンサードリンク

レディース有吉とは?




4月9日(火)から放送の新番組「レディース有吉」では、「世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術」というテーマで、光と空気だけで生活する「ブレサリアン美女」の謎の不食生活が初公開され、ジャガー横田さんが「幹細胞治療」で、-15歳を目指します。




既に予告がバンバン放送されており、ジャガー横田さんのほうれい線、シミ、シワは消えて、-15歳となったのか、気になります。


ジャガー横田さんは、ほうれい線やおでこのシワ、肌のハリなど悩みを抱えており、「せめて結婚した15年前に戻りたい」と思い、今回の「幹細胞若返りプロジェクト」に参加します。


ジャガー横田さんは、元女子プロレスラーで、現役時代は、超有名なレスラーでした。医師でタレントの木下博勝さんと結婚し、バラエティ番組に出演し、有名です。




ジャガー横田さんは、現在は、57歳で、番組ではその約1カ月間に完全密着し、若返りのウワサは本当なのかについて、検証します。


気になりますよねー。


でも、今回、ジャガー横田さんが受ける「幹細胞治療」とは一体、どんなものなんでしょうか?

幹細胞治療とは?

「幹細胞治療」の「幹細胞」は、怪我した組織を治癒させ、死んでしまった細胞を補うもの。 幹細胞は康に保ち、早すぎる老化を防ぎます。


「幹細胞治療」とは、ウィキペディアにこのように説明があります。

幹細胞治療は、幹細胞を使用し、疾患を治療または予防することである。 幹細胞治療で、最も一般的なのは、骨髄移植であり、それには臍帯血を使う場合もある。様々な起源の幹細胞を生み出し、糖尿病、心臓病、神経変性疾患などに、幹細胞治療を適用する研究が進められている。



体の外で幹細胞を培養し、一定の量まで培養ができれば、患者の体に幹細胞を戻し、治療を行うものです。


現在は、健康保険の適用が認められておらず、治療は、自由診療となり、自己負担となります。


今回、ジャガー横田さんが受ける「幹細胞治療」は、総額120万円もするとのこと。


高いですね~!


20歳も本当に若返るのであれば、逆に安いのかもしれませんね。

幹細胞治療は大丈夫?

「幹細胞治療」は、誰が治療を受けても問題はないのでしょうか?


「幹細胞治療」に使う細胞は、患者自身の細胞を利用するので、培養したあとに戻しても、拒絶反応を起こす可能性は低いようです。


しかし、患者自身の細胞を使うため、患者ごとの培養になり、患者それぞれのオーダーとなり、培養にかなりのコストがかかります。


また、患者ごとに治療効果が変わってくるため、誰がやっても同じ結果とならず、効果に個人差が出てくるようです。

幹細胞治療の料金はいくら?

幹細胞治療の料金はいくらなんでしょうか?


調べてみると、目的によって料金が変わってくるみたいです。


スポーツアスリート外来の場合、120万円~で、今回のジャガー横田さんのようなエイジングケア・美容医療外来だと160万円~となっています。


どこのホームページも見ても、相場は同じぐらいなので、おそらくこれが相場なのでしょうか。


患者ごとに「幹細胞」をカスタマイズするため、やはり、高額になってしまうのでしょうね。

ジャガー横田の若返り手術の結果は?

ジャガー横田さんは、「幹細胞治療」を行って、どんな結果となるのでしょうか?


驚くほど、変わってほしいですね!


結果は、放送されるまで分からないので、予想だけしたいと思います。


ジャガー横田さんの顔を息子さんが見て、「治療してだいぶ変わった」と言われています。毎日見ている息子さんが見て、変わったと言うなら、間違いなく大きく変わったのではないでしょうか。


「幹細胞治療」を受けて、ジャガー横田さんは、驚くほどしわやたるみがなくなると予想します!


<追記>
ジャガー横田さんは「幹細胞治療」を受けて、若返りに成功しました。(と、番組では放送)


ビフォアーアフターはこのようになりました。





ん~、どうなんでしょうね。

幹細胞治療のクリニックはどこ?

アンチエイジングや美容医療は、トラブルなどもよく報道されています。


もし、受けるなら、リスクの少ないクリニックを選びたいものです。


今回は、番組でプロジェクトとして、ジャガー横田さんが受けているので、信頼できるクリニックなんでしょうね。


今回、ジャガー横田さんが幹細胞治療を受けたクリニックはどこなんでしょうか?


<追記>
南麻布にある「Y’sサイエンスクリニック広尾」でした。


場所:Y’sサイエンスクリニック広尾
住所:東京都 港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ6階

スポンサードリンク

ジャガー横田の若返りについての感想や口コミ

まとめ

4月9日(火)放送の「レディース有吉」で密着するジャガー横田さんの若返り手術の結果や幹細胞治療の料金がいくらかにについて、お伝えいたしました。


ジャガー横田さんが受けた若返り治療は、「幹細胞治療」で、料金は、120万円でした。


今回の番組をきっかけに、治療したいという方が増えそうな気がします!


まぁ、ジャガー横田さんの結果次第ですが…。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!